鬼門2初挑戦〓

July 01 [Fri], 2011, 15:00
こんにちわ墨村です
昨日は初の鬼門2に挑戦という事で昼間から色々情報を調べテンションあげあげ〓〓2徒党でできたらいいなと思っていました〓
仕事から帰ってきてすぐにPCポチッ〓
おぉ〓一門のみなさんお揃いで〓〓
さっそく今日のテーマの鬼門2の話しを〓
相談の結果1徒党Verで行くことになりました〓
一門はできたてほやほやでまだ鬼門2クリアしてないんでNさん真っ赤なんでまずクリアしてから条件のある絵巻はやっていきたいなと〓
構成は『刀軍術召演典医』(ちなみに私は今回軍と召の2アカでごさいます〓)一門からは忍術と演舞であとは募集して挑みました〓
鬼門2はボスまでにN12×2対と中ボス2対しないとなんで雑魚は軍の変わりに殺陣いれた構成で私なりにサクサクとすすんだかなと〓〓天槍〜天槍〜〓〓
まぁ無事に弁慶さんと木曽義仲さんにお会いできました〓〓初めまして〓
でここで軍参加〓
弁慶さんからお縄ちょうだいします〓作戦会議の結果2からということで開始〓
2をサクッと倒しいけるかと思ってたら蘇生〓まぁあるあると思ってたら
 
……………………あれ?〓準備なし完全回復〓〓〓
 
あれよあれよと全体完全回復とおりまくってしまい(ごめんなさい〓〓)
やりなおし確定〓〓
とその時寄生してたうちの一門の鉄さんからただいまログが〓
相談の結果軍と鉄を入れ替える構成で蘇生もちの7からいこうという事に
 
……………………なんとまぁ余裕でいけました〓
経験をするって大事ね〓
お次、駒王丸こと木曽義仲さんお縄ちょうだいします〓もう時間は2時だったので1回挑戦という事で〓ここで軍参加の演舞ぬけ〓
さぁラスト〓〓
さっきの経験を活かし蘇生、全体回復もちの7から〓順調に7おとし3の盾めおとし………ん?
 
なんかこっち即死しまくってるぞぃ〓〓〓
外で転生、与生気しても間に合わず旗折れ〓〓
んー残念〓〓
あとから2の1点突破+全体攻撃付与の赤▲がかなり強力だと知り〓〓
看板できずごめんなさい〓ここで試合終了と〓
はい、敗戦どす〓〓
得るものはあったかな〓(ちゃっかりptも〓〓)
次は看破大事に〓
 
このボスはダンジョン出てもPOPされてるみたいなんでまた近々挑戦〓〓
 
倒したら生死の試練達成なるよね〓誰かおしえて〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:墨ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・信長の野望 On-line-毎日してるぽー
    ・信長の野望On-line-しかないむしろしたい
読者になる
信長の野望On-line友達できたらいいな
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ricken/index1_0.rdf