移動 

2005年08月04日(木) 17時37分
http://rick0000.exblog.jp/
こっちにー

ふー・・ 

2005年06月03日(金) 1時21分
そのうちブログ変えます、画像の表示がいまいちなんで・・
まー、今の精神状態じゃ暫く書く気も起きませんが・・
ってことで少なくとも今月と来月は来ても更新されてないと思います。

暇潰し 

2005年05月20日(金) 16時47分
人生の経験値ってやつをやってみました。
やりたい方がいたら「人生の経験値」で検索してみてくださいな〜
以下↓
入院 ○
骨折 ○
献血 ○
失神 ○
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク×
しゃぶしゃぶ○
エスカルゴ ×(ちょっと勘弁
万引き ×
補導 ×
女を殴る×
男を殴る ×
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト○
海外旅行 ○
ギター ○
ピアノ ○(多分もう無理
バイオリン○(これももう無理かも
メガネ ○
コンタクト○
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ○
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー×
ライヴ出演×
合コン ×
北海道 ○
沖縄 ×
四国 ○
大阪 ○
名古屋 ○
仙台 ○
漫画喫茶×
ネットカフェ○
油絵 ×
エスカレーターを逆走○
フルマラソン ×
自動車の運転 ○
バイク運転 ○
10kg以上減量 ○
エステ ×
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ○
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
一万円以上拾う×
一万円以上落とす○
徹夜で並ぶ×
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買い物○
ローン ×
両国国技館○
日本武道館○
日清パワーステーション×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう○
手術 ○
選挙の投票×(まだ10代ですって
イヌネコを飼う○
一目ぼれ ×
幽体離脱 ×
前世の記憶×
ヨガ ×
OSの再インストール ○
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ○
リレーの選手 ○
メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる×
他人の子どもをしかる×
20過ぎてしらふで転ぶ ×(まだ10代だってば!
コスプレ ×
ジャケ買い ○
同棲 ×
ストリート誌に載る×
2メートル以上の高さから落ちる○
ものもらい ×
学級委員長 ○(おのれ・・
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験×

はっはっは 

2005年05月16日(月) 8時37分
またかなり間が空きましたな・・
ところで・・

左腕が動きません lllorz
動かそうとするとそれなりに痛いし・・
本屋でも行こうと思ってたんですが、病院に行ってきます・・  λ...

一応右腕も使えるけど、左利きなんで何かあったら困るなぁ・・;;
最近どーも不調だのぅ

せこせこ 

2005年03月26日(土) 22時27分

くねくねしてるらしいです、こんにちは(何

キャンプファイヤーで五つ星の料理を貰ったらトリップしましたよ(笑
んで三途の川付近でナオさんに助けてもらいました。

↑ちなみに貰ったのは「イチゴ牛乳」お手軽にあの世にいけるんですね(ぉ


後はキャンプファイヤーしていた人達と暇つぶしにーという事でアルビD行ってきました
前瞬殺させられた巨大蜘蛛も一撃も食らうことなく終了・・w(ってか蜘蛛殴られて飛ばされて起き上がる前にまた殴られて飛ばされて・・)
何度も突入したんで結構稼がしてもらいました、ありがとうございましたー

がさがさ 

2005年03月24日(木) 18時54分
結構はまってます、マギノギ

近くの狐を狩るのもそろそろ飽きてきたんでダンジョンに行ってみる。
奥まで進んでみたところに

・・・なんかいた
とりあえず殴ってみる事に

おりゃぁ

ぐはっ(弱
・・・出直してきます。

やってみました 

2005年03月22日(火) 15時14分

マビノギ
やってみました
横にいるのは某人いわくマギノビの50%を占めてるナオさんです(何

とりあえず最初見た感想
(;゚д゚)なんだこの街は
街についたら大量の人が木とか街灯とか樽を殴ってましたね
どーやら殴ったらアイテムとか出るようですが、殴ってる人が画面内に2桁近くいたので
変な後景でした(ぁ


とりあえずアルバイトなどをしてちょこちょこーと稼いでみる

・・・食事が木の実とじゃがいもなのでどんどん細くなっていってます・・(´・ω・`;)

ちと 

2005年02月17日(木) 17時12分
体調が悪いので2,3日は来ても意味ないかも

頭痛が酷いー(´・ω・)
くっそう、なんだってこんな時に_| ̄|○|||

菓子メーカーの陰謀ですよ(何 

2005年02月14日(月) 16時35分
いやもう説明しなくてもわかりますよねっ
というかあれですよあれ学校で食べてるやつとか見るとマジでむかつきます!(待
もーちょっとさぁ、色々と考えろと(妬むな

・・・いやま、とりあえず貰えたんですが(ぉ

さて、明日アレですが 

2005年02月13日(日) 16時54分
男の自分が書くのも変な話ですが

アレ(ぉ)って女の子から男の子への告白の日?みたいなもんですよね、義理は置いといて。
その逆はないんですよねー、ホワイトデーってお返しの意味を込めた日、ですよね?いや自分だけがそう思ってるだけかもしれませんが(ぅ
間違えてるよね日本(何

と、2人で喋ってた日(塵
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リック
» とりあえずテスト投稿 (2005年02月09日)
アイコン画像ななせ
» とりあえずテスト投稿 (2005年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rick0812
読者になる
Yapme!一覧
読者になる