December 22 [Sat], 2012, 20:50


最近思ったこと、


莉麻のブログ誰も見てないから
別に楓花の写メにスタンプ押さなくても
大丈夫な気がする。。。



てことでこないだのこと


20日に実家でクリスマスパーティーやったよん



ケーキは生チョコ( ´ ▽ ` )ノ



ゆうちゃんとふうたん


ママとふうたん


3人で




パパがベビーザらス連れてってくれたから
おしりふきまとめ買いしてきた(^^)

かわいい靴が売ってたんだけど
買わなくてめっちゃ後悔泣


帰りはゆかちゃん迎え来てくれてドンキ?

オムツ馬鹿安だったから来月まで大丈夫なように買っといた( ´ ▽ ` )ノ
日用品とかー大掃除とかで必要な物も買ったから年末はなんも買い物しなくて大丈夫そうだよー


で、今日は
昼間さやかと遊んで
夕方家帰ってきたら旦那帰ってきてて笑
何時に帰ってきたの?
って聞いたら
3時くらい

、、、、、


半日じゃぁーーーん(; ̄ェ ̄)


今月頑張って欲しかったのにショック泣

だからサミットに買い出しと、
クリエイトと灯油付き合ってもらった!笑


食材もあと水曜日に
冷凍食品買えばばっちし( ´ ▽ ` )ノ


クリエイトで卵とかは買うかもだけどね笑


ふうたんグズグズし始めたので
また今度更新しまつ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りちゃん
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かすみ
» 10月26日 (2012年11月09日)
アイコン画像Momoko
» change? (2012年09月27日)
アイコン画像てんちょ
» おふーちゃん (2012年09月27日)
アイコン画像てんちょ
» いろいろ (2012年09月24日)
アイコン画像ゆめちゅん
» BABY DOLL購入品(o^^o) (2012年08月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/richan-lovef/index1_0.rdf