はつー 

2007年03月18日(日) 21時20分
特にネタゎなーい笑
でもせっかくだし時間あるし書いてみたよ

今ねー今ねー録画してたNHKの林檎さんの特集?みたいなの見てるよ
かーわーいーいー(*´∇`*)

やぱ、林檎さんゎショートも似合うなあ
てかショートのが可愛いかも
ギプスのPVとか凄い可愛いけどね、幸福論とか群青日和のおかっぱ、ショートかわいすぎ(*^▽^*)
やばいやばい
まあなんでもにあうんだけどね笑
かのゎ今までロングショートロングとゆー変化をとげてるよ
ちゅーと半端な長さって伸ばす過程でしかしたことなーい
ずーっとストレートショートのときゎツンツンにしたりもしたぁ♪
そしていまゎくるくるりん
ぱっつんふわふわおにんぎょパーマ姫系??
みんなかわいートカ似合うートカ言ってくれてまんぞく(。・_・。)
お世辞で喜んじゃうかのゎお子様だな(゚∀゚)
つぎショートにするときゎ林檎さんを参考にする
でもYUKIのボブもかわいいよねカエラちゃんのおしゃれぐあいも惚れるなあ
いつショートにするかわかんないけどねー(。・д・。)
だってロングのほうがいろいろいじれて楽しいし
巻いたり結んだりおだんごにしたりいじってもらうのだいすき
いまのパーマに似合うヘアゴムとかカチュとかほしいな♪
でも今いちばんほしいのゎリボン
しろいレースのとかぴんくのおっきいのとか…
でもなかなかみっかんなーい(´・ω・`)
ねっとしょっぷとかでかわいーのみっけたらだれかおしえてねー

あした学校だー
あうのかーやだなぁ…気持ちに整理がつかないよお
がんばれカノ
ちっちゃんにあって元気わけてもーらお

さて寝るぞお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かの
読者になる
高校生
バンドのボーカルやってます

ピンクとしろと、ふわふわしたのがだいすき
お姫様になってみたいです

くわしくは此処でドゾ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる