合格弁当!だよ〓ん。(*^_^*) 

2006年01月21日(土) 15時17分

今日はわたるくん2回目のセンター試験の日です。
がんばってくれるといいな

チョビーちゃん 

2005年08月09日(火) 16時59分

昔のチョビちゃんは、こんなにフサフサになりました
かわいくなった

なるとダ! 

2005年08月09日(火) 15時53分
今日はお父さんの夏休み。なるとにランチしに行ってきました。
やっぱり出来立てはうまい。 
それから旭山展望台  





赤井川まで 食べに 山中牧場のソフトクリームじゃなくなっていた。トンデンファームに名前が変わっていた。






小樽ワインギャラリーに寄り試飲 ウーンおいしいのら
ワインを一本買いました。ポートランド 1050円なり。

気になるな 

2004年12月07日(火) 9時35分
パピー兄ちゃんはやっとチョビをみれるようになりました。

すこしふっくらしたかな!? 

2004年11月30日(火) 21時22分
4日目。1400g食欲あり。なし
だいぶん我が家の生活になれてきたみたい。
パピー兄ちゃんに興味津々!

チョビー 

2004年11月29日(月) 22時50分
我が家の新しい家族のチョビーです(*^∪^*)
すごく痩せてます(>_<)
パピーの3分の1しかありません!
それなのにパピーは恐がって一緒に遊んでくれません。
パピー弱虫すぎてヤダ(`´)

歯磨き イヤ 

2004年11月07日(日) 10時05分
左の奥歯に黒い点が…虫歯? ハミガキしなきゃ でもイヤー

パピー 

2004年10月11日(月) 11時52分
久々にパン作り。
手ごねののパンを作った。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rich_milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる