リスも腰かける 

May 10 [Thu], 2007, 16:03










仲良し☆ 

May 05 [Sat], 2007, 15:57
この二人、なかなかいいコンビ
























おねえちゃんの真似 

December 31 [Sun], 2006, 23:38
ぐぅはまだうちに来て3日しか経ってないけど

りぃとも水槽越しに仲良くなって、

だま〜ってりぃの行動をみて、すぐさまなんでもりぃのマネをします

まだ赤ちゃんだからかなぁ〜〜



↑りぃが脱走をしようとカリカリしています・・・
じーっと観察するぐぅ・・・







『ボクもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!』


りぃがご飯をカリカリ食べてると、ぐぅも食べ、

りぃが毛づくろいをすると、ぐぅもする。

りぃが鳴くと、ぐぅも鳴き、二匹で会話しています。





『ぼくだって、おねえちゃんみたいに立てるんだよ!!!』

2006年 

December 31 [Sun], 2006, 23:17
さぼりすぎてました
2006年、大変お世話になりました。
あぱおは、今日やっと年賀状を印刷しようとしたら
1枚印刷後、プリンターぶっ壊れまして、(再起不能)もうヤル気ないです
1年の締めくくりがこれだとは、来年の大殺界(しかもど真ん中)が
どんな1年になるか恐ろしくて仕方ありません。

ですが、先日12/29に私じゅうななさいになりまして、(誤字脱字注意
それを期に運命の出会いをしまして、
家族が増えました。

2006/11/11生まれ 男性 デグーのぐぅです




宜しくお願いいたします。

ちなみにりぃはおねーちゃんになりまして、




ぐぅにあげようと思って、セットしておいたオヤツを横取りする姉りぃと

目を細め、ガッカリしている弟ぐぅ。

おねえちゃんの貫禄です





『はじめまして、あたちがおねえちゃんよッ!!』

ちゃんと挨拶もおわりました♪





時にはりぃぐぅに追われています

二匹を見てると時間を忘れますわ〜〜〜

パパと♪ 

August 14 [Mon], 2006, 21:31
日曜日、りぃを寝袋ごとソファーで横になってるパパのおなかの上に置いてみた。

して、パパがりぃをナデナデしてたら・・・

暖かくて気持ちよかったのか・・・



あれれ〜??





アップで。。。。









仰向けで寝てますやん!!!
いつになく仲良しですやん!!!

お盆のできごと 

August 14 [Mon], 2006, 21:25

土曜日栗の穂買ってきてあげてみました


『これおいちぃ〜


そしてりぃちゃん突然??色が変わりました。

昨日まで茶色だったはずなのに、

くっきりグレーに!!!



どじ、ドジ、DOJI 

August 10 [Thu], 2006, 23:23















かわいいの 

August 10 [Thu], 2006, 23:10
撮りためしてたやつ、
たくさん載せてきます



『みるくペロペロ』



『コレりぃの〜




『ぱぱが作ってくれた秘密基地〜♪』






『りぃ、ね〜んね




あついよ〜 

August 10 [Thu], 2006, 23:02
久しぶりすぎる更新です
だってね、ヤプログ重すぎ・・・
思い立ったらすぐ書きたいのに、記事作成まで行くのに5分かかるっちゅーねん!!
裏日記書いてました〜

我が家は皆元気元気です
専業主婦だった時のぼくちんは、すぐ体調崩してましたが
働きはじめてから、具合悪くなるひまがなく、
熱が出ても気づきません


毎日毎日暑いですね・・
りぃちゃんもこんなんなってますよ。
ちなみに写真にいたずらしたのはPです 笑


『まま、エ・ア・コ・ン

捕らわれのリス 

June 30 [Fri], 2006, 19:47


『捕らわれのリス』



気をつけ!!

『ハイッ!!!』




『アンパンマンと出っ歯ンマン



『アンパンマンを尻に敷くリス
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けんけん
» ズィーコジャパン! (2010年02月17日)
アイコン画像ぷるん
» リスも腰かける (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» リスも腰かける (2008年09月30日)
アイコン画像あぱ→たまちんさん
» りぃだよ (2006年07月05日)
アイコン画像たまちん
» りぃだよ (2006年07月01日)
アイコン画像あぱ お返事
» おこらりた〜 (2006年06月30日)
アイコン画像ちびゆう
» おこらりた〜 (2006年06月26日)
アイコン画像たまちん
» おこらりた〜 (2006年06月24日)
アイコン画像あぱ→ちびゆうさん
» リスみたいなの (2006年06月23日)
アイコン画像ちびゆう
» リスみたいなの (2006年06月20日)
BlogList
http://yaplog.jp/richa-apa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:richa-apa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる