アメリカ大統領選 

November 06 [Thu], 2008, 3:47
オバマが勝ちましたね〜〜〜

当選後のスピーチがすっごく良かったです

あんなに長いことしゃべってたけど、全部暗記してるですよね〜 スピーチ係りの人いるはずやし。

でもテレビを見ながら聞きほれたぁぁ

こうゆう歴史的な瞬間が、ちゃんと記憶に残るような年齢のときに起こって良かったなぁ

経済のこととか戦争のこととか問題はいっぱいやけど、オバマさんは「史上初の黒人大統領」として覚えられるだけにならないように頑張って欲しいなぁ

Happy Halloween!! 

October 31 [Fri], 2008, 20:56
Happy Halloween

ということで、今日はHalloweenでした

Pumpkinも彫ったし、RichieさんはPirateになったし

夕方にこのPumkinたちにキャンドルを入れて、外に出して子供たちがTrick-or-Treatingにくるのを待ちました

来た子供たちからは、「Wow, he's a pirate!!」と大人気

子供が好きなRichieさんも喜んで、大成功のHalloweenでした

さぁ、明日は家中のデコレーションをとらなければ

ハマってしまったぁぁぁ 

October 30 [Thu], 2008, 14:43
今更な感じやけど、Stephenie MeyerのTwilightにめっちゃハマってしまいました

だいぶ前にベストセラーになった本やねんけど、週末本屋さんに行ったときになんとなぁぁく「読んでみようかな。。。」と思ったら。。

昨日から2日かけて読み終わりました

結構予測できる内容な感じではあったけど、こうやって次々読みたくなる感じはこの人上手やなぁぁと笑

2冊目、3冊目といっぱいでてるみたいやから、とりあえず2冊目をAlibrisで注文しました

届くんがめっちゃ楽しみぃぃ

NBAチームの公開練習 

October 28 [Tue], 2008, 5:40
このあたりでNBAというとGolden State Warriorsです

旦那はSF Bay Areaで育って、高校卒業するまでバスケをやってたバスケ命!なので、ず〜〜〜っとWarriorsを応援してます

旦那に出会ってからず〜っと、バスケのシーズンが来るたびにTVで全試合みたり、相手チームによってはOaklandにあるアリーナに見に行ったり。

さすがにわたしも好きになりました笑

もうすぐシーズンが始まるので、昨日はファンに向けて公開練習がありました

いっつもだと$100以上する席でチーム内での練習試合みたいのが見れる

こんなのをうちの旦那が見逃さないわけはなく、行ってきました

1時半からということで、時間ギリギリにつくくらいに行ったら、もう人がいっぱい!!!

反対側にしか座れなかったから、選手とか監督紹介のときもこんな感じ

でも、普段はTVでしかみれない監督がファンに向けて話してくれたり

チーム内の練習試合も見れてめっちゃ良かった

今年は頑張ってほしいなぁぁぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:richies_mommie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チワワのRichieを飼ってます♪
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» アメリカ大統領選 (2009年09月20日)
アイコン画像アングロカラー
» アメリカ大統領選 (2009年06月23日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» アメリカ大統領選 (2009年05月11日)
アイコン画像Richies_mommie
» American ApparelのLeggings (2008年10月24日)
アイコン画像Richies_mommie
» 公園へお散歩 (2008年10月24日)
アイコン画像mrsピッキー
» 公園へお散歩 (2008年10月23日)
アイコン画像Emi
» American ApparelのLeggings (2008年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる