球技大会・・・ 

2005年03月07日(月) 21時26分
全・敗☆でしたが何か?(笑)
まあ、とにかく楽しめたんでいいってことで。
そんなに悔しくは無いです。
得点係さんにはちょっとムカってきたけどね。まあ忘れよう。
すっかり疲れきって帰ったら即・爆睡しましたYO!
気がついたらHEY!×3始まってたからね☆(よく寝たな)
もう行事って卒業式しかないわけだから、なんか寂しいです・・・
卒業まであと少し、中学生ライフ(?)楽しむぞー!!
卒業したらDL&苺狩りが待ってるしね。
15日〜に行けばミッキーのメダルが貰えるらしいです!やった!

あ、そうそう、メアド結局昔から考えてたのになりました。
周りから見たら何がなんだか分からないだろうなあ・・・(笑)
あ、一応原案は友達なんですけどね。
某テレビ番組名を少しいじくった感じのメアドです。
あと合格祝いってことで最後に受験番号入れました。
それで「変更しました〜」みたいなメールを送ったらこんな返事が。

OKだぜ☆
安住じゃないね・・・残念だよ。


いやいやいや、安住さんなんて入れないから!!
(あ、安住って某テレビ局のアナウンサーの安住さんね)
その原案を考えた子から来たメールだったんですけど、
安住をメアドに入れちゃえ!とか言ってきてたんですよね(笑)
まあ、当たり前のように入れませんでしたが(爆)


では、aikoのアルバムが欲しい奏でした。

FOMAゲッツ!(古) 

2005年03月06日(日) 21時22分
ついに携帯がFOMAになりましたー!!
嬉しいですー!画質すげー綺麗だよ!!感激!!
N901iCっていう機種の白色を買いました。可愛いでス!
・・・・・でも今現在新しいメアドを一生懸命考えてます。
何かいいの無いかなー・・・見つからん!!

昨日は合格祝いに家族で焼肉行ってきましたよー!
ユッケ好きだー!レバ刺し好きだー!タン塩好きだー!!(何)
でものんびり食ってたらごくせん見逃しました。(ぐは)
帰ってテレビつけたら矢吹少年が走ってたからね。
走る〜走る〜俺〜た〜ち〜♪みたいな(意味わかんねえ)
まあ、なんだかんだ言っても

拙者、ドラマより食べ物が好きなお年頃ですから・・・!残念!!(?)

誰かー!なんでああなったのか教えてください〜・・・(分かんないよ)
カラオケは行けなかったので今度こそは行くぞー!(おー)

今、川嶋あいさんブーム到来中です。
いいですよね、歌詞も声も何もかも。綺麗です。
特に「12個の季節〜4度目の春〜」だったかな、大好きです。
川嶋さんの歌詞って変に捻ったりしてないし、
共感できるところもあったりして大・好・き・です!!!
IWiSHも好きですよ〜!
明日への扉もいいけどクラスメイト以上・・・。とかも好きです。
IWiSHは解散しちゃうんですよね〜・・・残念。
でもソロで続けるみたいで。がんばってください〜!

では、明日は球技大会なので備えてもう寝ます!では〜

三日坊主になりませんように 

2005年03月05日(土) 20時26分
受験終了!!ってことで日記復帰です。
なるべくサボらないようにがんばるぞー!(おー!)

今日は高校の制服作りに行ってきました。
合格発表が終わって最初の週末だから、
ええ、もう人が蟻のようにうじゃうじゃいました(いやな例え方だな)
採寸するだけで30分くらい待たされましたYO!暑かった・・・・・・
しかも採寸してくれた店員さん、仕事に慣れてないみたいで。
サイズ記入欄に’白’とか色書いちゃってたよ・・・・!!
ちゃんと制服できるかなあ・・・・なんか不安になってきた(笑)

で、その後はうろちょろしながら服を何着か購入。
1万5千円近く使っちゃったーい・・・!
まあ、親の金でだけどね!!(まてや)
イーストボーイとか高いんだもん!しかも人多すぎじゃ!(誰)
自分のサイズが見つからず人ごみの中をうろちょろしてますた。
レジもかなり混んでたしね。ここも暑かった・・・・・
あと重ね着用のTシャツと七部袖を買ったんですけど、
Tシャツが結構可愛いです!!着るのが楽しみだ・・・!!
服もっとほしいな〜(お金ももっとほしいな〜(爆)

今日Jリーグ開幕ですね!!
帰ったら見事に浦和VS鹿島とか終わってたけど・・・
鹿島が勝ったようで。見たかったなあ・・・・・
浦和J1復帰後白星無しっていうのを聞いたことがあるけど、
ジンクスになっちゃってるんですかねえ・・・
浦和の埼スタ不敗記録も破られたみたいだし。
やっぱり昨シーズンあと一歩でタイトル逃したのが響いてるのかな。
まあ、浦和のことだからただ体調不良者が多かっただけで次節とか勝ちそうだけどね!
ジュビロがんばれー!!!(それだけ?!)

今ドリーム修正してるんですけど、誤字脱字がすごいです(笑)

「校舎」を「後者」と間違えるなんてどんな文章だよ・・・!!

読んだ人意味不明だったろうなあ・・・

初回ってことで気合入れて書いてみました(何)
次回はもっと短くなります(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:richmilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる