やっと肌荒れを隠す美容液に出会えました。 

July 22 [Tue], 2014, 7:51



私は35歳の女性です。


肌が白いので、潰した大人ニキビが、
跡に残ってシミのようになってしまい、

ファンデーションなどで厚めに塗って
隠していました。


じつは友人に私と同じようにシミで
悩んでいた友人がいて、久々に再会しました。


彼女もファンデーションが厚いと
よく言われていたのですが、厚く塗って
いなかったんです。


それでいて、以前よりも
ツルツル、モチモチ肌に
なっていることに驚きでした。


その友人が、【プラヒア リッチエッセンス】を
教えてくれたんです。


500円のお試しモニターが、
あるということなので、さっそく
試してみることにしました。


毎日のお手入れにこの美容液を
プラスします。


10日くらいからニキビ跡が
だんだん薄くなってきたんです。


ニキビ跡が隠れたらよいという考えでしたが、
効果が実感でき始めました(^^)v


生理前や睡眠不足ですぐに
肌荒れになる体質でしたが、

使っているうちに
肌荒れが起こりにくく
お肌が安定している感じがします。


私の持っているスキンケアに
プラスするだけの手軽さは
嬉しいですね(*^_^*)


【プラヒア リッチエッセンス】を
詳しく見たい方、500円のお試しモニターを
やってみたい方は、下記をクリック
してみてください↓




「乾燥」こそが肌トラブルの元凶 

July 21 [Mon], 2014, 23:49
「乾燥」こそが大人ニキビ・赤ら顔・くすみなどの
肌トラブルの元凶です。


「毎日化粧水や乳液も使ってるし、
ちゃんと保湿できてるから大丈夫」

と思われるかもしれませんが、
正しい保湿を行えていない人が意外と多いんです。


肌トラブルに悩んでいる方は、改めて
保湿ケアについて見なおす必要がありますね。



■乾燥が肌トラブルを招くのはなぜか?

子どもの肌はぷるぷるで透き通っていて、
とてもキレイですよね。


その理由は、肌の潤い、保湿力。


肌がきちんと潤うことで
肌のバリア機能が高まり、
肌トラブルを防げる状態になります。


また肌が乾燥すると
古い角質が蓄積しやすくなります。


すると、毛穴が詰まり、吹き出物や、
肌荒れによる赤ら顔の原因に。


さらに、古い角質が肌表面に
残ったままでは肌全体がくすんで、
暗く見えてしまいます。


このように、乾燥は肌のバリア機能を弱め、
多くの肌トラブルを発生させてしまうんです。



■正しい保湿ケアで肌体力アップ

乾燥によって、古い角質が蓄積された肌では、
水分を十分に吸収することができません。


そのため、ターンオーバーに
働きかけるスキンケアアイテムを使うなど、
古い角質のケアも保湿の大切なポイントです。


ターンオーバーとは肌の新陳代謝、
生まれ変わりのことです。


肌のバリア機能が弱まっているため、
低刺激性の保湿ケアがおすすめ。


また、肌表面だけではなく、
肌の内側に潤いをキープすることも重要です。


保湿力の高い成分を選んで、
特に乾燥が気になる部分には、
こまめにケアをしましょう。



■肌トラブルで悩む方への注意点

肌のバリア機能が弱まっているときに、
刺激を与えるのはダメ。


余計な成分が入ったものを使う
刺激の強い肌ケアは、
逆効果になってしまうことも。
あるんです。


ヒアルロン酸やプラセンタなどの
保湿成分をメインに用いた、
無添加のやさしいケアがおすすめです。

プラヒア リッチエッセンスは2大成分だけで作られています。 

July 21 [Mon], 2014, 23:06
【プラヒア リッチエッセンス】はプラセンタエキスと
ヒアルロン酸だけの、とろみのある美容液です。


肌トラブルを起こさないことを第一に考え、
厳選した2種類の主要成分だけで作られています。


無添加にこだわった美容液です。


全体の40%が高濃度な
プラセンタエキスで占められています。


また年齢と共に減ってしまうヒアルロン酸を
バランスよく配合。普段のスキンケアにプラスするだけ!

という手軽さなのに角質層の奥から
潤いあふれる美肌へと導きます。


プラセンタやヒアルロン酸配合の商品が数多く売られていますが、
成分を薄めて配合されている事が多いのが現実です。


このリッチエッセンスは成分を
高濃度で配合しているため、
トロトロな美容液を実現できました。