ついに初ブログだぁ・・・ 

2006年08月17日(木) 11時00分
念願のブログを立ち上げましたぁ

いきなりですが昨日の夜友達のお高い傘を思いっきり踏んじゃって・・・
なんとも無残姿になってしまいました
まるで鉛筆の芯が真ん中から折れたような・・・

まっ、気にしない様にしてたら値段を聞いてびっくり

なんとお値段2万5千円ぐらいだって
はぁ・・・どうしようかねぇ
とりあえず金曜日に0を一個引いたぐらいで買おうかな

こんなリチャですがどうぞ末永くお付き合いをよろしくお願いしますm(__ __)m



            ちなみにヤツらはうちのピッチちゃんとふう太郎です
            
                   いい顔してるでしょ


さてさて、初めてにあたってこのブログの目的はと言うと

このサイトは女性の方が美容に関しての悩みを持って来ていただければ解決致します
メイクやスキンケア、髪の毛、その他いろいろとお悩み解消します
仕事上いいアドバイスは出来ると思いますよ


それともう一つ

代官山にMercury Academyっていう美容部員育成カレッジが開校するんです


今人気の美容部員にあこがれている人には是非オススメします
基本知識(メイク・スキンケア・肌知識)はもちろんのこと、この学校では髪の毛に関してや、時代に平行・先取りの接客英会話を教えていきます
僕も元は美容部員でした、現状的に英語を話せる美容部員はほとんどいません
だいたい百貨店の化粧品フロアにいても2・3人かな・・・
そんな現状を直すべく美容知識はもちろんの事、英会話の知識を身につけて即戦力のBCビューティー・コンセアージュとして美容業界に入っていきましょう
就職のバックアップやとてもアットホームでほかの学校とは違う楽しい雰囲気でやっていこうと思っています
今学生の方はもちろん、転職を考えている女性もぜひぜひ興味があったら連絡ください

全然関係ない相談でも

ちなみに僕もそここの講師です
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:richard-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる