(無題) 

2007年05月25日(金) 13時31分
久しぶりに書いてみた!
最近体調良くない…ってか今月ずっと……今麻疹流行ってるから風邪気味のやつは病院に行けと言われ病院へ……力武肺炎疑惑(-.-;)有り得ない(´Д`)どうなる私f^_^;レントゲン結果は明日、月曜には血液検査の結果が出ます(笑)日曜試合があったけど出れなくなった……マジ悲しい(ノ_・。)

(無題) 

2007年05月11日(金) 9時20分
風邪引きました…咳、鼻水、熱……完璧に揃っている……食べ物とか全然味がしないし、咳止まらないから腹筋が鍛えられたのか凄い筋肉痛…。最悪↓↓

(無題) 

2007年05月08日(火) 22時05分
1番最初に付き合った元カレが歌手になってた!!あまり歌上手くなかったのにf^_^;ワラ

(無題) 

2007年05月03日(木) 21時56分
やらかしたぁ(+_+)もぅ何回目だろう……やらかし過ぎ↓↓また病んでいく(−_−#)

(無題) 

2007年05月01日(火) 19時05分




うぜー!!



いきなり蹴りとかかなりムカツク!覚えてない私もいけないけど蹴らなくてもいいだろうが!!






マジムカツク!

(無題) 

2007年04月30日(月) 22時13分
なんだかんだでやってくれました☆女子団体優勝(^O^)/男子はダメでしたぁ↓またお預けですなっf^_^;
今日稽古終わって温泉行きました♪マッサージもやった!けどイマイチです(-_-)疲れが取れた感覚0です(*_*)リキタケはWILLCOMん多分買います!もし持ってる人がいたらご連絡下さい♪

(無題) 

2007年04月29日(日) 15時20分
今日試合負けた……最近負けてばっかり。悲しい(ノ_・。)頑張らなきゃ(≧ω≦)そして夜は飲み会……嫌だなぁ(*_*)
拓一女子関東決めました!おめでとう♪

(無題) 

2007年04月27日(金) 23時30分
最近病んでるリキタケです↓↓本当この大学きつっっ!!そして明日はアキとの記念日です☆もぅ11ヶ月☆あっという間ねo(^-^)o♪

(無題) 

2007年04月25日(水) 22時17分
mixiで出会いました!!
初恋の相手のお方☆
マジメッセージ来たときはびっくりしちゃったo(><)o♪マジ嬉しいO(≧∇≦)o

(無題) 

2007年04月24日(火) 22時19分
マジ情けない……。久しぶりに味わったこの感覚………。先生に見捨てられちゃうかも(T_T)嫌だぁ!!頑張らなきゃ(´〜`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rickey0916
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» (無題) (2007年05月01日)
アイコン画像かな
» (無題) (2007年04月29日)
アイコン画像かな
» (無題) (2007年04月24日)
アイコン画像リキ
» (無題) (2007年04月21日)
アイコン画像あさみ
» (無題) (2007年04月15日)
アイコン画像かな
» (無題) (2007年03月30日)
アイコン画像あさみ
» (無題) (2007年03月29日)
アイコン画像りき
» (無題) (2007年03月22日)
アイコン画像あさみ
» (無題) (2007年03月21日)
アイコン画像リキ
» (無題) (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる