終われない。 

June 12 [Fri], 2009, 16:38
本日の夢パートTWO。
って、書こうと思ったんですが、忘れました。
自習室で居眠りしてたんですけどね。
忘れました。

天神リベンジ成功。
ただし金が…。
何も食わないという手がありますか…。
積み本が滅茶苦茶増えました。
嬉しゅうて。

オーディオ。 

June 12 [Fri], 2009, 9:09
本日の夢。
エーカシさんに熱烈アピールをされた夢でした。
オーケストラ?とかそんな感じの部の出し物観に来て!的な。
あれか、伏見の影響がモロに出たか。
ゆずゆず可愛いよね。

iPodのイヤホンがそろそろ寿命がきた感じです。
なんという。
あれだ。
出費が半端ない。
どうしよう。

バラバラだ。 

June 11 [Thu], 2009, 17:34
昨日は九時ぐらいに寝てしまいまして。
化粧品売場で化粧品で演奏してる女性を見ていた夢を見ました。

そして、本日。
バラバラ死体に遭遇しまして、危ないから気を付けてと言われた矢先に家のチャイムが鳴って、誰だ?と思ったら、チェーンソー持ったメガネデブのおっさんがエヘエヘ言いながら玄関前に立ってて、どうやったら逃げられるのか、っていう夢を見ました。
チェーンソーデブを視認した瞬間に眼が覚めて、作戦会議してもう一回寝たりしてました。

というのを昨日書いてたんですが。
送ってなかったです。

で、本日。
滅茶苦茶小さいサイズのポロシャツをビリビリ破いて着て、あいむおんあろーんとれいん、あうてさいどいずふりーじぃんこぅるどって歌ったら、皆、あうぇーい、なう!って応えてくれる夢でした。

化物語が見当たらない!
何という!

月曜は憂鬱。 

June 08 [Mon], 2009, 18:59
しんどー。

ライオット。 

June 06 [Sat], 2009, 12:36
このライブの感じ。
溜まらなく好きだなぁ。

見込み違い。 

June 05 [Fri], 2009, 9:27
電車じゃ、椅子に座れない。
そしてお腹痛いわでしんどいです。
なんという…。

なんだお前。 

June 05 [Fri], 2009, 8:51
こういう日にしか書かないのか。
あ?

都さんと遭遇。
ちらっと見ただけですけど。
別に速度落としても良かったんですけど。
阿呆か。
彼女と俺は何も関係ないじゃん。
と、思ったので止めました。
そう。
何の繋がりもないのです。
最近それをヒシヒシと感じます。
携帯が意味を為していないという事実。
一人でヒキこもる道具になってしまっています。

長年の付き合いとかあっさり断ち切れられるものなんすね。
まぁ、俺が京都に行くって言ったからでしょうけど。
そんなんで切れるんだなぁとしみじみ思いました。

泣いたコト。 

June 01 [Mon], 2009, 9:24
久しぶりに泣いた。
あはは。

んでもって、その影響が夢に現れまして。
またしてもぶん殴る夢でしたよ。

あと朝電車乗ってたら『舞城王太郎』読んでる娘がいて。
それが同級生に見えて。
どうなんでしょう。
ただ読み終わった後、何と思うかが気になります。

貧弱な語彙。 

June 01 [Mon], 2009, 0:45
語彙が貧弱過ぎて何も書けません。
てか、何弾いてもダサく感じる。
才能が無いんだろうな。
それは良いから。
才能が無いなりに出来ることをしたい。

僕がこの街を知らないんじゃない。
この街が僕を知らないんだ。
最終話。

へい。
何かを犠牲にしてまで誰かを助けらんないなぁ。
こいつはバッドエンドじゃないのか。

思いついた言葉を毎日書いていこうと思いました。

Mr.優柔不断。 

May 29 [Fri], 2009, 13:07
ちょっと反則だけど。
これは僕のコト。

今週の月曜にもしかしたら別人だったのかも疑惑があったんですが。
今日またすれ違いました。
確実に彼女です。

だから何だよ?って感じですか?
仮眠とったら夢の中でも出てくるぐらいなんすよ。
あー、席が定まらない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rickenbacker62
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 終われない。 (2010年06月11日)