となかいさぁん 

December 22 [Fri], 2006, 22:51
きょうはバイトーo
きょうからサンタの帽子とかかぶっていいらしくて、ぱふぇはトナカイの帽子かぶってみたーo
なんか、中学の時の後輩いて、ちょいはずかしかったぁo
中学の時、ぱふぇと1回も話してなかったのに向こうはぱふぇのコト覚えてるんだよねぇo
なぞーo
でも不良だし、こわいなぁーo
顔はめちゃくちゃ美形なのに、考えてるコトはわからぁんo
バイトは楽しかったよo
あと、Sさんっていうめちゃ見た目好みなお兄さんも買い物きた↑↑
ぱふぇは接客してないけどーo
あと、ホストのヒトもきてたなぁo
2人とも似たような顔してるんだぁo
日本人だけど、彫り深くて、HYDEみたいなーo
こころの浮気かぁ?
でも、まぁいいぢゃんね=3
ちょっとくらい潤しが必要さっo
帰りに廃棄のデザートたくさんもらったo

元カレのHPのリンクにあった、イチ時期ともだちだったヒト(R)のHPいったーo
まだあいつのコトすきなんかなぁ??
思い出すだけでイヤになるわぁo
元カレとはスッパリ気持ちも切り替えたつもりだけど、まだRのコトを考えるといらいらo
元カレとRのコトは明日の日記に書こうかなo
すっごく、長くなるけどo
でもさぁ、元カレのHPいったり、RのHPいったり、ストーカーしてるみたーいo
違うけど、でもきにならない??
きにならないかなぁ・・・
誰かに聞いてもらいたいけど、そんな過ぎた過去のはなしなんて、誰にもできないo
ヒロにもはなせないよo

ふゆやすみだょー 

December 16 [Sat], 2006, 19:45
きょうからふゆやすみだぁぁ
きのうはガッコのともだちとちょっと早いクリスマスパーティだったよ
6人グループで、つい最近すっごく仲良くなったんだけど、ちょぉたのちかった
今までは3人グループで気ぃ使ってばっかりで、とにかくつらい毎日を半年以上すごしてたのがばかみたいにおもえたーo
もっとはやくこのグループにいれば、きっといままで苦しいおもいなんてしなくてよかったんだよなぁーo
まぁ、いま楽しいからいっかぁ
ガッコおわって、鍋の材料買いにいって、予約したケーキとりにいって、りぃんちにGO
はじめていったんだけど、1人暮らしなのにめちゃ部屋広くてびっくりぃo
で、味噌鍋作ってぇ、ビンゴやってプレ交してぇ、ケーキ食べてぇo
やよのスキなやっくんがPOPジャムに出るから、テレビ見てぇo
お酒も飲んだけど、みんな弱いの
私もけっこう弱いほうだけど、さらに弱いヒトがいるのね・・・
1缶あけただけで、酔ってる間の記憶ないトカ笑
やっくんが終わってから、夜中の1時にカラオケへ
朝方にりぃんちに戻って、1時間くらい話したらねまちたo

起きたのは午前11時
起きたらそっこーごはん食べて、トランプやって、部屋の片付けして
夕方の4時に解散だったぁーo
ママに車で迎えにきてもらって、帰宅o

まぢでたのちかったよ、みんなありがと
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱふぇ
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
I  ダァリン
I  HYDE
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる