リッチグリーンは本物の青汁効果で人気 

February 15 [Sat], 2014, 17:07

あなたは野菜不足の正しい解消法を知っていますか?

野菜不足とはすなわちビタミン不足ということ。
ビタミン不足になると人間生活上の様々な不具合が生じ、
知らないうちに万病の元凶となってしまうこともあるんです。

古くは旧日本軍の遠征中に多くの兵士の命を奪った
脚気(ビタミンB1不足)というものがあります。

またヨーロッパの船乗りの多くに見られた
壊血病(ビタミンC不足)や夜盲症(ビタミンA不足)など
ビタミンの欠乏というのは本来はとっても恐ろしいものなんです。


現代の日本では飽食の時代ですので、
これらの恐ろしい病はなかなか発症しませんが、野菜不足による
急なめまいや貧血、便秘症、栄養失調症などの人も多いと思います。


そこで1日分の野菜が1本で摂取できるような
野菜ジュースも売られていて飲んでいる方もいると思いますが、
実はその多くは必要量の3割以下であることが研究で分かっています。

野菜ジュースに含まれている成分の多くは
ビタミンC、食物繊維、カルシウム、鉄分など
緑黄色野菜の必要量(約120グラム)の3分の1だったんですね。

市販の野菜ジュースでは充分な必要量を補えないんです。

野菜ジュースよりも多くのビタミンや酵素が
豊富に含まれているのが青汁であることは周知の通りです。

青汁の中でもさまざまな種類がありますが、
私がいろいろ探し続けて見つけた青汁が
ケンプリアの生搾り青汁「リッチグリーン」でした。

リッチグリーンに含まれている成分は
大麦若葉の中でも一番栄養価がすぐれている
幻の品種「赤神力(あかしんりき)」が使われています。

この赤神力の中でも葉っぱが大きくてエキスの詰まった
大麦若葉だけを熱を加えず生搾りで青汁を作ることによって
「豊富なビタミン群」と「酵素」を生きたまま摂取することが可能なんです。


実は野菜は加熱処理をすると多くの酵素が失われてしまいます。
酵素はお肌のコラーゲンを作ったりする美肌効果で知られていますよね。
リッチグリーンは生搾りなので酵素も生きたままたっぷりと摂れるという訳です。

実際にリッチグリーンを愛飲している方の実に
95%がリピーターの方たちというのも効果がうかがえますね。
口コミを見てみても、高評価の人が多かったのがとても印象的でした。


リッチグリーンは添加物は一切使われておらず、
原料の大麦若葉も農薬をまったく使っていないそうです。

製造工場も「健康補助食品GMP認証」を取得しているから
ご家族みんなで安心して美味しく飲むことができる本物の青汁♪♪

いまならリッチグリーンのお試しトライアルセットが
通販で購入できるので効果を試してみるのもイイかと思います^^


生搾りの本物の青汁。
リッチグリーンをもっと知りたい方は
こちら↓↓の画像をクリックするとご覧いただけます。

リッチグリーン


本物の青汁の見分け方 

February 15 [Sat], 2014, 17:06

ここでいう本物の青汁とは
大麦若葉を生搾りで抽出した青汁ということ。

それを見分けるには
まず青汁の粉末にお湯をそそいでみてください。

そうすると本物の青汁は
豊富なたんぱく質が含まれているので、
熱によって固まって塊ができます。

これは酵素が生きたままの状態という訳です。

リッチグリーンの大麦若葉(赤神力)は、
生搾りだから酵素やその他の栄養成分を
生きたまま最良の状態で摂取することが可能なんです。


それからもうひとつ。

水に溶かした時の泡立ちが違います。

酵素が生きた本物の青汁は
泡立ちが豊かでまるでビールのようになります。

一方、酵素が失われている青汁は、
泡立ちがほとんどなく、水っぽい感じとなります。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


コラーゲンを生み出す本物の青汁リッチグリーン 

February 15 [Sat], 2014, 17:05

リッチグリーンに含まれている成分は
50種類以上の酵素や豊富なビタミン類です。

酵素はコラーゲンを体内で生成するのに
とっても重要な役割を果たしてくれます。

この酵素を生きたまま摂る事ができる
本物の青汁リッチグリーンを飲むことによって
女性にとって嬉しいさまざまな効果が出てきます。


リッチグリーンは野菜不足やビタミン不足を
解消するだけではなく、酵素が豊富に含まれているから、
お肌のくすみやシワ、たるみなどの対策としても効果的です。

多くの口コミを見ても
リッチグリーンによってキレイになった!
との喜びの声が続々と届いているみたいです^^

皆さんにもぜひ実感して欲しいですね。