TOP
お知らせ。更新 : 05'12.02
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロetc
Geme*ling

バルビレッジ:荒つん Pang Ya !! Online GOLF !開いたら元ウインドウのブラウザで戻るを押してね!
コレピク!:荒 ROGNAROK Online :ARA 大航海時代Online:凛
コレピク
荒宅*訪問しるっ 蓮宅*訪問しるっ
荒のプチコミ紹介
荒のコレピク紹介
荒のビルバレッジ紹介
Lin*g-Link
Link
大航海時代
放浪ディアのいい旅♪夢気分
Rognarok Online
Hanya Times
-5th Avenue Shop-
† 神の誤加護を♪†
Thanks.
YaplogLecture
Sick
スクロールバー無料配布専門サイト
Lin*g-Link

31*31px
当ブログのリンクバナーです。
必要な方はどじょ。
バナー画像はDLしてからお使い下しぃ。
直リンク厳禁ッス!!
* * *
←左は淡い色背景
→右は濃い色の背景にお勧めです♪

最新 コメント
アイコン画像をとこ
誕生日 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
誕生日 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
誕生日 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
誕生日 (2008年09月24日)
アイコン画像Whitaker
Lin*g (2008年06月11日)
アイコン画像Mart
Lin*g (2008年06月02日)
アイコン画像zrdrcdrxc
Lin*g (2008年05月15日)
アイコン画像ちょこぱいん
ビルバレも雪だー (2005年12月21日)
アイコン画像りんご@ちょこぱいん
コレピクにハマ・・ (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rick147cm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
誕生日 / 2005年12月21日(水)

三十路です。ハイ
毎年この日、12月21日はここ、新宿KENTO'S
SoulNightです。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:01 * プライベート *
(4)
ビルバレも雪だー / 2005年12月02日(金)
今日はちょとビルバレッジにINしてみました。
ビルバレは個人的に好きなキャラクターなんだけど、
あまり人に会うことがなくて、あまりつなぎません。
でも、こんなシーズンだし。ちょっとINしてみよう、みよう。

おや?
窓の外に雪が降ってたのでワンちゃんとお外へ。
おぉ。雪が降って、つもっていました〜。


どこもそうだけど、雪のエフェクトって重いですね〜
しばらくすると 動けなくなります。

 
 続きを読む…  
Posted at 21:40 * コレピク/バルビレッジ *
(1)
コレピクにハマ・・ / 2005年11月30日(水)
コレピクでセカンドアカウントを取得。
名前は 「」。
荒の方はほとんどが自作ではないのだけど
蓮は壁紙から、ちょっと頑張ってみようかなと。
ちょっと雰囲気変えてみました

ここずっと、コレピクのアイテムなんかを作ってたなぁ。
アイアンベッドが欲しくて作ったんだけど、
パーツを分散するアイテムは、まじで むずっ

 
 続きを読む…  
Posted at 07:11 * コレピク/バルビレッジ *
(1)
クッリスマッス~クリッスマッス~♪ / 2005年11月26日(土)
わーぃ。メリークリスマス!
って、ちょうど一ヶ月前っスネ!
今日はタグフレンズでお散歩しました
どこもかしこもクリスマス
SHOPでものぞいてみよう、みよう
サンタさんのお洋服だ〜。
トナカイさんもあるぅう
うっうっ
きゃわいぃいっ


あぁ・・そうそう。。有料なのよね ウン(T▽T) ~

クレカ クレカ・・"o(-_ - ) ガサゴソ...

えーぃっ 買ってしまえ
エェット・・ 20円・・80円・・あれも、これも・・

(-▽-;) ・・・・・。
 
 続きを読む…  
Posted at 05:10 * タグふれ/メロ/Livly *
(4)
PangYa! / 2005年11月19日(土)

久々にPangYa!をしました

今日はプチコミで知り合った人たちと初めてPang Ya!内で出会います

みんな上級者で技のトマホークなど、打ちまくりです
荒も何度か成功できたけど、本番ではやっぱり消極的
今日は一度も挑戦しませんでした。

またガンバローw

そしてそして・・

 
 続きを読む…  
Posted at 12:38 * Pang Ya! プチコミ *
(5)
久々にRO課金 / 2005年11月18日(金)
今日は荒のオンラインでメインのMMO
RognarokOnlineに久々に課金しました
いやはや、ラグナの場合、課金を休止して、半年経つとアカウントが消えてしまうのですが、
もう消えそうだったので仕方ない
2垢分課金しました


夜になると仲間たちの溜まり場は賑わい始めました。
おひさおひさ。
今日、荒は垢の商人君。
仲間たちと低Lvでオークダンジョンへ。

みんな商人系なので、
CRがすごいです
荒さんの暴走癖もすごいです支援がいないため、
SP減りまくり




火を囲んで休憩しましょう。

久々にやったけど、やっぱROは楽しいかったなぁ
一ヶ月は遊ぶかなっ






犬を新しく発見。かわいいです

パソコンがゲームに耐えられないため、なかなか繋がないけど、
ROのみんな、荒と遊んでやってね(>▽<)



おまけ



味わい深くご飯を食べるミクさん

 
   
Posted at 02:12 * Rognarok *
(0)
プレゼント。 / 2005年11月15日(火)

最近ブログのことで頭がいっぱいの荒ですが、サイドでちょこちょこコレピクのお部屋作りもしていました

まだを掛けてる荒家ですが、
部屋の一角を カシャリ。

お友達の はにゃひろ君からプレゼントを貰いました。
んまっ可愛いツリーだゎ
ツリーを作った方、はにゃ、
どうもありがとう(〃▽〃)




そして、嬉しいことがもう一つ

 
 続きを読む…  
Posted at 20:41 * コレピク/バルビレッジ *
(4)
TagFriends始めましたっ / 2005年11月14日(月)
  
気になっていたのが 右のトップにある タグフレンズ

ブログ内でチャットがてきるとう事で、
設置したら重いんだろなー・・と気が引けてましたが。

設置はそうでもなかったゎ。
チャットは重くて泣けますが。

ここでもやっぱり お家とか置けるみたいです。
アイテムにはお金がかかるので、
荒はタダでくれるゲームマスターのキャラクターの出現を待つことにしましょう。

そしたら、今日2匹に会うことができました
ブログTVという物と、ペットのタマゴです。わーい

コッコたん、まつしば君どうもありがとう

TVはいまいち、よく分かりません(ノД・、) ぅぇ...
RSS設定はしたのだけど。。

アイテムには期限があるのです。
早く使いこなしたいものです。
設置してみました。
タマゴからはニャンコ 産まれました
本当はパンダが欲しかったナニャー。

餌も有料のようです。
荒はなるべく現金は使わないので、
いつか家出してしまうでしょう。
かゎいそーに。
餌をくれるコッコさんに又会える日を願いましょう




お友達の 『つぶつぶくん』 宅で一枚 カシャリ
荒はトマトの方ですw


  公式はこちら。


それはそうと、ミクがこんな目をしていました。

なにを食べたのでしょう・・・
 
   
Posted at 18:57 * タグふれ/メロ/Livly *
(1)
不思議発見!? / 2005年11月12日(土)
  

 こんなもの見つけました。

自分で2桁の数字を思い浮かべて、それを足して引いて・・・

頭の中で そっと暗算でやってるのになんでΣ(-ω-ノ)ノ

  ちょー不思議。 

皆もやってみて(>▽<) 

GO 

 
   
Posted at 18:33 * 小ネタ *
(7)
はっ / 2005年11月11日(金)
なんか。本当のTOPページ(URLの/archive/を抜いた場所。)

も軽くなった。Σ(-ω-ノ)ノ マジダ

いやね・・テーブルの「半」透明化タグをとっぱらったんスヨ

でも、記事もどんどん増やしていくつもり・・つもり だから
まあいっか。

なんか色々アップしたい事あるのに、
ここ2,3日ブログのレイアウトと軽くすること、に必死になってしまったゎ。

やっと、おちついてきたし、
そろそろ公開していこかなー。

独り言しゃべってるみたいでヤダシナー。

それがブログか・・・

でも、もすこし様子見よ。
まだ入れたいのあるから、重さ確認しよう、しよう。
 
   
Posted at 17:52 * 嘆き/遠吠え *
(0)
P R
名称未設定
タグふれんず

前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ TAG FRIENDS

メロメロパーク


ちぇけらっちょ島
Livly Iland

『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

TOP

ほっとけない 世界のまずしさ
荒も***Hottokenai ***
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.