(無題) 

2007年02月27日(火) 16時07分
トイレ行けた!
がんばった!

あっちもこっちも怖いんだ 

2007年01月06日(土) 0時56分
わーストーブこわれたっ
しろくくさいけむりがくもくも。
にさんにち前から部屋にいると頭が痛かったのはこのせいだったのか?
正月早々一酸化中毒になるとこだたょ。

(無題) 

2007年01月05日(金) 15時18分
天使のウィンク

部屋の窓から 

2006年12月14日(木) 0時12分
このにゃこ、
今日も来てた(^-^)

盗撮画像 

2006年12月13日(水) 1時08分
しりかわぇぇ

(無題) 

2006年12月08日(金) 15時51分
ロシアンブルー風かぎしっぽ添えにゃんこ

まっくろくろすけこちびにゃんこ

破壊力抜群、首輪付き覗き見まるみえ三毛にゃんこ

3匹立て続けに見てもうた!
かわいいかわいい
ニヤニヤしてきもちわるい
あー今月にゃんこ運やばい
良いことありそ。

やぁ! 

2006年12月08日(金) 1時28分
トラ柄タキシードおはなピンクにゃんこ
歩道ぎりぎりでおすわりして、
誰か待ってるのかい?
寒くておはながピンクなんだね。
乙女かわいい!
柄もピンクはなもまるくてふっくらした体のラインももろ好み。
今日ここで出会えたのは運命だね。
またあいましょう。

まるで 

2006年12月07日(木) 2時33分

絵画みたい。

白い猫は、最先端?
自然界では目立つはず
より、野生からは遠い気がする


因果応報?
学科?
いみがわかんない
つじつま、合ってないよね
そんなものしんじない。 

初恋の香 

2006年12月06日(水) 21時36分

やきりんご でした。

あつあつ、うまっ

お祭りのにおい 

2006年12月06日(水) 19時44分

専攻会室のストーブ

なにがでるかな♪


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる