嫌いな言葉。 

2006年03月24日(金) 13時49分
「死ね」って言う言葉が大ッ嫌いです。
よく普通に「死ね!」とか言う人がいますけど
なんであんなこと言えるのか考えられません。
どんなに好きな人でも
その言葉を言われると(あたしに向かって言ってなくても)
少し不安になります。

ってか、そういうこと言わないのは当たり前のことじゃないの?

最近、「死ね」って言葉を平気で言う人が多くて
ちょっと辛くなるときがあります。




以上。

春の雨。 

2006年03月16日(木) 23時19分
今日は急に天気が悪くなって
雨。

予定が突然なくなったので
残業して帰って来た。

帰り道、あったかい雨になんだかはしゃいだ。

風に乗って薫る沈丁花の香りが
春の訪れを感じさせた。

んあ? 

2006年03月15日(水) 17時07分
なんだ!?なんだ!?
ずぅーっとこっちを書いてなかったじゃない?
そしたらログインの仕方とか
その他もろもろ変わっててびっくりしたではないですか!

なんか豪華になったっすねぇ。。。

先日、静岡に友人の誕生会をしに行ってきました。
新幹線はいつ乗ってもワクワクするよね。

それ以上にあたしをワクワクさせたのは・・・
・・・ちびまる子ちゃんランド!
まる子大好きっこなあたしは予想通り
はしゃぎました。そりゃもう楽しかったです。

また行きたいなぁ。。。

27年のお付き合い。 

2006年02月18日(土) 23時57分
あたしには幼馴染がいる。
生まれた病院も同じ。
年も同じ、弟と妹の年も同じ
オウチもずぅっと近くて、
ひどく喧嘩もしたけどなんだか離れず仲良しだ。

彼女といるとすごくすごく無敵な自分を感じる。
自分というか、もうその空間が無敵空間になる。

大笑いに、おおはしゃぎ、
なにもかもがあたし達のためにあるかのように思える。
本当にすごくすごく楽しい。

これからもずっと続けて行きたいな。
このお付き合い。

いつまでもずっと無敵を感じていけるように。
いつまでも変わらない、あたしと貴女でいましょうね。



近況報告。 

2006年02月15日(水) 22時12分
今日はビッグサイトにお仕事で行って来たです。

さてさて、最近のあたしですが、元気です。

1月はうつの症状が出てしまい
会社を休むこともありましたが
今月は上々。
まだお休みしてないです。
このまま2月を過ごせたら良いなと思ってます。

止まっていた気持ちが、
そろそろ動こうかな?
という気分にもなってきました。
まだ、始めてはいないけど
前からやりたかったことを勉強しよっかな?
とも思いはじめました。

というワケで通院はしてますがうつの症状は殆どないです。
再発防止の為に飲んでいるお薬が減ってくれるのを待つばかり。

ただし、まだ睡眠障害はあるみたいなので
睡眠薬はかかせないです。

しっかり眠れるようになったらイイナァ・・・。
と思うばかりでございます。

以上!近況報告でした!!

バレンタイン〜。 

2006年02月14日(火) 16時55分
今日はバレンタインデイだよ!
そんなイベントに踊らされたらいいぢゃない!



もう3つチョコ貰ったヨ〜。

しかも1つは限定100個、この時期だけ!
という生チョコまんじゅう。
そんなん貰ってあたしは幸せだわさー。

昨日はデパートの激しい混みあいの中
試食しまくってきた。
生チョコウマー(*゚ー゚)

ナイスバレンタインデー!!
ありがとぉーう!

危険地帯。 

2006年02月09日(木) 14時44分
こっちのお日記おさぼりしてたらば!

↑モフ子がまっきに!!
キャー。きゃー。
ごめんなさい!モフ子!
がんがん書かなくちゃだな。

今日はK子と会うよ〜。
あと肉の日だよ〜。

ヒサビサにバーに行ってきますですたい。

雪! 

2006年01月21日(土) 18時35分
巷じゃ有名な雪好きです。
マジで。。。

今日は朝起きたら雪積もってた〜☆
犬の散歩がてら
誰もいない公園で寝転んだり、
ゆきだるまったりしてめっちゃはしゃいできた。
その後もいったんウチへ戻って
外へ繰り出す。
ほぼ一日遊んでましたな。
明日風邪ひかないか心配。。。

勢いついでに調布まで行って来た。

調布では猫娘が今日も一反もめんをこき使ってた。

「雪の日くらい休ませてほしいとよ〜」
by一反もめん

何事にもいる注意力。 

2006年01月19日(木) 15時00分
常日頃からストーブの前にへばりつき過ぎて
低温やけどをしているのですが
今日はホッカイロで低温やけどをしました。。。
背中に、貼るホッカイロを貼っていたのですが
なんかかゆい?いや、痛い。。。
誰にも内緒でトイレで上着を脱いで見てみたら

赤く四角くくっきりと。

人からは見えないんだけどなんか恥ずかしい。
ホッカイロ一つ貼るにも注意力が散漫したらいけないんだ。
そう思いました。


さて、2月4日にみややとアキバ萌えツアーをしてきます。
今からとっても楽しみです。
,

ふんが〜。 

2006年01月18日(水) 22時39分
し、しばれる〜!
今日まぢで寒くないか?
冬と雪が好きなあたしですが
寒いのは大の苦手。もうほんと嫌い!
寒いのイヤ〜!!

なので今日はチョー防寒。
マフラー、手袋、ババシャツは元より
ホッカイロ、帽子、更に冷え性なので足元が凄いことに。。。
ズボンの下にスパッツ、靴下、レッグウォーマーだっ。
なのに足は冷たくなってた。ぁぁ。

ところでちょっと前のお話になるんですが
ウチの近所、すでに蝋梅が咲いてるんですよ。
黄色い梅の花。
少しびっくりしました。
時間は経っていないようで
どんどん経過しているんですね。
もう、春になっていくんだナァ。。。
梅の季節も好きなのでそちらも待ち遠しいですな。
プロフィール
............................................

まゆりっち
A型
12月生まれ
ブログぺっと始めました
mixi始めました
(まゆりっちで検索!)
別館もよろしく

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 嫌いな言葉。 (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 嫌いな言葉。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 嫌いな言葉。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 嫌いな言葉。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 嫌いな言葉。 (2008年09月24日)
アイコン画像まゆりっち
» 危険地帯。 (2006年02月09日)
アイコン画像みやぢ
» 危険地帯。 (2006年02月09日)
アイコン画像まゆりっち
» クリスマス。 (2005年12月27日)
アイコン画像みやぢ
» クリスマス。 (2005年12月26日)
アイコン画像まゆりっち
» アダルティック! (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:richyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる