アルバイトを辞める理由は

April 21 [Fri], 2017, 22:35
12月から今のアルバイトを始めましたが、そろそろ辞めたいです。初めてのアルバイトだったので最初はすごく大変でしたが先輩にも恵まれて結構楽しくやらせていただきました。でもそのアルバイトも辞めなくちゃいけないのですが辞め方がわかりません。理由は、決してそのアルバイト先が嫌で辞めるのではなく来週から大学が始まるので引っ越しして1人暮らしになるし続けられないのです。初めてのことなので辞め方がわかりません。電話で辞める旨を言っても大丈夫でしょうか。何も言わずに勝手にやめるのはダメだということは分かりますが、アルバイト先に仕事服を返さないといけないのもあるし、最後の月の給料をもらいに行かないといけないというのもあります。どういうのが一番いいでしょうか。そんなに深く考える必要はないですね。店長に辞める1〜2週間(シフトを考えたらできれば1カ月)くらい前に直接言うといいでしょう。辞める理由もはっきりしているので、躊躇する必要もありません。
P R
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着
http://yaplog.jp/richiba110/index1_0.rdf