(無題) 

September 14 [Mon], 2009, 23:20
だめだ



ひとりになると涙が溢れる



辞めたいけど辞められない事情があったり
辞めたら負けるっておもいもある


でも体がツラい
気持ちが焦る


あたしっていつも不幸だな

平凡で普通で取り柄のないこだから
比べられたら負けるのはいつも目に見えてる


努力しても追いつかない追いつけない


不器用


だれもわかってくれない

心のよりどころがほしい

シンデシマイソウ

入社 

April 01 [Wed], 2009, 19:50
やーだー

しーぬー

かえりたいー

きびしいー

なんかアウェイー

2回目 

March 19 [Thu], 2009, 22:32
人生二回目合コン




前回よりもさいあーく
朝霞台で遠かったし…

7時に待ち合わせて友達若干遅れ
来たら知らない女の子と一緒
気まずいーと思いきやすっげえ馴れ馴れしくてビックリ

男性が遅れるとかいって8時からになってそれまで女子飲み
で、更に遅れるとかいって結局9時過ぎから合流
なのに男2人しか来なかった(1人めんどくなったにちがいない…)
なのにブmen・チャラい・スウェット
次の日朝早かったし早めに帰ろうと思ってたから丁度よかった(笑)
一時間ちょっといてバイバーイ

また飲もうね〜♪


とか無いから


やっぱり年上がいいかもっ!

 

March 18 [Wed], 2009, 23:48
今日暖かすぎて
一日中頭ぽかんてなってました(゜ο゜)


3月も後半になって
どんどんどんどん入社前症候群が激しくなって
不安で胸が苦しいです
そんな気持ちを聞いてもらいに香蘭時代の良き理解者クララと昨日は飲みました
ちょっと落ち着けたかな

今日は朝から渋谷行って
1人で映画「ララピポ」観てきた
成宮くんみたいなスカウトマンいたら世の中風俗嬢だらけかな、なんて
中村ゆりて女優が可愛かったなぁ

帰り公園通りで偶然ちりちゃんカッポーに会ったよ

新宿区役所で戸籍抄本取り寄せに行ったんだけど、強風だったから髪ぐちゃぐちゃ(笑)


もう家着けて良かったわ
つかれた

卒業 

March 06 [Fri], 2009, 16:09
 
いっぱい写真撮って 
 
先生とお別れして
 
友達と飲んで歌ってしゃべって 
 
最後にいっぱい思い出つくれたかな
 
かなしくもいつも実感のないまま始まって終わる行事ばかりだった
 
今回もそう
最後までやること多くて忙しくて
気づいたら卒業してた 
来週からはもう学校行かなくていいんだって
学生生活も終わった
 
 
 
サヨナラぐだぐだ生活

美容師国家試験 

March 01 [Sun], 2009, 20:52
今回は筆記試験

学校でやってた模擬試験はあまり参考にならず過去最高に難しかった

けど自己採点良かったから大丈夫でしょう( ̄∀ ̄)

とりあえず終わったら安心してどっと疲れたー

残りの学生生活満喫しよう!

美容師国家資格試験 

February 04 [Wed], 2009, 18:50
遂に
むかえた国家試験


最後まで技術は中途半端だったけど
辛い思いしたけど


無事終わって良かった

美容師にならないけど資格取れるといいな

取れたら美容師になりたくなるかな?

お疲れ様あたし

成人式 

January 12 [Mon], 2009, 21:38
朝7時に美容室でヘアセット!

なかなかいいじゃない
お姉さんと戦ったけど(笑)


着付けはブラも取るっていうオバサンの発言に衝撃
段取りよく40分くらいで終わったー

家族写真撮って

きゅりあん行って懐かしい友達にいっぱい会えた(*>ω<)=3
mixiのフォトアルバム参照

みんなと写真撮って自由が丘行って谷みっちゃんたえちゃんとお茶して

帰ってから
第一小飲みwW

てかスガくん、岩倉、ケンタ、翔ちゃんがかっこよすぎたー(´Д`●)
駄目だ。なにも喋れなかったあたしはもう駄目だ。
また緊張して酔えなかったから絡む力半減だったし
男の子と喋れることを今年の目標にしよう…

うんがんばろ〜



冬休み 

January 08 [Thu], 2009, 10:32
年末年始また郵便局のバイトしたんです

周りオッサンオバサン地味な高校生ばっかで嫌だったけど…

仕事はハガキ分けるだけで楽しいし単純だったからそんなに苦じゃなかったけど

つまんなくなって局員さん見渡したら

若い局員さんいるじゃーんwW

ちょびっとヒゲ生やしてんじゃーんwW

仕事熱心じゃーんwW

て感じで一人の局員さんにまた一目惚れwW

もうハガキどころじゃないwW

高校生のときもときめいてたなwW

毎日その人見るのが楽しみで

最終日、最後か寂しいなって思って行ったら
まさかのお休み凹

悲しくて泣きそうだった。

かわぐちさーん(´;ω;`)ブワッ

あけたぜ2009 

January 01 [Thu], 2009, 22:54
あけおめ☆

2009年の幕開けです
一人でヘイポーで笑って年越したwW
あると思います!

朝は早速書き初めならぬ‘初染め'をしプリンをなおした


なんか親戚が話しやすくなってる
自分正月ボケしなくなってる
年賀状すくなっ
など思うことは様々だった1日

初詣でも行って今年はおみくじを信じてみよーかなwW

明日から郵便局か… 萎え
イケメソ局員配属しろしwW

お金のために我慢だリサ!wW

宿題やらなきゃ!

P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りさ
» 渋谷 (2008年08月16日)
アイコン画像クドー
» 渋谷 (2008年08月16日)
アイコン画像HONEY
» 遅い青春 (2008年05月16日)
アイコン画像ジョージ子
» また雪…? (2008年02月10日)
アイコン画像じょーじ
» RIP SLYME (2008年01月19日)
アイコン画像のり
» RIP SLYME (2008年01月18日)
アイコン画像じょーじさん
» RIP SLYME (2008年01月18日)
アイコン画像じょーじ
» KY (2008年01月07日)
アイコン画像りさ
» 新宿 (2007年10月05日)
アイコン画像ハニイ
» 新宿 (2007年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月11日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる