リチャードスミス(Richard Smith)ビジネスマンシューズの機能性って?

April 26 [Tue], 2011, 21:57
リチャードスミス(Richard Smith)ビジネスマンシューズの機能性って?


リチャードスミス(Richard Smith)のビジネスシューズには、
毎日お仕事で頑張っているビジネスマンに嬉しい機能が盛りだくさん☆
その中身を今回はご紹介しちゃいますね!

ビジネスからプライベートまで、リチャードスミス(Richard Smith)は幅広く対応!!
履き心地はもちろん、使い勝手にもこだわってます!
いたる所に細かな気配りがあるんですよ!!
毎日のローテーションに仲間入りして大活躍しますよ〜☆
みんなの注目を浴びる事間違い無しです!!

黒とワインの人気色を取り揃えた「モンク」は、履きやすいスリッポンタイプ!
シンプルだからどんな方でも気軽に履けちゃいます♪
あなたのビジネスシーンやカジュアルシーンを素敵に演出します!

カジュアルなビットタイプは軽量タイプだから、
ビジネスにも普段履きにも適した一足でとってもオススメです☆
履き心地が気持ちよくて、長い時間歩く時でも快適さを失いません!

そのほかにも、どんな年齢の人でも気軽に履けて重宝する、定番のスリッポンタイプ♪
シンプルなデザインででビジネス・カジュアル・プライベートにGOOD☆なメンズトラッド!

他にも、シンプルなのにお洒落な紐が目を引くタイプなど、
あらゆる世代にも気軽に履ける万能靴もありますよ!
すべてにおいてリーズナブルだからいろんな種類をお試しくださいね☆
魅力的だからたくさんの男性から人気を得ている今話題のシューズです!


オシャレは足元から!!満足する一足を見つけてくださいね♪


リチャードスミス(Richard Smith)の詳細はこちらから