サッカー 

2005年02月09日(水) 23時16分
今日は午前中に行った。
くろぴーのレポのデータ忘れたから。
レポは想像以上にめんどくさかった
想像以上にとまどい就職課へ提出するはずの書類がかけなかった。
そしてリサちゃんに会った。
リサちゃんは派遣らしいんだけど、やっぱ研修大変なんだって。
さえぱーもブログにカキコしてくれてたけど、やっぱ余裕ないよなぁ



モスでお昼して、会社へ行った。
かなりギリギリでBダッシュした。
カチョーに午後の仕事言われたけど、やっぱ最初からつまづいた。
悲惨な出来栄えだった…orz


久しぶり。 

2005年02月09日(水) 22時58分
昨日は芝と久々にご飯食べた
芝は10月振りだったので、なんかもうこっと変わってるかと思いきや普通だった。
すごい相変らずだったけど、懐かしかった。
でもNGワードに触れないように互いにビクビクしながら会話してたことだろうw


しばらくしてたらあべとヨッシーが合流した。
ダッチは22時上がりだったみたい。
私は研修だから先に帰宅


研修は正直疲れる。
人は嫌じゃないけど、数字が嫌だ。
先輩が「貧乏クジひいちゃったみたいだけど、頑張って」って言ってたけど
全然フォローになってない
余計に落ち込んだ

つかれた 

2005年02月05日(土) 22時46分
今日はバイトだった。
2週間ぶりぐらい・・・
2週間もいないと居場所のなさを感じたねー。
もうそろそろ潮時だねん。
未練ないからヨシ!


明日はダッチが17時あがりらしくさっきメールきてた。
明日はダッチと久々に語るべ

今日から・・・ 

2005年02月03日(木) 22時32分
ヤプログ重すぎです
こっちでもブログをはじめてみようと思います


今日は去年の必修のテストでした
私は基本的にオバカさんなので単位も
さっぱりとれてません。
卒業も危うい今日この頃




2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ヒトミ
» サッカー (2005年02月11日)
アイコン画像ヒトミ
» サッカー (2005年02月11日)
アイコン画像ヒトミ
» サッカー (2005年02月11日)
アイコン画像ヒトミ
» サッカー (2005年02月11日)
アイコン画像ヒトミ
» サッカー (2005年02月11日)
アイコン画像アイ
» 久しぶり。 (2005年02月09日)
アイコン画像アイ
» つかれた (2005年02月07日)
アイコン画像ヒトミ
» つかれた (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ricky1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる