ぉ久しぶりでございます 

May 31 [Wed], 2006, 18:52
フリ-スキンだと大変だったので最初からぁるゃつに
変えました↓笑
ヵナリ言い遅れましたが高校合格しました(b´∀`0)☆+笑
高校ゎ大変ですねm(´□`A;

もぉすぐ私立入試... 

January 30 [Mon], 2006, 18:25
私立入試が本当に近づいてきたぁぁぁ
(>□<)
怖い.......。
明後日下見に行くんです
んでその次の日が入試.....。
でも公立が本番なんですけどねぇ...。
てか今日おなか痛くて保健室に行った
んで初めて学校で寝た
うちは授業中とか寝るのできない
なんか起きたら急に知らない世界になってるってのが怖い
てかチョコの季節になってきたね
ここも季節にやっと合うようになったかぁ
てかYUKIのメランコリニスタが発売されたね('v')
良い曲やぁ
JUDY AND MARYまた復活してほしいな.....。
最近くじら12号にハマリ中

今日から3学期!! 

January 10 [Tue], 2006, 17:07
今日から学校始まりましたね〜
今日は新学期からちょっと寝坊しちゃいましたぁ
でも久しぶりに皆に会えてよかったぁ
うちはいつも新学期の始めの日だけ元気なんですよ
明日はテストだしぃぃぃぃぃ
嫌すぎる....。
このテストの結果で高校決めるらしい
勉強やばいなぁ...しかも今から塾だし(-□-)
ではこの辺で

おなかいたい... 

January 04 [Wed], 2006, 18:24
あけましておめでとうございます
最近全然日記書いていませんでした
一応受験生で・・・勉強しろと言われてて
もう2006になっちゃったね
初詣行ってきたぁ
学問の神様と言われる神社に行って
絵馬書いてきた学校の友達の名前が書いた
絵馬もあってビックリしたぁ
合格するようにお参りするときお賽銭(おさいせん)に
1000円使った笑(2個神社合計で)
その後におみくじひいたらナント....
大吉
でも油断禁物って書いてありました
んで福袋買ってきてもらったぁ
セシルの(’v’)
服のは売り切れだったらしくて
雑貨なんだけど良かった
来年は受験生じゃないし思いっきり
買ってやろう

ご飯早く食べなきゃ 

December 19 [Mon], 2005, 19:35
今日チロルチョコとかポテチをコンビニに買って
帰ってきて袋開けたら
チロルチョコが1個足りなぁぁぁい
ってなって・・・笑
もしかして店員さんが入れ忘れたんかぃって思って・・・
でもチロルチョコ1つでわざわざまたコンビニに
行くのもなって思ったけど
プライドを捨てて家を出て階段を下りて下を見たら
ぁったぁぁぁ
ってなった
気付いてよかったぁ。誰もいなかったけど
思わず1人で「ぁった」って言ってしまったぁぁ
雪にチョコが埋まってって固くなってた
てかてかここでぅちのペットの金魚の
写真を載せちゃいます

かわいい
名前ないけど・・・もう一匹いたけど一ヶ月前ぐらいに死んだ

さぶいいいいい 

December 16 [Fri], 2005, 20:00
今日のご飯は茄子カレーだぁ
てか今日帰るとき死ぬかと思った・・・
なんか雪で車の跡ができてて・・・
でも今日はみぞれ降ったから水がそこにたまってて・・・
足取れるかと思うぐらいしびれて痛かった
てかもう2学期が終わりとか・・・
嬉しいような悲しいような。
今まではChristmasとかお正月とか楽しめたけど
もう受験生だからなぁ
冬休みが来るとほんとに受験しないといけないってゆうのが
わいてきて・・・笑
まだうちハッキリいって中1気分なんですよ
中3より中2よりやっぱ中1ですよ
今日は悪いことと良いことってかんじでした
てかてかぅち金魚かってるんです
こんどその話と写真載せますね
(親馬鹿?笑)

ふみのランキングに登録した!! 

December 14 [Wed], 2005, 20:51
ゃっとブログ完成
ここまでの道のりは長かった・・・笑
うち的にはhpよりも難しいような。
でもブログは1回整えれば簡単になりますよね
てかうちの地域はだよ・・・ずっとだよ・・・。笑
学級閉鎖にならんかな
てかてか
今日夕方テレビ見てたら急にあるチャンネル(フジ)だけ
消えたんです
んで砂嵐になって・・・面白いから30分そのまま
にして・・・
でもむなしいことに1回消してまたつけたら
出てきた
よかったよかった(´▽`)
うちは本当にテレビジャックがあったのかと思って
皆にメルしたし
でも避難訓練とかそうゆう系好きやなm
分かります
てかお腹すいた〜{ブ----)  笑
うちの家ご飯遅いんだよう
ではもうすぐご飯なんで

2回目だm 

December 07 [Wed], 2005, 20:34
やっぱりまだよくわかりません...
アバウトどこにどうやったら入るのかなm
でも少し進歩
画像とかわもうできてるんですけど...まだまだです。
てかテスト全部帰ってきちゃった
受験生なのにゃば

初!!! 

December 02 [Fri], 2005, 18:09
これはテストです
まだよく分かんなくて困り中
まぁがんばってみます
あばうと
ブログ名⇒
リチェス(Riches)
意味は+’☆宝☆’+
ブログ誕生日⇒
2005年12月2日
ブログアド⇒
http://yaplog.jp/riches5
ブログバナ⇒つくりちゅぅ
Meについて
名前⇒千奈 年⇒高1(15)
部活⇒帰宅部
好きなもの⇒
JUDY AND MARY
大トロ,甘いもの
感謝hp
↓クリックお願いします(b>v<0)

最高なhpですよ
(・▽・`*人☆+。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riches5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる