須磨★ 

2005年08月06日(土) 13時27分
今日はとても良い天気だったので
お友達と須磨に泳ぎに行ってきました
女の子2人で行ったのですが、友達の大学の男友達も来ていたので
合流して結局15人くらいで遊びました
Risaは、須磨初めてだったけど
結構思ったよりも汚くなかったので楽しかったです

Risaの水着はこれのピンク色なんです
すっごぉーく可愛くて一目ぼれの水着です

D2のタンクトップ★ 

2005年08月05日(金) 1時11分
今日買ったD2のタンクです
買うつもりはなかったんですが着てみるとピッタリで
友達に絶賛されたので買っちゃいました
理紗は、ものすごぉーく買わされ上手らしいです
でも、可愛いのでOKです

リッツでPARTY★ 

2005年08月01日(月) 12時00分
昨日は、ホテルのSWEETROOMを貸しきって
Partyでした
夜景もきれいで楽しかったです
お酒もたくさん飲んで
恋バナもたくさんしました
なんか頑張ろうって思える素敵な時間を過ごせてよかったです

美容院だよ★ 

2005年07月29日(金) 22時03分
今日は仲良しのMと、美容院行ってきました
AM11:00に予約なので寝坊しては行けないと言う事で
頑張って9時に目覚めました
すっごぉーく弱いんです
で、カラーとカットしていただきました
カラーは、アッシュをかぶせてもらって、ハイとローライトを細かくMixしてもらいました
こんな感じです
ちょっと、光の加減でわかりにくいかも
でも、気に入ってます


帰りにCentralっていう
イタリアンのお店にいきました
パンが食べ放題ですっごくおいしいんです
食べすぎちゃいました

PJで届きました★ 

2005年07月25日(月) 11時35分
今日、頼んでいたPJちゃんが届きました
ネグリジェ大好きなRisaなので嬉しいです

全体では、こんな感じだよ本当は
PINKが欲しかったんだけど売り切れだったのぉー
でも、黄色も可愛いッ

これは、バスローブだよ


夏らしい色の下着です★


基本的に黒がすきなんですがお花が可愛いッッ


下着って可愛いですよね
見えないところに気を使うイイ女でありたいと
思うRisaでした

カフェでお茶★ 

2005年07月25日(月) 11時18分
今日は1番付き合いが長くって
1番仲の良い親友智子と、
お茶してお話してきます
智子は、もうすぐアメリカに留学しちゃうので
その前に、いっぱい喋ろうってコトで今日お茶することになりました

Risaは、夜エステに行く予定を入れてしまっているので
それまでの間という、わがままを聞いてくれる優しい
智子ちゃんです

Star WarsV 

2005年07月24日(日) 21時13分
あつぅーい
こんな日は、映画でしょってコトで
Star WarsV見に行ってきました
めっちゃカッコイイし、泣いたし
あんまり、書いてしまうと、観てない皆様に悪いので
書きませんが…
アナキンカッコイイ!!!!
オビ=ワン、素敵すぎでした


見に行って良かったなぁって思える映画でした
本当に迫力もあって、STORYもしっかりしているし
最高でしたぁ
ついでに、映画終わってから、お気に入りなヒトから、
TELかかってきて
なんか、Wで、幸せでした

今日はいい日です

帰りに、アグリオっていう芦屋のにんにく系のイタリアンのお店に行って
トマトにんにくパスタ、うにピッツァ、きのこのサラダ、ガーリックトーストと
ワインを頂いて帰りました
今日は、ママと妹と映画に行ったので家族水入らずで
楽しかったです

芦屋Summer Carnival 

2005年07月24日(日) 12時05分
昨日は、地元の花火大会でした
せっかくなので、浴衣着ていってきました
人がたくさんで、すっごく楽しかったです

最初に三宮に行って、プリクラを撮ってから
芦屋に向かいました

夏って感じがすごくして、楽しかったです


これは、花火大会が終わった後に、焼き鳥のお店に行って
撮りました
本当は、5人居たんですが、残念ながら3人しか写ってないです

ひさびさ画像★ 

2005年07月22日(金) 23時03分
Risaの最近買ったもの
ひっさびさに画像UPしましたぁ
夏のお買い物の戦利品です


これがベッツィのワンピです
もう、可愛さにメロメロです


これは、バイト先で購入です
海外ブランドで人気が高いものです


JUICYは、やっぱり可愛い
海行く用に、ホルターネック買っちゃいました

最近、BirthdayPartyが多いので、ワンピースやドレッシーな
ファッションが大好きです

またまた、ベッツィ・ジョンソン★ 

2005年07月11日(月) 1時36分
I LOVE ベッツィ・ジョンソンワンピ
といっても過言ではないくらい、Risaは、ドレスは、ベッツィ好きです
今日も、ミナミのセレクトショップで、ベッツィのワンピを買っちゃいました
今回のものは、白地にピンクの小花で
胸の辺りがきゅってコルセット風で
腰からふんわり広がっていてめっちゃ可愛いです
ひとめぼれだよぉ
好きな人のサプライズBirthdayを友達とするので
その時に着ようかなぁって考え中です
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像taka
» 須磨★ (2006年06月06日)
アイコン画像AT
» リッツでPARTY★ (2005年08月04日)
アイコン画像∫EEZOO
» 大阪Date (2005年07月04日)
アイコン画像Risa
» 夏に向けて始めました!! (2005年07月01日)
アイコン画像sassa
» 夏に向けて始めました!! (2005年06月29日)
アイコン画像Cinnamon
» ベッツィ ジョンソンのワンピ★ (2005年06月05日)
アイコン画像risa
» S Cawaii&グラマラス (2005年05月30日)
アイコン画像りかチン
» 美容院&お買い物☆ (2005年05月14日)
アイコン画像Risa
» S Cawaii&グラマラス (2005年05月12日)
アイコン画像りり
» S Cawaii&グラマラス (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:richchic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる