お久しぶりです。 

August 04 [Thu], 2005, 0:01
まず最初にお詫びしたいと思います。

管理人の都合によりパソコンが触れず、何も言わないまま更新が出来ませんでした。
ほんとうに申し訳なかったと思います。
すみませんでした。

今日はけじめをつけにきました。

今までも、HPが続かないことはたくさんありました。
理由は成績不振であったり飽きてしまったり…というのが多かったです。

今回は成績不振でも飽きたわけでもありません。
本当に自分のHPを続けたかったし、これからも交流を増やしていきたかったです。

だけど、今の私は草野担として、大倉副担としてHPを続けていく資格がないと思いました。
草野担で大倉副担っていうのはこれからもずっと変わらないことだと思います。
私はいつも彼らに元気と頑張る力をもらっていたから…

だけど、去年の夏に章大に会ってから私の中で何かが少しずつ変わってきました。
章大に会うたびに私の中で章大の存在が大きくなっていって…

何回も泣いて、考えました。
私にとっての章大の存在を…
そして草野と大倉の存在を…

こんな状況でHPを続けることは私には出来ません。

だから、しばらく考えます。
自分の中で答えが出せたら、また新しいHPを作りたいと思います。

今まで有り難うございました。
そして、ごめんなさい。


                            草野担☆管理人・柚季

本当は怖くて 誰より弱くて 

May 19 [Thu], 2005, 18:12
試験終わったどぉぉぉ――――!!!

もぉ、なんか試験と共にぁたしのスクールライフにピリオド打つって感ぢですねd(・∀<)

まず公民が意味不明だから!!まぢハンパねぇ!!
10問しか問題無くて、白紙に近い紙渡されて「ハイ。答え書け。」みたいな???
ゴメン、普通に書けないから。
単純計算したら、1問10点だょ!!?
先生の行動の意図がぁたしにゎさっぱりだから。

次に物理化学。
言葉も出ない感ぢですか…?(聞くな
ぁのー、分子性化合物とかイオン性化合物とか分かんないですからヾ(´∀`)
陽性?陰性?ナニソレ?食べれんの?笑”
フッ化銅(U)?ナニ?(T)とか(V)とかぁるわけ??

試験後にみんなが「この問題ってさー」ってゆー会話に見事に入っていけなかった…死”
今回で自信ぁるのゎ英語と数学ぐらぃさ。。。
てかA、ぁたし英語と数学が苦手なんだけど。。。笑”
今回だけゎ取れるかもッッ(●^∪^●)


…ハイ。テストの話ゎここまでにします☆☆

てか、たっちょん&横尾ちゃんHAPPY BIRTHDAYぢゃん(●≧∀≦)人(≧∇≦★)
テストの前日に誕生日とかやめよーよ。。
普通にパーティーが出来なかったぢゃねぇか、コノヤロウ!!
後でバッチリ詐称するからね☆(オイ

何だかんだでテストゎテストでヲタってたし。。
家に帰るの早いから昔のビデオ見たりvv
1年前なのに藪とか光の声、めっちゃ高いのヾ(>Д<)
ビックリしたよ!ビックリ!!(@シゲ)
ぁとゎ「time」聞いたり、仁のエロ腰見たり…笑”
草野のストレートサラサラ時代!!!
まぢハンパねぇぐらいかっけーの!!!

こんなことしてるから、点数取れないんだょね…笑”

ぁとゎ、大好きなサイト様が少しの間お休みしてて復活したことが嬉しかった♪♪
ぁたしにとってそこの管理人さんゎ本当に大切な人。
何度も日記を読んで勇気を貰ったし、元気になった。
管理人さんが悩んでたときに、ぁたしなりに考えて気持ちを言ってみたんだ。
そしたら「有り難う」ってメェルが着てすっごく嬉しかったなぁ(´ΨΨ`)
本当に尊敬してて大好きな管理人さんだから力になれた時ゎめっちゃ嬉しかった!!!
いつか、その管理人さんとも逢ってみたいなぁ…vv

でゎ以下、私信ナリ☆シオンぇ↓↓↓

震える思いに また昇る太陽 

May 16 [Mon], 2005, 19:15
 HAPPY BIRTHDAY
     DEAR 
   TADAYOSHI 
    OHKURA


たっちょんに出会ったのは、中2の春。
初めて、ジャニーズショップ行って草野目当てで買った名鑑。
関ジャニ8のページを開いて、たっちょんを見つけた。
すごく優しそうな笑顔に目が離せなかった。
あの頃のあたしは草野以外を見てなくて、関ジャニ8の存在すらまともに知らなかった。
だけど、名鑑でたっちょんの笑顔を見たときから少しずつ関ジャニ8のことを見るようになった。
今、あたしがこれだけ関ジャニ8のこと好きなのもたっちょんのおかげ。
あの時の出会いがあったからこそ、関ジャニ8を知ることが出来た。
それから、あたしは雑誌でも関ジャニ8を見逃すことが無くなった。
少しずつ、たっちょんのことも知っていった。
ドラムをやっていること、背が高いこと、天然でマイペースなこと、優しいこと…
たっちょんの何かを知る度にあたしの中でたっちょんの存在が大きくなっていった。

関ジャニ8の握手会の時、あたしは感動してテンパって、
たっちょんと握手したことを覚えてない。
だから、その時に決めた。
冬に松竹座に会いに行こうって。

初めての関ジャニ8のコンサート。
こんな席、あたしが座った良いのかな?って思うぐらい最高の席で、泣きそうになった。
幕が上がって、いろは節が流れた時にあたしは夢かと思ったんだよ。
あたしの丁度目の前がたっちょんの立ち位置だった。
嬉しくて、泣きそうで、目の前のたっちょんを見つめることしか出来なかった。
いくら、メンバーが目の前に来てもあたしは舞台の奥のドラムを見ていた。
ドラムを叩くたっちょんは本当に格好良かった。
MCでの笑顔も、少し低い歌声も全部覚えてる。

たっちょんの雑誌のコメントに何度も元気を貰った。
たっちょんの笑顔に何度も励まされた。
たっちょんに出会えて最高のグループに出会えた。

いつも、有り難う。
言葉に出来ないぐらい、本当に感謝してるよ。

最後になったけど、本当に誕生日おめでとう!!
これからも、ずっと、ずっと、大好きだよ!!

千年待ち続けた 今こそ to the star 

May 16 [Mon], 2005, 19:09
    HAPPY BIRTHDAY(´∀`人)
      横尾ちゃん☆☆



横尾ちゃんの黒髪が好きです。
横尾ちゃんの八重歯が好きです。
横尾ちゃんの笑顔が好きです。

横尾ちゃんと草野くんのツーショットが好きです。
横尾ちゃんと草野くんの笑顔が好きです。

NEWSが結成されて、k.k.kityがバラバラになりそうだった時に
横尾ちゃんが慶ちゃんに言った言葉「俺も頑張るから、お前も頑張れ」
すごく、すごくカッコイイ人だなって思ったよ。

横尾ちゃんの小さいときが好きです。
すごく可愛いと思いました。
今の横尾ちゃんも好きです。
すごくカッコイイと思います。

いつか、またk.k.kityってゆー最高の6人の揃った笑顔が見たいです。
いつか、また草野とツーショットの笑顔が見たいです。

キスマイとして頑張ってる横尾ちゃん。
いつかはきっとデビューして下さい。
陰から応援しています。
これからも、怪我や病気に気を付けて頑張ってね。

ずっと、ずっと応援しています☆☆

君の夢を 胸に 抱いて… 

May 09 [Mon], 2005, 18:20
☆★HAPPY BIRTHDAY★☆
     YOU YOKOYAMA



24歳、誕生日おめでとぉ☆★
もうおっさんぢゃんって言葉ゎあえて言いません。 笑”
(ホントゎ候隆って書いてお祝いしたかったけど…涙”)

ヨコのことゎホントに大好きッッ
エロくても、ちょっとヤンキーでも、そんなヨコが大好きです(●´∪`●)
ヨコみたいな兄貴が欲しくて、一時期ずっと横山って言ってました 笑”
ぁたしゎ、平仮名でヨコのフルネームを書くのが好きです 笑”
ぁたしのお兄ちゃんゎ何気にヨコと髪型一緒です 笑”

ぇー…そんな話ゎ良ぃとして、ホントにホントにおめでとう!!!
これからも、ずっっと応援してるからッッ
これからも、ずっっと大好きだからッッ

関西組のちょっと怖いけど、本当ゎめっちゃ優しい兄貴
これからも、頼りにしてまっせ☆☆

だ・れ・か ロマンティック と・め・て♪ 

May 05 [Thu], 2005, 11:17
パソコン壊れた…!!

ってことで、更新が遅くなり申し訳ないでーす。


どーもー。安田章大溺愛の柚季ですッッ(ぇ。
今、章大の映像をゲッツしたんだけど可愛すぎる(//∀//)ノシ
すばる君がイチゴ取った 涙」のヤツ。
あれ、見たことなかったカラめちゃHAPPY☆
さっきからリピする手が止まらない…汗”

だ・れ・か ロマンティック と・め・て♪ (死ね


気を取り直して〜…
今日でGWも終わりですな。

ぶっちゃけ遊び足りねぇ!!

てか、遊びに行ってない気がするょ(´・ω・`)
ママと大阪にお買い物に行ったぐらい♪

ノーマネー・マネーなのに、買いすぎた…
どうしよう。。夏の魂代が消えた。。

まぁ、頑張って貯めるさ♪♪
待ってて!章大!(黙れ

ちなみに、夏ゎサマリ参戦しないで∞参戦予定でぷ(´ΨΨ`)
だって、東京ゎ遠いナリ…涙”
夏ゎ地元関西で燃えますッッッ笑”

てか、NEWS魂のDVD発売とか…!!
ぁたし、死んじゃうよ!ジャニー!
そこまでお前ゎ儲けたいのか(コラ

買うよ。買ったら良ぃんでしょ。
うわぁーーーーん 泣”

ちなみに、画像ゎ買ったモノの一部ね♪
某・Jショップ、今回ゎ金無いんで5枚までにしてみた…
草野&手越の写真ヤバイ。ヤヴァイ。
安田のはにかみ笑顔もゲッツーーーー!!!

今、思ったけど関西メン買うの今回初ぢゃん(●´∀`●)
今までゎ草野以外、見てなかったから☆
忠義クンなんかも買っちゃったりして…vv

TVガイドゎ安田にヤラレタ。以上。
このドクロT可愛くなぃ??
今回の1番のお気にかもッッ(≧∀≦★)
お店で見つけた瞬間、KAT-TUNを思い出したなんて言えない。笑”
一番、高かったのゎ携帯関係だと思われるね。
本体ゎ0円だったんだけど 笑”
兄ちゃんとまったく一緒〜♪
しかも、ァド考えるの面倒くさくてヲタOPENだょ。。
先輩やら友達から「ひろって誰!?」メェル殺到 爆”
あっ!メェル待ってるね>シオン

☆☆ついでに、ぉ智ラチ募集☆☆
柚季とメェルして下さる方ゎhappy_purin0330@yahoo.co.jpまでッッ

でゎっっ、日付詐称日記書いてくる(´∀`)ノ

君の視線が欲しくて わざとふざけてたよ 

May 01 [Sun], 2005, 11:56
   HAPPY BIRTHDAY 
    ☆慶ちゃん


小山さん家の慶一郎クンも、もう21ですか。。
ぁたしが慶ちゃんのコト初めて見たときゎまだ10代だったよ!!?

まぁ、最初慶ちゃんのコト正直キライでした。
「何だ!?この一重!!?」ってな感ぢで 笑”

でも、慶ちゃんのコト知る度に少しずつ好きになっていって、
春魂でゎ思わず慶ちゃんのソログッズを買ってしまいました 笑”
そういえば、ァルバムのDVDでゎ二重になってましたね。
正直、「慶ちゃんゎやっぱ一重だ!!」って思いました 爆”

えー…何だかんだ言ってもぁたしゎ慶ちゃんのコトが大好きです。
春魂でゎ最高の思い出を有り難う☆☆
草野うちわを振り回してたのに、お手振り有り難う。
慶ちゃんに指さしてもらったのゎ一生忘れないょ(/∀\)

これからも、NEWSのお母さんとして
永遠の一重キャラとして
頑張って下さい!!!

君の笑顔を浮かべて思うよ これからずっと守ってやる 

April 29 [Fri], 2005, 22:26
どもー。

なんだか、チェリッシュのRemixが頭から離れない柚季でーす☆
なんだか、ものすっごいラップのトコが頭から離れない…
あそこってシゲが歌ってるのかな??
たぶん、声的にシゲな感ぢ。。(どんなんだよっ!

ってことで、頑張ってCD聞きながら歌詞を携帯に打ってみた 笑”
んで、気が付いたらシゲの写真と携帯を手にしながら寝てた 笑笑”

ぁたし、一応ってかバリバリの草野担なのにね。。
最近、シゲがものすごく大好きだよ。。
シゲを見てると笑いがでてくる。。(ってオイ!

今日ゎ例の変なダンス踊ってきましたょー♪
めっちゃノリノリで頑張りました☆☆
そのあと、試合の補助員してた。
したら、おっさんに「君ゎ座ってるだけで良いから」って言われた 爆”
素直な子なんで座って携帯で草野のムービー見てました 笑”
しかも、それだけなのにお手伝い有り難うって図書券貰った!!!

やったよ!草野!
YOUのおかげだね☆草野パワー☆

明日ゎサボるです…
だって、ナイターの試合が中止になっちゃったんだもん。
明石で練習とかやる気でねぇー。
尼崎、行きたかったな…ビバ☆章大の地元
まぁ、競技場が死体安置所の隣りなんで仕方ないですが。。。
あの事故で命、また家族や知人を亡くされた方ご冥福をお祈りします。

あの事故、まぢ怖いって…!!
後輩のお父さんの上司が、いつもだったらあの電車の1両目にのってたんだけど
たまたまその日ゎ寝坊して最終車両にのってらしくて助かったらしい。
こーゆーのって本当に運命だよね。




……はぁ。疲れたナリ。
いっぱい書きたいことゎあるんだけど、疲れたので今日ゎこのへんで。
コメントレスゎ後日し増田貴久☆

それぢゃぁ、ほなおつ!!

kissできるくらい近づいて… 

April 27 [Wed], 2005, 23:32
赤西仁のキス…!!

見ちゃった…
来週ゎデートだとか。。
なんか、このドラマつかめないゎ。。。

仁担の身内サマにゎ柚季から『生きてますか?』メェルが届いたはず 笑”
仁担の方、大丈夫ですかー??
柚季ゎ多少ビックリですが全然大丈夫d(´∀`●)
これが、草野だと死んでるんだろーな。
即死だよ!即死!!

あっ、そーいえば手越がドラマだとか…
めっちゃ楽しみー♪
恋愛系ぢゃないよね??
手越がkissとか死んぢゃうからっっ(死ね

友情出演で草野でないかな…
無理かな…

今、思えばアルバムのDVD見てないゎ。
アルバムゎひたすらリピってんだけど。。
恋焼けとLOVE SONGが好きぃーーーvvv
あと、ずっと。冬魂を思い出しまふ(´ΨΨ`)

今、隣のTVでゎ変なダンスのビデオが流れてる…汗”
明後日、踊るんだよね。
陸上部なのに…!!
覚えなきゃ…NEWSなら完璧なのに…(逝け

でゎっ、今から練習するんで終わりまちゅv
以下コメントレス↓↓

あの月に Everything 

April 24 [Sun], 2005, 13:32
こんにちワン・ツー!!
毎度のことながら日記書けなくてスミマセン…

昨日ゎ大会だったナリー♪
久しぶりに学校辞めた副顧問に会えてHAPPY(´ΨΨ`)

んで、立ち上がった瞬間階段から落ちかけた…
ここまで来るとバカでも済まないよね。
なんだろ?人間ぢゃない系??(聞くな

まぢで、心臓バックバク☆
後輩もみんな呆れてたさ☆
しょーがないぢゃん。こーなるの部活だけだもん。陸部が呪われてるんだよ。きっと。

あっ、そうAM誌買ってきましたぁー♪

ペラペラ(草野のページを探して)………ぶっ 笑”
ごめん。草野。パーマあててる限り、君を見たら笑うだろう。

博貴、可愛いー!!まっすー可愛いー!!手越ぃぃーーーーー!!!(ぇ

ピンナップの仁亀ゎ罪だね…
素敵すぎ☆
今の仁、カナリ好きかもvv
黒髪、短髪、パーマなし!!
なんて素敵なんだろう…vv

ぶっちゃけ、男のパーマゎ嫌いです。
K.K.Kとか全員、パーマっぽいぢゃん??
ぁたしがパーマして許せるのゎ博貴と仁だけなんだって。(知るか
まぁ、k.k.kゎ例外で何でも大好きですけど。
シゲ、なんかカッコイイし。


でゎっっ以下、コメントレス↓↓
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりな
» お久しぶりです。 (2005年08月06日)
アイコン画像紫苑
» 本当は怖くて 誰より弱くて (2005年05月20日)
アイコン画像伽羅
» kissできるくらい近づいて… (2005年04月29日)
アイコン画像伽羅
» あの月に Everything (2005年04月25日)
アイコン画像紫苑
» あの月に Everything (2005年04月24日)
アイコン画像紫苑
» ドジな女の子ってなんか可愛いよね (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ricky_sty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる