tesuto~ 

December 28 [Tue], 2004, 13:03
テスト アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

aa 

December 25 [Sat], 2004, 23:34
なんか塾行く途中であるもの(?)を見つけました。
それは
小牧法律事務所
だったと思います。
小牧法律
あたりまで覚えてるんですが、違ったかも

今日は特に問題なかったんで終わり

ちなみにさっきまでネットの知り合いとAOCやってました。

一日で二回の日記っていうのも 

December 24 [Fri], 2004, 20:14
皆さん何かもらいました?
ゲーム、金、CD、漫画、その他?
いいですねぇ
私も、もらったといえばもらったんですが、何か知りたいですか?

テレホンカード

いやーさすがにビビリました。
さらに微妙に使ってある

テレホンカードなんてめったに使いません。
イリマセン

orz

今日は 

December 24 [Fri], 2004, 18:04
今日は何ら変わらない普通の日ですよね。
外に出ても、前から何か木に電気コードっぽいの巻きつけて光ってたし。
ボウリング行く予定だったけど潰れたとか普通の日っぽいできことですし、
まぁ、とりあえず確かなのは

















今日は暇な日だった


クリスマス





















ということだけです

ヽ(`Д´)ノウワァン 

December 22 [Wed], 2004, 18:03
さきほど、停電しました、電気の使いすぎでブレーカーが落ちました。
幸いなことにゲームをやってるわけでもなく、パソコンもやってるわけでもなく、
別にいいのですが、これからは皆さんも電気の使いすぎには注意しましょう

テスト終わって 

December 02 [Thu], 2004, 22:24
テスト終わって浮かれ気味です、
なんか今日いきなり5教科かえってきましたし、もうびっくりしましたし、社会が相変わらずダメだったし、むずかしかったし、何なのあれと思ったし、100点取れたら(取り消し線入ってるのに気づきませんね、これ)ネ申

まぁテスト終わったことだしゲーム買って来ました。
「RIVEN THE SEQUEL TO MYST」
ミストシリーズの一個です。2かな
PS1です。3はPS2です
アドベンチャーゲーム何ですが、CD5枚組みです
だけどね、だけどね、何か絵がね、すごい綺麗。PS2と同じぐらい。
マジでびびりました、さすがMYST(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


ってか皆知らないゲームだと思うのでもう終わっときます

ネタない 

December 01 [Wed], 2004, 21:32


なんというか日記のネタないから
ライジンショウのブログにTB(何

ネタないから許してオクレヨorz

MSNメッセ 

November 26 [Fri], 2004, 22:47
なんというか、釣りか?
あれは手を組んでるのか?
なんというか、言っても信じてくれなかったのは釣りですよね、そうですよね、信じますよ












栄研3級合格してました。

名前が ○○ ○汁 様 でした

1字試験帰ってきたときは ○○ ○十 様 でした

私の名前は ○○ ○斗 です。

すばらしいの一言です。

ん〜と 

November 24 [Wed], 2004, 15:21
最近考えることが一つ
「あなたは自分が好きですか?」
なんというか、よくありそうな、あれですが、

















「僕は僕が



嫌いです」







はい、とても嫌いです。
かなり嫌いです。
なんか言いたかっただけです。
-----------キリトリ-----------
最近気づいたことがあります
歯ブラシのことなんですが













固めのほうが



長持ち







いや、いいですよ。
なかなか
長持ちですよ
皆さんも やわらかめ を一ヶ月
固め を一ヶ月づつ
使ってみてください。100%いいです、お勧めですよ

えと 

November 23 [Tue], 2004, 21:39
BBSとかに書き込んでないだけでちゃんと皆さんのHP見てますよ、
それだけです

終わりです

早いです

終りです

終です

です




2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像makoto
» aa (2004年12月28日)
アイコン画像(゜Д゜)
» aa (2004年12月27日)
アイコン画像makoto
» aa (2004年12月26日)
アイコン画像途視歯屡
» aa (2004年12月26日)
アイコン画像途視歯屡
» aa (2004年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rickyer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる