今週は・・・ 

November 17 [Thu], 2005, 20:38
今週、ほんとに忙しいんです!!BCの先生によるストライキのせいでね>煤
テストは2個あるし(1個は中間テスト;)、プレゼンも2回あるし、提出物とかもやけに多くて・・・。毎日寝るの1時過ぎっていう・・・。
んで今日はESLのプレゼンだったんだけど、ほんとに緊張したー><
RICK人前苦手なんです;もう全身ガタガタで(お恥ずかしながらw)、自分の前の子が終わったとき冷や汗かいてたよ; でも一回波に乗ると案外話せるのね(笑)
日本語について存分に語っちゃいましたww
そだそだ、気付いちゃったんだけど うち失敗とかいっぱいしてさわってないHPが3つもぁる・・・;;
うーーーん・・・ま、いっか。そのうちで(笑)
明日はMATHの中間テストだー>煤モゥったるいょー;しばらくしたら勉強始めなきゃ><
お、そうそう!!カナダでは明日からハリーポッターが公開開始になるんだww早くみたいな♪♪ でもRICK、1巻から見直してみたいから、しばらく我慢が必要なり vUv
《自己紹介》写真
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rickgogo-vvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる