モニター「ロレアルパリ <リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリーム>」 vol.1

August 21 [Fri], 2009, 21:58
『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!デス

Blingサンに登録をして、今回初めてモニターをさせていただきました
商品はコチラ
「リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」より、9月11日に発売されるリバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリームです



そんなにお高いモノではないけど、パッケージの深い赤が高級感漂っててイイ感じです
香りも強過ぎず、子供の頃ハンドクリームとして使っていた某クリームに似てる気がします。
個人的には懐かしい香り(笑)でスキ

つける範囲がそんなに広くないコトもあるかもしれませんが、プッシュして手に出した感じは、しっとり目の密度の濃いクリーム、という感じ
でも、顎〜首にかけて伸ばした後は特にベタつかず、使い心地はイイです



ネッククリームって、プラスαで使うモノというか、正直いつから使うべき?って疑問なんですが…(アラサーだからスタートするのか、アラフォーだからやらなきゃいけないのか、みたいなね)
やっぱり、とかってパーツには年齢が表れると思うので、どこまで手をかけてあげるかで、数年後の自分に投資のケアなのかなって気がします

普段から、化粧水や乳液などは顔〜首まで、と意識して使っていたけど、特に朝は慌ただしいし、じっくりケアなんてとてもやってる時間はない…
でも、コレをひとつ投入する事で、顎のラインと首筋に意識がいくようになったのはイイことかな〜って
自分の首に年齢出てるなーって思った事は、幸い?まだないけど、元々丸顔なので、少し油断してると顎のラインが丸々しちゃう私
このラインが少しでもシャープになるように、まだ使い始めて1週間ちょっとだけど、この先2週間3週間1ヶ月と経過を見ながら、楽しみながら続けたいと思います

次回、また9月アタマ頃に第2回のモニター報告をしますので、お楽しみにっ

  • URL:http://yaplog.jp/rick-n/archive/988
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rick-mama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
近況&メッセージ
満を持して!?ブログ復活☆りっく、すでに2年生…運動会も無事終了!!歩くのも言葉も遅かったるぅは、2才手前くらいから突如お喋りに♪間違いなくアナタの子だ、とよく言われます(苦笑)

about りっくママ
自称OL(?)の働くママ。2人の王子の成長を励みに働き、遊び、1日が24時間じゃ足らない日々…

岐阜在住。
おシゴトは名古屋にて。

love:りっくパパ、りっく、るぅ、SMAP、木村拓哉、5スマ、ショッピング、ピンク色、キラキラ、リボンモチーフ、JILL STUART、blondy、deicy、snidel、喋るコト、歌うコト、ディズニーリゾート、KAT-TUN(仁担)、ジャニーズ系全般(岡田准一・ニノ・かめ・山Pも大スキっ)、ベッカムさま、ブラピ、福山雅治、伊藤英明、佐藤健(仮面ライダー電王)、水嶋ヒロ(仮面ライダーカブト)、ほしのあきチャン、ひなのチャン、宮ざきあおいチャン、蒼井ゆうチャン、「NANA」。

おもな登場人物
★りっく
(8歳・長男・生粋の日本人・2年生・最近はDSに夢中;)
★るぅ
(3歳・次男・モチロン日本人・年少さん・黄色がスキ)
★りっくパパ
(三十路越・趣味はホッケー)
★りっくママ
(三十路越・イケメン大好きなテレビっ子)
★にぃに・その1
(三十路越・ママの弟・りっくオジ)
★ねぇね
(三十路越・ママの妹・りっくオバ・保育士)
★にぃに・その2
(もこみち似?の27歳・ママの愛すべき弟・りっくオジ)
★じぃじ
(ママのパパ、りっく&るぅを溺愛)
★れぃちゃん
(ママのママ、頑なにばぁばとは呼ばせない)
★ばーちゃ
(ママの祖母、元気な米寿越!)
★ココ
(実家のワンコ、ブサカワですが一応女子・笑)
メール to りっくママ

TITLE


MESSAGE

Thanks☆最新コメント
アイコン画像みにー
» 最近のnail事情 (2011年08月30日)
アイコン画像お久しぶりです
» 復活!(予定) (2011年08月17日)
アイコン画像さこ
» インフル襲来!!! (2009年10月10日)
アイコン画像*sho*
» インフル襲来!!! (2009年10月09日)
アイコン画像мёmё
» たっち記念日 (2009年10月07日)
アイコン画像みさえ
» 同い年ママ! (2009年10月06日)
アイコン画像*sho*
» 同い年ママ! (2009年10月06日)
アイコン画像みさえ
» 「SMAP発(初)!そっとマニフェスト」 (2009年08月26日)
アイコン画像結雨
» りっくの甚平 (2009年08月10日)
アイコン画像りっくママ→hoshi hoshiさま
» 英明☆ (2009年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる
人気blogランキング・参加中にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 芸能ブログへ