*4 みこと×茅斗 @ 

2006年08月05日(土) 20時03分
ざわざわと落ち着かない雰囲気。病院とは全く違う空気だ。
消毒の匂いも、白い壁も無い。
現実感よりも先に現実がやってくる感覚に体が追いつかなかったのだが。

(やっぱりまだ早かったかな・・・)

そんなものを感じる暇も余裕も現在の自分には無い。
今は貧血を起こし、廊下の途中で休んでいる。
保健室に行こうにも暫く動けそうもない。ちなみに人気は皆無だ。

今日からやっと学校へと通える様になったというのに。

やっと退院できたというのに。



やっとまたあの人と顔をあわせる事が出来ると思ったのに、この体はそれさえ許してはくれないのか。




↓↓↓

*3 峻×硫 @ 

2006年05月20日(土) 12時27分
アイツの視線も、何もかもがいつもウザい。


今だってそうだ。
毎日夜更かしをする硫にとって、午前の授業はとてつもなく眠い。
それに午前にアイツこと、峻の授業が入っていると彼はとてつもなく機嫌が悪くなった。


視線がいつも自分に向いている。それぐらい、気付いている。
視線だけじゃない、いつだって自分の近くにいるから、硫にはそれがものすごく"ウザ"かった。



↓↓↓

*2 浅生×直諒 @   

2006年04月25日(火) 19時21分
まだ夜も明けきらぬ時間。
弦岡学園の国語教師である城戸直諒は、隣で眠る少年を起こさぬようにベッドから抜け出す。
行為のあとだからだろうか。身体がだるい。
今日も授業があるのにと思うが、直諒自身から求めた為文句は言えない。
小さく、溜息をつく。
かなり積極的にアピールをしているのに、この少年、槝崎浅生は直諒の気持ちに全く気付かない。
本当に鈍い。たまに殴りたくなる位に。

「・・・貴方は何時になったら気付いてくれるんでしょうね」

ぽつりと直諒が零したその言葉は、その場に馴染み、消えていった。




 ↓ ↓ ↓

*1 トゥラウ×ショーメル@ 

2006年04月15日(土) 12時23分
人物紹介1/人物紹介2

*天才



広がるグラウンド。湧き上がる応援の声。
独特なデザインのユニフォームを身に纏った少年達は、汗を拭く事も忘れてゲームに集中していた。

「ショーメルいったぞ!!」

黒髪ばかりの中に一人だけの金髪の少年は、その声掛けに素早く身を変え、奪われそうになったボールを取り返す。ゴールは目の前だ。キーパーも油断している。

今しか、ない。

「っとぉりゃぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!」

思い切り上がったボール。キーパーはそれを止めようと手を伸ばす、が。

「gut!入りマシター!!」
ガッツポーズをしてショーメルが飛び上がる。そして、ゲーム終了の笛が鳴った。
ボードに書かれた点数は、3-2。ショーメル達、弦岡学園の勝利だ。
弦岡側の応援席はうるさいほどに沸き上がり、部員達はあまりの嬉しさに誰彼構わず抱き合っている。

「すっげぇよショーメル!あそこで取り返すなんて!!」
「やっぱ天才だなお前ー!」
部員達に囲まれ、彼らより背が低いショーメルは頭をぐしぐしと撫でられて恥ずかしそうに照れ笑いした。
その表情はまるで天使のようで、思わず回りの人間も頬が緩んだ。

運動部が国内一、二を争う強豪の弦岡学園。女子が少ないわけではないのに、男子達は可愛いショーメルにめろめろなのである。理由は、やはりその風貌と性格か。
だがしかしショーメルを頂ける可能性は、0に近い。



↓↓↓

カップリング一覧とその他設定 

2006年04月10日(月) 20時43分
みこと×茅斗(吉良)

峻×硫(もさこ)

浅生×直諒(吉良)

トゥルラウス×ショーメル(もさこ)

**************************************

・全寮制。男子寮と女子寮に別れていて、部屋は一人一部屋割り当て。
・寮の風呂は、部屋に備え付けのシャワールームと大浴場。
・食堂は両寮の向かいにある。
・寮には教師の為の部屋も、志願すれば用意してもらえる。
・トゥラウとショーメルの現在の国籍は日本。

随時更新...


とりあえず紹介part.2 

2006年04月10日(月) 15時17分
反崎 茅斗(そりざき かやと)
性別:男
年齢:41
身長:180cm
趣味:月見(十五夜じゃなくても)
部活:無所属(ていうか校長)

温厚な学校長。
41という年齢の割に髭もなく、外見年齢は20後半というとんでも中年。
そして受っこ。

沙原 硫(さはら りゅう)
性別:男
年齢:17(高2)
身長:161cm
趣味:お裁縫
部活:帰宅

天然ツンデレ。
その可愛い見目と低い身長で周囲を虜にしているが、本人は全く気付いていない。
彼の両親は有名な作家で、金持ちだが家自体は普通の一軒家だった。

ショーメル=スィッツリア
性別:男
年齢:16(高1)
身長:155cm
趣味:イタズラ、なぞなぞ
部活:サッカー

ようわからんドイツ少年。
妙なカタコトがどうにも男女双方にウケるらしく、かなりモテモテっ子である。
朝食後のハチミツレモンジュースが一日の日課らしい。

城戸 直諒(しろと なおあき)
性別:男
年齢:24
身長:171cm
趣味:特になし
部活:茶道部(顧問)

礼儀正しい国語の先生。
家が代々着物屋で、その環境からかとても女らしく育った。
浅生と幼馴染以上恋人未満らしいが、肉体関係はある。
只今自分の想いを素直に伝えようと奮戦中?のようだ。

とりあえず人物紹介 

2006年04月10日(月) 15時08分
トゥルラウス=ポルローグ(トゥラウ)
性別:男
年齢:26
身長:192cm
趣味:写真
部活:柔道(顧問)

とても元気100%の赤毛のアン。
趣味の写真は、ほぼショーメルで埋め尽くされている。(隠し撮りも多数)いわゆる変態。
学園の数学教師をしているが、新入生には良く体育教師と間違えられる。
意外と報われない人。

槝崎 浅生(かしざき あさみ)
性別:男
年齢:17(高2)
身長:179cm
趣味:読書
部活:茶道

少しナルシーな、男子生徒中人気No.1の少年。
ロシアと日本のハーフで、透き通る緑の瞳が人気の一つ。
作った詩はほぼ直諒に捧げられる。
何かと目立つ人。

済老 峻(すみおい しゅん)
年齢:27
身長:193cm
趣味:ピアノ
部活:弓道(顧問)

(日本人にしては)凄い長身の和風美形。
性格は超ドS
ツンデレな沙原を服従させようと計画している。

國谷 みこと(くや みこと)
性別:男
年齢:20(高3)
身長:180cm
趣味:将棋、デッサン
部活:美術

美形の中でもトップクラスの美形。ちなみに男子生徒中人気No.2。
病気がちで何度も入退院を繰り返す内に、2年も留年してしまった。
その為周りより大人っぽく、(病気がちなのに)頼りにされる事や相談されることが多い。
何故彼よりも浅生の方が人気なのかは、やはり女子の性格故か。
好きな人は本当に居ないらしい。

五月雨 叉雪(さみだれ さゆき)
性別:女
年齢:25
身長:164
趣味:お裁縫、可愛い男子漁り
部活:水泳(顧問)

強烈ショタコン教師。
俗に言う腐女子で、硫達をネタにしてどーぢんしなどを出している。
水泳の腕はピカ一で、彼女が泳ぐ姿はさながら人魚のようだと言われている。
趣味は硫と同じ裁縫で、良く女物の服を作っては可愛い男子に着せて遊んでいるらしい。

宇井 楓音(うい かえね)
性別:女
年齢:25
身長:167cm
趣味:作曲
部活:吹奏楽

完全お嬢様。
趣味が作曲で、良く曲を作っている。
腐女子で色々とカプを考えるのが日課。
叉雪と一緒に同人誌を作成している。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:richard_myura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる