「リッチフィズ」は口コミでも良い評価をいただいています!

January 27 [Mon], 2014, 22:26
「期待はしていたものの、正直、1回ではさほど毛穴の変化はないだ
ろうとも思ってはいましたが、びっくりです。
毛穴の事ももちろんですが、肌の感じがとても変わった感じがして
こちらのほうが驚きですね。
肌がワンランク明るい感じになった事に加えて、ハリが全く違うん
です。」

「洗いあがりはスベスベになります。でも、突っ張ることはありま
せんから大丈夫ですよ。私は少しだけ敏感肌なので、実はちょっぴ
り心配していたのですが、全くトラブルはありませんでした。」

「炭酸マッサージパックってどんな感じなのかとても楽しみで使用
したのですが、期待を裏切らない爽快感でした。
チパチがとても血行をよくしてくれているのか、少し肌が赤くなり
ます。
夜にやったのですが、朝起きて洗顔するとき、触り心地がすごく滑
らかでした!!」

以上、ほとんどの口コミで高評価をいただいております。

多くの美容室で「炭酸ヘッドスパ」が扱われて重宝されているよう
に炭酸には汚れを除去する力もあります。
ぜひ、ご自宅で炭酸ヘッドマッサージを体験ください!


さらに詳しい情報は下のバナーをクリックしてください。
炭酸ヘッドマッサージエッセンス