結婚生活も長くなれば

March 17 [Sun], 2013, 14:31
結婚も年数が長くなれば姑関係もそれなりに落ち着くものなのでしょうか。
何だか考えるだけでも非常に面倒になってきてしまうものですよね。
しかしながら、そうはいってもうちは子どももいることですし、
私がいくら働いているとは言っても億万長者というわけではありませんから、
子どもに十分な教育を受けさせるためにはどうしても父親の稼ぎも必要なわけです。
最初は姑が嫌で嫌で仕方がなかったので、
この関係が切れるのならば離婚してしまいたいとぐらいに思っていました。
縁が紙切れ一枚で始まるのならば、また紙切れ一枚で終わらせてしまおうと考えていたわけです。
しかしやはり子どもの存在がありましたから思いとどまりました。
自分一人だったら何とでもなるものですけれども、
子どもがいるとそんなに簡単には別れられないものですよ。
それでも今の時代簡単に離婚してしまう人もいますから、逆にすごいなと思います。
私には正直そこまでの勇気はありませんね。


ザ・ハンド
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:richchoko12
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/richchoko12/index1_0.rdf