!! 

2008年04月25日(金) 20時07分
1000

(無題) 

2007年02月05日(月) 16時20分
ドリライあっても横浜はいけない


よってアウト



(´;ω;`)

(無題) 

2007年02月05日(月) 16時19分
ドリライキタ―ヽ(・∀・)ノ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フヒヒヒヒwwwwwwww


興奮してきたwwwwwwww

うそだあ… 

2007年02月02日(金) 18時57分
田崎様からメッセージがああああ!!!!


大興奮!!!!!!!!!!!!!!!!!!

別に田崎好きってわけじゃないけど


月曜日はちゃんと学校行こ!!!
田崎がいるもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

別に田崎様大好きってわけじゃないけど



離任式だしね。。。




(´;ω;`)

高校 

2007年02月02日(金) 0時09分
眠くない





受けなければ良かった


辛くはないけど


面接なんて 意味無いんだから
受けなければ良かったのに



お母さんごめんね




中卒になっちゃうかもね



ごめんね


勉強してたら


こんなに追い込まれなかったのにね


お母さんが一番辛いよね
おじいちゃんのことも気になるし悲しいのに仕事だって大変で なくなっちゃうのに

あたしみたいな子に
塾代とか注ぎ込んでくれてるのに
学力もあがらなくて
高校も落ちて

ごめんね
何もできないあたしに
それでもあたしの喜ぶことがしたいって
あたしがどんなこと言ってもやつあたりしても いつも優しいね

ごめんね




さおちゃん
あたし 頑張るって
口だけなのかな

さおちゃんは あたしよりずっと前から頑張ってたもんね
だから今さおちゃんは努力認めてもらえたのね

あたしいつもさおちゃんのメールに助けられてるし


なんでかな…

嬉しいのに
辛い…(´;ω;`)


先のこと考えると 消えたくなる><




志望校 変えたい




学校も塾も 行きたくない
/font>

(´・ω・`) 

2007年02月01日(木) 0時44分
緊張して寝れなくなっちゃった…(´・ω・`)




お腹空いたあ…(´;ω;`)

(^ω^) 

2007年01月31日(水) 19時45分
最近めがっさ二重です





右目だけ↓
左目ちゃんね
奥二重で機嫌悪くてさ(^ω^)

なんかあれ一回線細くつけたらとれなくなった…めっちゃ深くついてしまった!^^^^
(^ω^;)

((*・ω・)(・ω・*) 

2007年01月19日(金) 15時27分
手作りうにゅーなのー(*゜∀゜)

(●*VωV)ノ 

2007年01月17日(水) 21時43分
仰天ニュース好きい><

強盗かっこよす(*´д`*)
頭脳派強盗カッコヨス(*゜∀゜)=3

おほwwwwwwww 

2007年01月16日(火) 21時54分
ゆうやん一瞬ワロタwwwwwwww
Yapme!一覧
読者になる