2012年のリチャード君 

2012年02月03日(金) 20時54分

写真アップ! 

2008年09月27日(土) 22時21分

おもちゃのチャチャチャ☆ミ 

2007年06月04日(月) 21時48分

おねえはん、ねぇ、おもちゃプリィ〜ズ

ありがとう。んじゃほって!ほって!ボールぽ〜いってして!

あごがしんどいけど、このボールは誰にも渡さないぞ!

ではそろそろ違うものへ・・・えぇ〜っと、確かこのへんに・・・

そうそう、これこれ。いつもかしてくれてありがとう!亀吉君!
みんな、いろんなおもちゃ、いつも貸してくれてほんとうにありがとう!
とっても楽しいんだぁ〜
平城旧跡でみんなと走り回ると僕はもう感無量!至福の時なのです。

Richardの周辺は 

2007年06月01日(金) 21時37分

長さくらべ

天之介君はいつも笑顔

亀吉君はいつもやさしい

さすが!兄貴!心が広い!

カブト君ちょっとお疲れモード

Richard,いつもお友達に囲まれて幸せだね☆
こんなにみんなと仲良くできるなんて、ほんとにすばらしい!
これからもみんなよろしくね
いつもありがとう

Richard、ありがとう 

2007年05月21日(月) 21時31分

Richard,2歳
我が家にきてくれてありがとう。
いつもみんなを楽しませてくれてありがとう
Richard,これからもよろしくね☆
5月21日。
Richardは2歳
家族みんな
ほんとうに
ほんとうに
ほんとに
ほんとに
ほんまに
ほんまに

幸せ

さぼりぐせ再発・・・ 

2007年04月24日(火) 22時16分
おねえはん、ブログをまたまたほったらかしておりました。
申し訳御座いません
今年はマメな人になろうと豊富を立てたのにもかかわらず、一年の3分の1にもとどかなかったようで御座います。反省。。。。
そんななか。。。。Richardは相変わらず元気でして

こんな感じでお散歩もいったり。。。

なが〜くなってみたり

すやすやバく睡してみたり

おねえはんのお布団にはいってみたり
そんなかんじでいたって平凡な毎日を幸せに過ごしているRichardです。

おねえはんはいづこへ3 

2007年03月15日(木) 17時20分

ミュンスター(Münster)にやってまいりました。古いドイツの町。写真は街の大聖堂!すごい迫力でいした。

はい、こちらはおねえはんが始めて滞在した第2の故郷です、ディープホルツ(Diepholz)のお城です。小さい街ながら綺麗なお城がまだあります。

つづきまして。ドイツの一般的なスーパーの棚。とてつもない瓶詰めの量でなんだか選ぶのに苦労します。でっかいスーパー大好き

ステイ先のおうちは靴屋さん☆店舗拡大で入り口が2手にひろがってました。これはその新しいほうの入り口!いい靴ばっかり売ってます

おねえはんはいずこへ2 

2007年03月12日(月) 8時00分

じゃ〜ん!やってまいりました。ブランデンブルグ門 in Berlinで御座います。この写真は旧東ドイツからお天気もよく、写真いっぱい撮りましたパチリ

ベルリンの大聖堂!これにはど迫力!むっちゃきれいやったぁ〜テレビ塔もはいってます

今日の夕暮れはとってもきれい☆デュマー湖までお散歩に行きました。ワンコもいっぱい!太陽もいっぱい!ドイツ人は太陽大好き

最後はディープホルツの旧市庁舎の写真で、今回はおひらきおひらき
おねえはんは次回どこに現れるのでしょうお楽しみに

おねえはんはいずこへ 

2007年03月08日(木) 3時33分

お久しぶりな更新・・・おねえはんしっかり!
はい!もうしわけない!
Richardは元気にしています。ただ、おねえはんがちょっと席をはずしているだけ。
でも、そんなおねえはんはいつもRichardのことを考えているわよ。その証拠にこのワンコの石造。
ご主人様のお城を眺めてます。忠実そうなお顔が素敵


これはあの歴史的なポツダム宣言がされた街のメインストリートを囲む門。珍しく晴れました。

なんてワンコな平城京2 

2007年02月04日(日) 21時46分
さてさてやってまいりました。ぱーと2!!Richardの彼女です(笑)。とっ〜てもお写真上手な、まいちゃん
まいちゃんに負けないわといわんばかりにカメラ目線の上手な、ゆきちゃん
おねえはんは初めてゆきちゃんとまいちゃんに会えてほんまに嬉しかったよぉ〜また遊んでね☆

そして、亀吉君のお友達の空海君の積極的な姿勢に戸惑い気味のRichard・・・お顔のお写真撮れてなくてごめんねぇ〜

そして、なんとお久しぶりのかぶとくん!午前中に来てることが多かったそうで、なかなかタイミングが合わなかったみたい。でも、ついに今日また再会できたね

そして、忘れてならないこの美男子!天之介君です
なんともいい顔してますねぇ〜
今日は一日ほんとにたぁ〜くさんのワンコが集まりました。それも、こんなに集合しようと約束していたわけではないのに集合できて、ほんとに楽しかったぁ〜また春になったらお花見しようね
Richardは帰ってからほんとにばたんQでしたいっぱいお友達のボールを横取りして遊びまくり、一日中お友達に囲まれて過ごすことが出来て、ほんとに感無量の寝顔を見せてくれました。みなさんのワンコはどんな夢を見ているのかなまた一緒に遊ぼうね
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Richard 1歳2ヶ月 ミニチュアロングヘアーダックス(MLD) サッカーが大好きです☆
Yapme!一覧
読者になる