元カノと元カレ 

April 07 [Tue], 2009, 23:26
 特に俺は、彼女の元カノに興味はないよ?
 でも、彼女は俺の元カノに興味があるみたい。

 でも、それって、結構ツラい。

 もちろん、未練があるからとか、じゃなくてさ。
 元カノの話になると機嫌が悪くなるんだ。

 もともと、俺から元カノの話をするワケじゃないよ。
 彼女が聞いてくるんだよ。
 自分から聞いておきながら、機嫌が悪くなるから回避できない。

 だからと言って聞かれたことに、答えを渋ると、「言いたくないんだ?」って
 言いたくないワケではないよ、話すと雰囲気が悪くなるんだよ。

 いつも車で送り迎えでしょ?
 2人しかいないんだから、雰囲気良く行こうよ?

 なんで別れたの?
 これならば、いいけど。

 どこが好きだったの?
 元カノさんは、どこを好きになってくれたの?
 元カノさんとは結婚しようと思わなかったの?
 この辺は、正直キツい。
 
 だからと言って、関係ないだろって、終わらせられないしなぁ。
 答えたら答えたで…。
 だから、聞かれたら答えるよ?
 って言ってるけど。

 
 だからと言って、俺は元カレに興味があるかって?
 あるわけない。
 聞いてもいいよ?って彼女は聞く。
 聞きたいことは無いといえば嘘かな。
 でも、今度は聞いたら俺の機嫌が悪くなっちゃっても困るしね。

 …興味ないんだ?

 そんな、顔で言わないでよ?
 あなたには興味はあるよ?
 なんでも知りたいよ?
 でも、元カレには興味ななんいんだよ。


 最近、会ってても、電話してても、俺が良く思うこと。
 もっと、俺を信用してくれないかなって。

 いつか、私のことが好きじゃなくなるかもしれないじゃん。って
 わたしのことが嫌になったら、言ってね。って

 
 確かに、つきあい始めてから、プロポーズまでは短いよ?
 でも、本当に好きで心に決めてるんだから。
 信用してほしい。

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rick8823
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる