リニューアル(プチ) 

August 24 [Thu], 2006, 15:03
というわけでちょっとリニューアルしてみました。

ついでにLKの髪の色もリニューアル。

そんなことはさておきパリィングが強いです。
避けまくりングです。
壁性能が素騎士よりはるかに向上した感じです。

今後のLKなんですがソロは減らして臨時等でまったりPTを楽しむ感じにしようかと。
まだスキルが安定してないのでもうちょいソロはがんばるけどね。

職探し 

August 23 [Wed], 2006, 19:45
がうまくいきません。どうにかしてくれ・・・
そんなことはどうでもいいので現実逃避しましょう。

というわけで廃剣士ジョブカンストです。
まぁ最後は手伝ってもらいましたが・・・

さっそく転職

キターーー(・∀・)ーーー
ってことでどっすか。

まぁとっととオラブレを取りました。


こんな感じで支援NPCを利用してオットーを狩ってます。
ダメージすげええええええ  オレTUEEEEEEEEEEを堪能しました。
けどベースの伸びがなかなかきつくなって来ました。

ソウルテイ・・・リンカー 

August 15 [Tue], 2006, 16:46

(画像はイメージです)

というわけでメンテが明けないのでリンカーの話を。
リンカーが作りたいわけなんですよ。
その理由はエスマ。
各職屈指の攻撃力を誇るスキルってとこに惚れた。
さらに耐久力も随一とか。
まぁスキル攻撃はお察しらしいけど・・・

まぁやるとしたらこんな感じになるかと。

早くやりたくてうずうずしてますがLKになるまで我慢です。

到達 

August 15 [Tue], 2006, 16:31
というわけでついにきました

発光です。ながかった・・・・
いや結構短かったか?
まぁこれで長き戦いに終止符が打たれたわけです。
どうも神が祝福してくれたらしく最終日にカホcが出て(ブレイザーも出たけどね・・・)
しかも枝で出したアノリアンからsブローチが出ました・・・
奇跡です。多分俺死にます。


99時点のステはこれ。
最後はVITに振りまくりました。ASPDはそばくって184が最大でした。
転生してもそこが限界だと思われる。

まぁそんなわけで早速転生。
これから新しいROライフの始まりです。

ノーグハルトゥゥゥゥ 

July 06 [Thu], 2006, 0:21
ち・違うんだからね!!
ブログのことすっかり忘れてたわけじゃないんだからね!!
勘違いしないでよ!!


というわけでノーグハルトパッチ?来たね。
まぁ今回のパッチの俺が一番気にしてたエレコン作成。
材料も前情報とどうようっつーことで一安心してさっそく材料集め。
んで今日こんな感じに

しょたっこにハァハァ(´Д`;)しながら
エレコン作ってもらいました。
とりあえずこの子には小遣いを渡して追い払い早速火山に。
いやもう圧倒的ですよ。
パワーが違いすぎる。
付与狩りデフォだった連中に殺意が沸くね。
まぁとりあえず2M/hほど出たので大満足。

まぁこれから暇な時間にローグでちょこちょこ材料集めしようかなぁなんて思ってます。


どんな罠だよ 

June 20 [Tue], 2006, 21:54
重すぎで死にました。
1%稼いで死んだから±0だが今日はもうやらない方がいいかもしれない・・・
そういやこんなことが起きました。

これ死んでちょっとした後のSSね。
なに死んだ後に速度POT飲んでんだよwwwwWWww

ではなく死んだのに速度POTと2HSが切れませんでした。
たぶんただのバグだけどな・・・



まぁそんなわけでそういや7/4に2次職追加スキル実装のようで。
とりあえず今後の俺のプランとしては
@1.5倍期間中に98にする。
A7/4までにセージを作りジョブ30にし材料を集めとく。
B7/4から付与で通常の1.5倍だぜwwwww

を予定。セージ作るのだりいいいいいいいいい!!

メンテ延長かよ!! 

June 20 [Tue], 2006, 18:24
せっかく早く帰ってきたのにメンテ延長です。
やってられませんがどうにもならないので甘受します。
まぁその間にひとつネタを。
何か。に新頭装備が追加されてたので遊んでみました。

どうみてもあれです。今度2が出るようですね。





ユニコーンギャロップ!!
あんまり強そうには見えませんが衛兵に対しては偉そうです。
あとお嬢様に鞭で殴られて馬あつかいされて喜んでそうだ。





これはかっこいんじゃね?
強そうだし。

1.5倍がなんだ!! 

June 19 [Mon], 2006, 19:32
みなさん1.5倍で盛り上がってるようですね。
さて俺も経験値1.5倍を利用して一気にオーラロードを突き進もうと思ってたんだが・・
熱が出ました。
土曜日に軽い発熱を起こしたが「まぁ気合で何とかなるだろ・・・」
と思いバイトに行きました・・・
やってる最中は気合で何とかなったんだが終わった後家に帰り体温を測ると・・・
38.5℃・・・・その事実を目の当たりにした後、急に死ぬほどの頭痛に襲われました。
人間気合で何とかなりますが気合が切れた瞬間死ぬんですね。
それが昨日まで尾を引き土日足止めをくらいました・・・

ガンスリンガー 

June 14 [Wed], 2006, 13:47
突然ですがガンスリンガーやりてぇ。
ものすごくやりたい。
という訳で今回は未実装関係の話を・・・
スロットエンチャントがやばすぎるなと思った・・・
これ元々s付にもエンチャントできるのか?
そうするとs3プレートとかs2リングとか誕生するんだが・・・・
そんな訳が無いと祈りつつ実装されないことを願います。

まぁ本題のガンスリンガーに行こうか。
ガンスリンガーは武器の種類ごとにいろいろスキルが違って来る。
スキルツリーの都合によりどうも
1、ピストル+ガトリング型、
2、ライフル+ピストルorショットガン型、
3、ショットガン+グレネード型
になるようだ。
1はAGI型、2はどっちでも可、3はASPDが遅い都合上VITorバランス型になるだろう。
更にコイン系のスキルがあり1ならマッドネスキャンセラー(移動不可、ATK+100、ASPD20%↑)
2ならアジャストメント(30秒間HIT-20、回避+30)かブルズアイ、
その他共通としてトリプルアクション(3連撃)、フリング(防御低下)、マジカルブリッド(念弾)
正確性向上等がある。

さてガンスリンガーは武器は微妙な感じで盾も持てそうにないがスキルが非常に
優秀だ。攻撃スキルに限定するならスナイパー並だ(多分・・・きっと・・・)
ただパッシブ系のスキルは弓手に劣る。
DEX上昇系が正確性向上のDEX+4しかない(命中+20、AGI+4の追加効果あり)

レモンマン 

June 10 [Sat], 2006, 1:34
レモンが限定販売開始っつーことで2000個ほど試しに購入してみた。
つーわけでさっそく実験

まず火山から
とりあえずこれで30分狩ってみたが800k程稼げた。普段は650〜700くらい
消耗品はレモン300個白ポ90個ほど消費。
普段白ポ30個、餅20個ほどだったんで出費が痛すぎる・・・
続いて
IN 亀 
さっきの反省も踏まえ亀で被弾しまくることを予想し白ポを多めに搭載。
武器も多いためレモン400個搭載となりました。

亀では30分で940kを記録
その代わり白ポは使い切るわレモンは250個使うわ・・・
やっぱ出費痛すぎ。

やはり1時間持たない狩りはモチベーションがあがらんので無茶狩りはもうしないかな・・・
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rick-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる