ひさかたぶり。

July 02 [Thu], 2015, 1:09
こんばんは

しばらく更新をさぼってました
ごめんなさい(_ _)

今日は初の音楽カテゴリーで
記事を書きたいと思います。


実は先日6/27に幕張メッセで行われた
LUNA SEA主催のフェス
ルナフェスに行ってまいったのであります。

主なお目当てはSIAM SHADEと
出演にだいぶ驚いたXJAPAN。。。

この2バンド、死ぬまでに生で見れると
思っていなかったのであります。


いや。。もう今まで行ったどのライブより
テンションギアが壊れました笑

めがねくんと行ったんですが
ふたりとも多分わりとほかの人たちより
壊れてました笑


SIAMSHADEのステージの時は
正直想像してた5倍は人が集まって
押し出されるように結構な前列で騒ぎました

押されては戻され、殴られては踏まれ。
散々でしたがアドレナリンがでまくってたので
痛いとかもうどうでもよい。

見知らぬ人でもSIAMのファンならと
元気よくハイタッチもかわしてしまいました笑

BLACKの入りの時はもう
聞きたかった曲だったので
叫びました。奇声。

XJAPANに関しては
HIDEの映像の時に泣きそうになるのを
必死でこらえながら
爪先立ちで必死に画面を見て
背負ったままやったリュックが
邪魔になりながらも
Xジャンプをしまくって
多分この日を超えるテンションと感動は
そうそうこないと思う。


書ききろうと思ったら
多分今日寝れないので
軽く書く程度にしておきます...


誘ってくれためがねくんありがとう
そして出演バンドのみなさん
ありがとう。


もう一度バンドがしたくなりましたとさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りち子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・大衆居酒屋に浸る
    ・純喫茶に入り浸る
    ・ロックに浸る
読者になる
好きな音楽を聴きながら
ビニールカーテンのかかったような
大衆居酒屋を探し歩き
昔ながらの銀皿でオムライスが
でてくるような純喫茶で
バナナジュースを飲むのが好き。
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» バッテンよかとぉ 天満店 (2015年03月12日)
アイコン画像りち子
» バッテンよかとぉ 天満店 (2015年03月12日)
アイコン画像ゆい
» バッテンよかとぉ 天満店 (2015年03月12日)
アイコン画像りち子
» バッテンよかとぉ 天満店 (2015年03月10日)
アイコン画像ゆい
» バッテンよかとぉ 天満店 (2015年03月10日)
アイコン画像ゆい
» りち子について (2015年03月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/richis/index1_0.rdf