クリフメイヤー 

2005年09月06日(火) 15時53分
クリフのパンツ,買っちゃいました!なんてったて,こちら,4900円(税別),で,この加工のかっこよさ,に加え,子どもにやさしい総ゴム仕様。ごわごわと分厚くないので,動きやすそうよ。

バレンタイン 

2005年02月16日(水) 0時18分
2月14日は,8歳のちゅーたろーにも,ドキドキの日だったようです。
学校には,「不要品」だから,持ってきては,だめ!と言われていたらしく,
夕方,続々と(といっても,4人ですが)つめかけました〜。微妙に時間差があって,
ニアミスはさけられましたが,みんな,お母さんに連れてこられて,大変だわ〜。
ぴょんこは,パパとお兄ちゃんしか,好きな人がいないから,と,2個だけ。いつか,私が付き添わないといけない日がくる?こんなことは,小さいうちだけだと思うから,もてた証拠に,画像のこしておきましょう〜。くーっっ,ハハゴコロね〜

ハワイアンキルト 

2005年02月11日(金) 19時12分

近くにオープンした,ハワイアーン〜なカフェで購入。
手作りだけど,ふかふかキルトが,しっかり,中身を保護してくれます。
お色は,ベージュと赤,ピンク,グリーンもあったけど
こちらに決めましたお洋服との相性もいいので,ベルトにつけても違和感ないよ

orcival 

2005年02月08日(火) 22時25分
オーチバル,到着〜

運良く,オーチバルのマルチカラーを,ゲットできました。
サイズは,1!だけど,実寸,かなり大きいの。洗うと,2cm位は
縮む,ってことだったので,早速,水通し。。
が・・・まったく,変化なし。で,再度,お洗濯。このままだと,かなり着丈も長くて,着られないよぉぉ明日朝,乾いてから,試してみます
それにしても,このマルチカラーは,実物,かなり,かわいいです。
さすがは,おふらんす製〜ボートネックも,きれい!あぁ,もっと,縮んでおくれ〜

パラパラ 

2005年02月06日(日) 21時37分
ちゅーたろー(8歳) 作

この前のPTAで,担任の先生から,大絶賛された作品です!
図工の時間に書いたモノ。単元名は,「あれれ かさねていくと」
・・かいたものが,どんどんかわっていくと,楽しいね!
お話を作って,ぱらぱらとめくっていくと,最後に,オチが



@ぼくが,思いっきり,廊下を走っていると
Aあれあれ,廊下君が,困った顔をしているよ・・
B・・と思ったら,ゆみこ先生だ!トホホ,怒られちゃった

ぴょんこ わーるど 

2005年02月05日(土) 21時56分
ぴょんこ 6歳 作 
まるで水森亜土ちゃんのように,楽しげに書いてました〜。
子どもって,落書き 大好きよね

私の大好きを,たくさん集めてみよっかな〜,みたいな気持ちで
はじめることにしました。続くかな・・・



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
★richa★
■子供服大好き♪→→waffle,DD,ハグなど■
■My Family♪→→papa mama chutaro(8歳),pyonko(6歳)■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:richacha2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる