ジブリ最新作 早くもポニョ超え!? 

June 20 [Sun], 2010, 4:07
こんばんは^^

ジブリ最新作が今年公開されるみたいですね^^知らなかった・・・

そんなことでいまさらながらネットで知ったのですが、そのジブリ新作が
なんとあのポニョを前売り券の売上が超えたそうですね^^
すごい・・・

チヌ 釣り方 マイクロダイエット 通販 自動車保険 安く

昔のジブリは良く見てましたけど・・・最近の作品はあまり見てませんね^^;
みんな面白いって言っているから面白いのかな??

少し興味有りです。今回は映画館に見に行ってみようかな?

民主党支持率急上昇 

June 14 [Mon], 2010, 14:44
菅直人新内閣が発足し、一週間あまり内閣支持率が急回復した。
鳩山由紀夫内閣時の先月末の支持率と比べ、急回復している。
選挙を控えていることもあり7月の参院選での「投票先」に影響してきそうです。

山田養蜂場 プロポリス300 イデアアクト プラチナVCセラム 小林製薬 野菜粒

最近次々総理が変わっているので今回は選挙の結果によってどうなるかわかりませんが
参院選後続投するのであれば長期政権でしっかりとした国作りをしてほしいですね。

さて、一ヵ月後の参院選の結果は??みなさん注目しましょう!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:richdai
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる