指定型バトン 

March 01 [Thu], 2007, 22:19

◆らきぽんから◆

指定型バトン
【景夕】

1最近思う【景夕】
┗ありがとう

2この【景夕】には感動!!
┗一生懸命歌った後の『ありがとう…』の軽い笑顔

3直感的【景夕】
┗幸せ

4好きな【景夕】
┗一生懸命さ。こどもな大人。

5こんな【景夕】は嫌だ!!
┗特にない

6この世に【景夕】がいなかったら‥
┗もっとひねくれて荒んだ日々を過ごしてるかな

7次に回すかた6人。お題はそれぞれ別のもので!!

履歴バトン 

March 01 [Thu], 2007, 22:18
『履歴バトン』

1.回す人5人を最初に書いておく 
⇒いません

2.お名前は?
⇒柊李

3.おいくつですか?
⇒19歳

4.ご職業は?
⇒家事手伝い

5.ご趣味は?
⇒一人でいろいろ

6.好きな異性のタイプは?
⇒彼。思想を知りたい

7.特技は?
⇒…

8.何か資格ありますか?
⇒ない。

9.悩みがありますか?
⇒ぼちぼち

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
⇒好:苺、麺類
 嫌:魚介類

11.貴方が愛する人へ一言
⇒(*´∪`*)

12.警察のお世話になった事
⇒ない

13.一番恥ずかしかったこと
⇒生きてると一番なんぞわからない

14.何型ですか?
⇒おーっ

15.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を
⇒いません

■V系・同じ名前どっちが好き?バトン■ 

March 01 [Thu], 2007, 22:12
愛しいあのこからの(*´ω`*)


■V系・同じ名前どっちが好き?バトン■

+++あおい [ガゼットorアヤビエ]
  ちょっと、みぅちょ☆。笑
  …名前かわってよかったよ。笑

+++るか [ナイトメアorしゃるろっと]
  悪夢

+++じゅん [PIERROT or Phantasmagoria]
  ぴえろ。

+++しんや [LUNA SEA or Dir en grey]
  心夜嬢

+++てつ [L’Arc〜en〜Ciel or メリー]
  てっちゃん☆TETSU69☆

+++なお [kagrra, or アリス九琥]
  カリスマ先生っ☆

+++ゆうや [そろばんor DuelJewel]
  …シドは?笑

+++つかさ [bis or D'espairsRay]
  つかっち☆

+++だい [Dir en grey or 秘密結社コドモA]
  三重県人の人。笑

+++だいし [Psycho le cemu or 天照]
  D氏だな★・・・まぁ懐かしい。

+++しゅん [ヴィドールor RENTRER EN SOI]
  ソイ。

+++こうた [PIERROT or 秘密結社コドモA]
  コドモ。

+++りょう [RENTRER EN SOI or ギルガメッシュ]
  バロは?

+++しょう [アリス九琥.or ISABELLE]
  …。

+++ゆう [Janne Da Arc orメリー]
  メリー。

+++バトンを回す5人。

けいゆさんと会話するバトンw 

March 01 [Thu], 2007, 22:08
○けいゆさんと会話するバトンw

※本命麺相手だと思って答えてください

○こんにちは
⇒めるへん(*´ω`*)ノ

○ここは何処?俺の名前は?
⇒此処?此処は三重。貴方植松孝輔さん☆

○そうだった、ごめんね。君は誰?
⇒柊李だよ☆

○俺の彼女なの?
⇒彼女だなんて、あらやだ(*´`*)

○次のライブ来てよ。
⇒行くに決まってるじゃないですかっ☆

○次のCD出たら買ってくれる?
⇒もちろん(`・ω・´)

○ワンマンやったら来てね。
⇒貴方に逢えるのならば。

○物販も買ってね。
⇒お勧めは?

○俺の事好き?
⇒もちろん♪

○俺のバンドに嫌な人、いる?
⇒皆すき。

○貢いでくれない?
⇒ぎぶあんどていく。

○嘘だよ、ごめん。
⇒ゆるすっ♪

○その服可愛いね。
⇒けいゆのそのはんぱたけにはまけるよ(*´ω`*)

○2ちゃんねるとか見るの?
⇒たまに。でもネラー語が全くわからんの。

○だんだん君の事が気になってきたよ。
⇒え、遅いよ、もうあたしだいぶファンよ?笑

○結婚しよう。
⇒と、とうきょうにすむ?三重に来てくれる?(リアリテイ。笑

○あ、今の顔可愛い。
⇒ 含み笑いしちゃってたよ…!!!

○ところで俺の事叩いてるの君でしょ?
⇒ライブ中に貴方にけられたことある(笑)

○うん、そう言うと思った。
⇒え?!

○食事にでも行こう、奢るよ。何処がいい?
⇒…ラーメン☆(笑)

○メンバーに託けとかある?
⇒え、別に。笑

○俺、これから頑張るから。
⇒いつも頑張ってるじゃん!!

○君の友達ってどんな子がいるの?


○お疲れ様。
⇒はいっ(*´∀`*)

学生バトン 

March 01 [Thu], 2007, 21:42
【学生バトン】

質問1:小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
◎思い出なんぞないな…あ、中三の最後。

質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
◎美術担任

質問3:得意だった科目は?
◎家庭好き

質問4:では、苦手な科目は?
◎えーご

質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
◎ない。

質問6:学生時代はどんなキャラでしたか?
◎『色で表すと秘苦!!』

質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
◎た□っちゃん。

質問8:好きな給食のメニューは?
◎パンにきなこかけたやつ。

質問9:学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
◎学校では、さきちゃん、外ではみぅちょ☆、が印象深くあります。

バトンを回す5人

バトン 

March 01 [Thu], 2007, 11:25
【次の名前から連想する麺は?】
あおい→がぜ〇あき→しど
あきら→ばろ〇かおる→でぃる
かずき→いろは〇けい→ばろ
しんや→でぃる〇だい→でぃる
つかさ→びす〇なお→かぐら
ひろ→うぃざーど〇まこと→どれみ
ゆう→びず〇ゆうき→へんぜる
りょう→ばろ〇るか→めあ
れい→かに。〇れん→みるふぃね
【●に一字以上文字を入れて、麺の名前にして下さい。(↑と同じ人は不可)】
なお●→き〇じゅ●→い
ゆき●→×〇たく●→み
まさ●→×〇とも●→×

【以下の漢字を含む麺を当てはめて下さい(↑と同じ人は不可)】
華→聖華〇海→静海
夜→×〇希→一希
未→未散〇樹→×
咲→咲人〇ー→×
っ→のってぃ〇(記号)→ちょ☆

【次の敬称が似合うと思う麺】
ちゃん→たら〇たん→×
くん→×〇さん→ひ、蛭田さん。違
さま→やすのさまぁー笑〇りん→てるりん

【変な名前だと思う麺】
ぼーぅ。笑

【読めなかった、或いは読み間違えていた麺】
今のはよくわからないのが多い

【あだ名が好きな麺】
ゆぅまん
のってぃ

【バトンを渡す5人】

結婚バトン 

March 01 [Thu], 2007, 0:51
結婚バトン

【Q1:結婚したい?】
…微妙

【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
見つかり次第。

【Q3:結婚相手に求めるものは?】
余裕

【Q4:子供は何人欲しい?】
経済的な面でついてゆける範囲。

【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
…あたしじゃ足りなかったと思う。

【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
落ち着き。許せる想い。

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
相手に経済力があるならやめる。
あたしの経済力じゃ足りないのではたらいてもらう。

【Q8:結婚生活に求めるものは?】
落ち着き。

【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
行かなくてもいいんじゃないですかね。

【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
無理かな。

【Q11:回したい7人】

連想バトン 

March 01 [Thu], 2007, 0:49

連想バトン

次の単語から連想するものを直感で答えてください。

バンギャ
    は、好ましいこは少ない。

V系
  を好きでいたからKraに出会えた

人形
  は、人格さん


 の教えも間違っちゃいない


 好き


 鬱になる

ロリィタ
    は、みぅちょ☆が一番似合う


 夜桜を見たい

病室
  でぃるあんぐれぇ。


 妙薬ありマス


 事情。

解散
  蜉蝣

市松柄
   オセロ

χ
 こぅいぅ系の数式は好き。

§
 マカロニ


 ミセス


 また会う日まで


 僕との秘密


 フュージョン


 底辺はライブで祭り好きのようにあばれております

さようなら
     行方知れぬ時

ありがとう
     Kra

好き
  Kra

嫌い
  餓鬼な先輩

散る
  気

咲く
  笑顔

麺バトン 

March 01 [Thu], 2007, 0:38
☆麺バトン
●ナイトメア

●ガゼット

●Dir en grey

●MASK

●ヴィドール

●Phantasmagoria

●秘密結社コドモA

●bis

●Kra
→景夕君。
●Kaggra,

●彩冷える

●SCISSOR

●KuRt

●12012

●蜉蝣
→静海さん
●ムック

●ドレミ團

●少女-ロリヰタ-23区

●るう゛ぃえ

●アンティック-珈琲店-

●カミカゼ少年團

●アリス九號.

●シド
→あきさま。
●ギルガメッシュ

●LAREINE

●メリー

●Shelly Trip Realize

●Wizard
→ますみ。
●ハート
→准君
●カレン

●ダリ

●Plastic Tree

●シリアル⇔NUMBER

●そろばん

●Rentrer en soi

●beaU

●gossip

●Shulla

●TRiCK

●ギフト

●えいみー☆

●ベティ
→ゆーくん。
●イロクイ


人バトン 

February 28 [Wed], 2007, 23:43
☆人バトン

・憧れの人は?
⇒景夕君。

・先輩は?
⇒ちぃむでのんちゃん以外。

・後輩は?
⇒のんちゃん。

・幼なじみは?


・ナルシストは?
⇒のてー

・オヤジは?
⇒電車で貧乏揺すり。

・バイト先の店長
⇒いない

・セブン前の不良軍団
⇒セブンはいかない

・結婚相手
⇒まだ

・恋人
⇒いない

・理想
⇒束縛できる人。

・回す人五人
⇒いない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊李CHIRI
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Kra
    ・ペット-フレンチブルが好き。
    ・ファッション-色んなのすきです。
読者になる
柊李さんの素性な質問系やらばとんやら心理テストの内容。
興味ない方、スルーで。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる