卒業旅行E 

April 02 [Wed], 2008, 22:02


天蓋つきベッド
めっちゃ豪華〜〜落ち着かなさそうだけど笑。



可愛いお部屋いっぱいですね



ヴェルサイユ宮殿の離宮までの風景です。
羊さん(≧▽≦)





左右対称の美しいお庭です(≧▽≦)

ヴェルサイユ行って、シャンゼリゼ通り行って、旅行は終わりです。
もっとフランスいたかったよぉーーー(>_<)



フランスの空港にて。

さよなら〜



書き忘れてましたが・・・・ローマで、トランクがつぶれました笑。

帰りのタクシーでホテルまでと伝えて
降りたら違うホテルだったというアクシデントもありました・・・・・笑

7人で旅行いってたので、3人・4人に分かれてた3人で路頭に迷ってました(;´A` )
夜道で怖いし、寒い中歩き回り不安度MAX

無事つけましたがついたとたん、、ほっとして泣いてしまいました笑。


で、その二日後にスリ笑。

rickyはこの旅行でトラブルクイーンの称号を与えられました〜((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!


何はともあれすべていい思い出
アクシデントも含めて〜



グラッツェ

卒業旅行D 

April 02 [Wed], 2008, 21:52


フランスといえばフランス料理

イタリアではパン・ピザ・マクド・パスタ
美味しいんだけどやっぱり飽き飽きしてて、フランスではちょっと豪勢に

これは鴨肉とマッシュポテトもう〜〜まじうまでした(≧▽≦)



電車乗り継いで色んなところ行きましたね。
電車はかかる時間で料金が決まってるという不思議なシステムでした。




これはヴェルサイユ宮殿の天井です。

ヴェルサイユ宮殿は写真もっとアップしたかったんですけど、
載せきれません(;´д`)



マリーアントワネット

豪華な建物豪華な暮らしをしてたのがひしひしと伝わります。





すべてが芸術的で、莫大なお金がかけられてるんだろうなぁとただひたすら感動してました・・・

卒業旅行C 

April 02 [Wed], 2008, 21:31

お次は水の都ベネチア




ゴンドラからの風景水路があって町並みほんっとに綺麗
お値段は少々しますが・・・・

ベネチアに行ったら絶対乗ったほうがいいです(≧▽≦)

ベネチアではパスタ食べたり、ベネチアンガラス買ったりしました




こちらはミラノのドォーモ



アーケードの中にグッチやらプラダやら色んなお店がたっくさん(≧▽≦)

ここで大事件が起きたんです・・・・













S



U



R



I





スリにあってしまいましたーーーー笑

いやいや、ショルダーのチャック開けられてグッチの財布だけ見事なくなっておりました・・・

ricky以外はのみんなはパスポート貴重品は首からかけていて、
ショルダーは前のほうに持ってきてたんですが・・・


rickyはショルダーをおしりのほうに向けてたので

歩いているときにすられたみたいです


携帯で急いで財布の中にあったクレジットを止めるよう両親に国際電話し、
添乗員さんにミラノの警察へ連れて行ってもらいてんやわんや(;´A` )

ツアーのみなさまをお待たせすることに・・・(;´A` )

バカすぎます笑


しかし、落ち込む感情は全くなく、

本当にスリっているんだぁーーー(笑)って
逆に面白くなってきて笑えました

中身は7千円分くらいのユーロが入ってました(;´д`)

スリってほんとうにいるし、
日本人観光客は狙われているのでホンキで用心したほうがいいですね・・・

てんやわんや爆笑のイタリアを終えて、お次はフランスです(≧▽≦)
飛行機でイタリアからフランスへ・・・・・



エッフェル塔

天気が悪かったのが残念でしたが、写真はバッチリ

卒業旅行B 

April 02 [Wed], 2008, 21:18


コレも有名ピサのシャトー
写真の撮り方もありがち〜〜〜〜笑
写真じゃ斜め感がわからなくて残念ですが、
確かに傾いておりましたよーーーー(≧▽≦)




これはフィレンツェの街
このあとフィレンツェを散策しました〜〜



フィレンツェのドォーモ。このあとウッフィッツィ美術館へ行ったんですが
写真不可だったので写真はありません
おもにキリストとマリア様の絵画でしたね〜
美しかったですよ(≧▽≦)




もう〜教科書で見たことあるものばっかり(笑)

ダビデくん




いのしし〜〜このいのししの鼻を触ると、
またフィレンツェに戻って来れるという言い伝えなんで
みんなで触ってパチリ
フィレンツェまた来たい〜〜〜〜

卒業旅行A 

April 02 [Wed], 2008, 21:05



イタリアといえばジェラートヽ(´ー`)ノ
ほぼ毎日食べてましたねぇ笑。
色んな種類があったし美味しい

マクドもあったので休憩やゴハンに行きましたね。
1ユーロマックがあるの100円マックみたいな感じで
ヨーロッパに来てまでって感じなんですけど、
日本にもあるから安心だしトイレ使えるしってことで。

トイレ有料とか、便座がないとか・・外国はトイレの文化が違うなぁ〜


各都市にあるドォーモ、ドォーモとはドームとおんなじ意味です(´ー`*)
大阪ドーム・・・とか東京ドーム。そんなノリです
中は教会ですね。



ここはシエナ
町並みが綺麗でした(≧▽≦)



シエナには世界一綺麗な広場といわれている広場があって、大きな塔を登ったら・・・



美しい町並みを360度見れました



広場を上から見た様子。
たかーーーい(>_<)

卒業旅行@ 

April 01 [Tue], 2008, 21:06
みんなとの最後の大きな旅行

フォトアルバム風にアップさせていただきますね

1日目 関西空港からアムステルダムに乗り継いでローマへ



雲きれい

オランダはアムステルダムで乗り継ぎ
乗り継ぎ合わせて全部で17時間のフライトでした

飛行機では映画が見れたりとなりの人とゲームできたりなかなか快適でしたよ



こちらはバチカン市国

ローマ法王が来てるところをモニターで映していました。
すっごい人でした〜〜〜



建物の中はこんな感じ綺麗な絵がいっぱい飾ってあります〜
夢中で写真とりまくりました笑。



これは有名ですよね(≧▽≦)
トレビの泉
名所なので人がたくさん後ろを向いてコインを投げるって言うのも有名ですよね
もちやってきました



これはスペイン広場

『ローマの休日』でオードリーがジェラート食べてたところです
今は飲食禁止になってたのでマネっこできませんでしたが、
モノクロで写真撮って見たり、なりきりローマの休日(≧▽≦)

新生活☆ 

April 01 [Tue], 2008, 20:27
今日から4月ですね!!

rickyは3月26日から、新社会人でした。
ちょっとしたフライングですよね(笑)


それまでの学生である貴重な時間をめいっぱい楽しんでたので
家にも帰らず飛び回っててblogに関わる時間が全くありませんでした


ヨーロッパ卒業旅行さえアップできてません(笑)
もう一ヶ月前経っちゃった

でも景色最高、内容は手抜きになると思いますが写真だけでもアップさせていただいきますね


さて、新生活です。
研修5日目でしたよ(≧▽≦)前みたいに自由な時間がないけど、
その分大切に時間を使うようになりましたネ

しんきんではお通帳の作り方、マナー、手形・小切手などなど・・・
覚えきれないくらい覚えることがありますが、
毎日頑張っておりますよ

彼とのお仕事も楽しくやってて、ワクワク止まりません(笑)
金曜の夜には京都行ったり色んな人とワイワイしてますねぇ〜


ブログもちょろちょろやっていきたいと思ってますのでよろしくお願いしますね

大阪観光with JENOVE姉さん&そーま姉さん 

February 29 [Fri], 2008, 1:36
JENOVA姉さんがすでにアップしてくれております


第三回オフ会大阪編


今度はJENOVA姉さんそーま姉さんが関西は大阪にいらしてくれました

いや〜10月にもお会いしてたからか久しぶりって感じませんでしたよ
第1回目に感じた緊張感もまったくなく、新大阪にて合流


ホテルに荷物を置いてからUSJ

JENOVA姉さんもお書きになっておられますが・・・・

入り口で怪しいおばさんに捕まっててんやわんやヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

200円安くチケット買えるって言われたからお金渡したはいいけれど、
明らかに私たちのチケット代で自分のチケット買ってる
まぁ・・・200円安く買えたからいっかな・・・って最初は思ったけど、

JENOVA姉さんが噛み付いた(笑)

素直にお金返してくれたら別によかったのに、なんやら誤魔化そうとするし、
めっちゃ怪しい揉めてる時間もムダだし、寒いし

おまけにJENOVA姉さんの腕をひっぱったり、rickyもキレた

粘ったお陰で900円安くでチケット買えました(笑)
JENOVA姉さん、そーま姉さんナイスです

うまい話はないってことですね。でも結果オーライです

それにしてもおばさん謎だった〜

気を取り直していざ入場


クリスマスイヴに乗れなかった新しいアトラクション(名前なんだっけ?笑)、
超絶叫でとりあえずめっちゃ怖かった(;´A` )
でもすっごく乗りたかったやつだったのでめっちゃ満足

間違ってデジカメの画像を消してしまったので携帯で撮ったものしかアップできません・・
あっ現像はしてますよ

ピンクカフェにてガッツリスイーツ


人工的なお色ですが笑
あまーくて美味しかったよ(≧▽≦)

閉園が18時と早めだったので、梅田にて居酒屋探し
さすが土曜日(;´A` )どこもいっぱいでなかなか空いてない
ようやく竹取物語という居酒屋に入れ、
そこで語りに語りつくしました

rickyのはじめた新しい仕事のことや、色んなことを話せてすごくよかったです
よし、頑張るぞって思えました(≧▽≦)

USJも彼氏と行くことが多かったので女同士でワイワイってのが新鮮で楽しかったです


2日目は大阪観光

目をつけていたたこやき屋さん『わなか』
関西人だけど、実はフードコートとお祭りの屋台以外でたこやきを食べたことがありませんでした(笑)




美味しかった〜超・アツアツ
次の日彼と心斎橋に行った時もそこで食べました(笑)

次はねぎチーズなどのトッピング、たこせんにも挑戦したいな(*´v`*)

至らない案内でしたが、大阪楽しんでいただけたでしょうかヽ(´ー`)ノ??
次は海遊館とかもいいかもしれませんね

絶対また集まりましょうね




その後、風邪が悪化してしまい、風邪が治りきらないうちに韓国へ行きました
韓国ネタはのちほどです(*´v`*)

旅行前日に彼と会うことになってたので、
熱におかされながら作ったバレンタイン



ブラウニーラムレーズン入りトリュフ
一緒にカルバンのボクサーパンツもつけましたヽ(´ー`)ノ笑


ホワイトデー楽しみ〜。゚+.(*´エ`*)。+.゚むふ


良縁がありますように 

February 09 [Sat], 2008, 18:34
今日は報告があります。

ワイワイ沖縄旅行 

February 05 [Tue], 2008, 2:14
現地の子供に癒されて海中道路を走りきったらビーチ



石を投げようとする彼。伊計ビーチ綺麗でしたよ

そのあとあり得ないくらいの大雨に見舞われ、大変でした

DFSで無料のちんすこうを頂きぶらーっと見てから国際通りへ

沖縄といえば安いデカイステーキ

450gのステーキを彼は頼みました

rickyもステーキ二日続けて肉を食しました
豚さんと化しそうです

その日は誰とも合流することなくホテルに戻ってお酒飲んで就寝

3日目
この日は仕事メインの日。ラリーという仕事の表彰式を見に行きました。
アムロちゃんが沖縄でライブするときに使うという大きな会場でした。

沖縄の人たちに大きな刺激を受けたようでした。
rickyも感動しました

そのあとまた飲み会(ミーティング)。
彼は彼のグループで真剣話し合いしてて、明らかに入れる状態でもないし
入りたくもなかったので他のメンバーさんといっぱいおしゃべり
この仕事を始めたキッカケだとか、どんな思いでしてらっしゃるのか
いろんな人に聞きまわっていっぱい語りました

基本的にみんな超アツクて面白くて個性的で素敵。

最初はひとりぼっちな気がして泣きそうだったけど、
彼が隣にいなくてもいつの間にか一緒に行動できる友達もできてたし
男女隔たりなく超仲良しでほんとに楽しい
みんな前向きで元気もらえる笑顔もらえる


なんだかいつのまにかrickyもこの仕事したくなってました。
仕事というよりも自分もこの輪に入りたいっていうキモチ。

人との関わりがメインのこのお仕事。
まだまだ偏見や誤解があるけれど、彼にもっと仕事頑張って欲しいと思えたし
もっともっと仕事に対しての理解が深まった
夢のある仕事なんだなぁと。



馴染んでるでしょ笑。
なんかサークルみたいで楽しいんですよ

この日も飲んだくれて、深夜4時にラーメン食べてからホテルに戻りました

食生活やばーーーーいですね(;´д`)

キホン酒酒酒肉肉でした





飛行機から見た空は別格に綺麗ですね

最初はどうなるかと思った旅行でしたが色んな話を聞いたり
貴重な体験をたくさんできて、ホントによかったです(*´v`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ricky
読者になる
1985年10月8日生まれ
BO型
好きな時間
友達と喋ってる時間。
パソコン触ってる時間。
朝ごはん食べてる時間。
好きな食べもの
バナナヨーグルト。
シリアル。
苺のタルト。
エビ。
好きな飲みもの
ソイラテ。
ミルクティー。
梅酒。
杏露酒。
好きなファッション
カジュアルなんだけど大人っぽさもあり可愛さもある格好体のラインが出るピッタリめデザインが好み
基本的にショーパンorワンピスタイルblondragee,rich,ZARA,FREE'S SHOPとか、sweetみたいなファッションがスキ

素敵だと思う人物
マナーのある人。
大変でも笑顔を絶やさない人。
人を許せる人。
謙虚だけど自分に自信がある人。
性格
ポジティブシンキングになろうと努力中曲がったことが大嫌いの正義感強いタイプ
一人の時間が好きだけど寂しがり屋という困った性格です(笑)
最近少し大人になったのか丸くなったのか、感情を抑えることができるようになったよ
近況
大学4回生です
就職先は信用金庫に内定しました素敵なしんきんのお姉さんになれるように頑張りたいと思います
2007年7月14日、彼氏ができました付き合いたてなのでまだまだドキドキです
現在派遣のバイトでちょくちょく稼ぎつつゆっくり毎日を過ごしてます残りの学生生活をエンジョイさせるぞ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*コメントありがとうございます*
アイコン画像そーま
» 卒業旅行E (2008年04月03日)
アイコン画像JENOVA
» 卒業旅行E (2008年04月02日)
アイコン画像ricky⇒そーま姉さん
» 大阪観光with JENOVE姉さん&そーま姉さん (2008年03月19日)
アイコン画像ricky⇒藤っ子姉さんb
» 大阪観光with JENOVE姉さん&そーま姉さん (2008年03月19日)
アイコン画像ricky⇒JENOVA姉さん
» 大阪観光with JENOVE姉さん&そーま姉さん (2008年03月19日)
アイコン画像そーま
» 大阪観光with JENOVE姉さん&そーま姉さん (2008年03月03日)
アイコン画像ふじっこ
» 大阪観光with JENOVE姉さん&そーま姉さん (2008年03月01日)
アイコン画像JENOVA
» 大阪観光with JENOVE姉さん&そーま姉さん (2008年03月01日)
アイコン画像ricky⇒そーま姉さん
» 良縁がありますように (2008年02月29日)
アイコン画像ricky⇒JENOVA姉さん
» 良縁がありますように (2008年02月29日)
My blogList By Drecom
Yapme!一覧
読者になる