うーみっくんマイソォー♪ 

November 29 [Thu], 2007, 0:37
はろはろー
遅くなってごめんね。
今日は久々パソコン使っておりまふ。
そういえばかーとぅーんかとぅーん見てないや。
地味にかめなしが好きだよ。
自己陶酔を極めているあたりにみっくんと同じ匂いを感じます。

それにしても愛情感じねぇ?には笑った、笑った
激タバイね。キャメはぁータバイ。

あーもうみっくんに歌って欲しい歌いっぱいあって困る。
ましゃ兄のTHE EDGE OF CHAOS もかっこよすぎるううう
とりあえず早くGang★歌ってほしー

あゆとカラオケいきたす


えりり

イッツマイソウル 

November 07 [Wed], 2007, 23:40
今日も元気にみっくんが大好きだよー

2週間前の風邪がまだあたしを侵してる
辛いー
でもキャラオケ行きたいっ
こないだみなことのイッツマイソウル、
『たとええーりが2番手でもっ』って歌ってごめんね
今度は一緒に歌おうぜぇ

ってか確かに言霊は存在するもんね
握手会のときはまじびっくりしたし!
きっと大丈夫
みくん何歌うかなー。
あたし、バーニンクリスマス
TMそのもののあの衣装でみくんに歌ってほしいのー

激萌えだにゃんッッ

そろそろえりちゃんに会いたいよ←キスマイフッツ


あゆ

らぶ 

October 30 [Tue], 2007, 1:20
今日もみくにゃんだいちきちきなえりりだよーん。
一刻も早く会いたい
あゆ翔くん好きすぎるからって心配することないよ!
Meも相当みくにゃん好きすぎてタバイから
キスマイコンとかやったら張り切って全ステとかしたいけど??
いつか夢は現実になる
エイトの握手会のときみたいに言霊、言霊。

ポポロは本当に買ってよかったシロモノですな。
みっくんがネットゲームにハマってるとかゆーからやろうか考えたけど
ゲーム自体に興味をそそられなかったよ。ドンマイフットツー
あー赤シャツ激激激。ほんとに激男なんだからぁー。

そんなわけで明日から働くダヨ。
祝・脱ニート
適当にがんばるる。

おやふみと

エッリーナ

おつかれみっくん! 

October 29 [Mon], 2007, 22:58
みっくんお疲れー
頑張った!みっくん頑張ったよ!
なんだかんだ、あたしもう1か月もみっくん見てない…
ってか今後いつみっくん見れるのかな。
不安になってきたよ
滝ツバかなー?
でもあたし滝ツバは行かないだろうしなぁ
ってかキスマイライブやればいいのに!
みんなJUMPJUMPってええええ


昨日、HOW’S見てたら若かりしみっくんでてきて
思わず「みっくん」ってゆっちゃって
それをママンに見られて
相当気まずかった。
たいたいはなんか眉毛ほっそくて
田舎のヤンキーみたいだったわあ
ま、みっくんも今が1番
ポポロ飽きないんだけど!

キスマイキスマイ…

エンドレスサマーです

ってかこんなに翔くんが好きな自分が
なんだかもっそい不安なんだけど、大丈夫かな・・・?


アッユーナ

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜 

October 17 [Wed], 2007, 0:56
あろは

風邪しんどいよー。
高熱じゃないんだけど微熱が一番だるいね。ふう。

SATCはめちゃくちゃハマってきた
100円レンタルのときにまとめて借りちゃったからがんばって見ないと。
彼女たちいくつなんだろー?
サマンサは実際40歳以下なのでしょうか。
あのはっちゃけっぷりは最高だよね

ていうか本気でみっくんかっこよすぎて罪じゃない
こないだみっくん写真並べて一人でにやにや眺める
という非常に危険なことをしてしまいました。
でも、ほら。
危険なー賭けをーしてもーかまわないーからっだもんね??

有閑倶楽部見てケミ痩せたな〜と関心してしまいました。(ケミには常に上からで)
蘇芳様思い出した。
じんじんはみっくんと一緒でかっこよすぎて罪レベル。
淳之介は金髪も馴染んでただの素敵なお方。

では、未だに徳井さんのチア姿をふと思い出してしまうエリでした
ちゃんちゃん。

相葉雅木になるから!! 

October 11 [Thu], 2007, 20:31
ロンハー最高におもしろかったね
久々にテレビ見て超笑ったああああ
ほんと小島は最高になしだったね。

「誘うし」

お前何様ーーー


や、でも意外とおもしろかった。
ってかほんと徳井ちゃんと結婚したい
チアでの目がランランでちょーかわいい
あたしだって一緒にチアやるもん!
ffってついたチア着る!笑
革紐あげるときの徳井ちゃんかわいかったよね
慎さんはエリちゃんにあげるね
ちゃらっちゃっちゃっちゃらっちゃ〜

ケンコバがひっかかんなかったのが意外すぎた


ってかまだ3誌チェックしてないや
早くみっくんチェックしなきゃなのに…

今嵐の大実験見てるけど
相変わらず雅紀はおバカさんでいい!
全身に鏡張って透明人間になれるのか
とかもう意味がわかんないんだけど!
ででで、しょさんのくっきりの二重にキュンだよ。

あたしもSATC見てたよぉ
シャーロットが1番好きなんだけど、
サマンサのはっちゃけ具合も憎めないよね



あーゆ

最近小島元気? 

October 08 [Mon], 2007, 0:27
そういえば最近小島見ないけど、どこ?!
そんなの関係ねぇ〜が見たいよーよよー。
何気に元気もらってる気がしてきた

やっとHERO見たよ!
おもしろかったー
韓国スター見るとみきちゃん思い出しちゃうよ(笑)
イ・ビョンホンはお好きかしら?
あと地味に中井貴一に驚いた。

今日少クラ20分くらいまで見たけど雄一トレンチコートも似合う
あの人奇跡ってくらいに何でも着こなしてるね。すごいわー。
今日キスマイもJJも歌わなかったみたいだし来週に大期待。
ぜひこないだのMステ見て欲しいわ。真剣にカッコヨスギル。

イッツマイソウル、短パンに色気すら感じてしまいましたが、何か
(最近ハケンの品格DVD見て影響され中)

そんなわけで会いたいねぇー。
何する?楽しいことといえば?
カラオケは外せないでしょー。
あとまたボーリングでもしますか!
爪割れたときのためにネイルファイル持参するよ(笑)
むしろ旅行行きたいぜーーーーーーーーー

エリ

うぇ〜〜! 

October 04 [Thu], 2007, 23:48
ちょーーーーわかる
あたしも最近めちゃめちゃ落ち気味だよーよよー
頭も痛いし
ほんと楽しいことしたい。
笑えることしたい。
なんでエリちゃん実家帰ってしまったの・・・?(今更)


昨日のカツカツで雄一が
トランプ模様のアーガイルニット着てて
めっちゃかっこかわいかったんだけど
でも仁くんのかっこよさには惚れ惚れだった
あ、竜也おめーーー

早く少クラ見たいー
キスマイでるよね?でない?
みっくんは?!
でもひーくんアニバーサリー歌うし、
BBも歌うし、ひゅー
ゲストは滝つばかああ。
思い出すね、東京ドーーーム

裸少はゆくんだし、こちらもよーちぇきちぇきだわ

イッツマイソウル、
えりちゃんが章ちゃんなら、
あたしはりょたんがいいなぁ
短パンちょーうけるよね!
最高にいいセンスしてる

えりちゃーんーー
遊ぼうよー会いたいよぉおおお



あーゆ

ひー 

October 04 [Thu], 2007, 0:04
あろはー
何だか最近気分が優れないよぅ。
暇だからかしら。
助けて〜なんか楽しいことしようぜ〜。
チック奇跡起ーこーせー

雄一ってほんと何でも似合うよね
特に優等生ルックが。
アーガイルもべらぼーに似合うし、ベストとか、カウチンとかえらい似合う。
それ系着せたら右に出るものなし、ですな。

そんでデヴィ邸行ってたねぇ。
タッキーとすーちゃんが好みとか言ってたねぇ。
あんときのKみめちゃくちゃカッコイイね。
ただのいけめそですけど

あ、エイトのPV見たい。見よう。見ます。




見たよ
この歌詞、理想の章ちゃんだわ。
惚れたもんの弱み的なね。
りょたんとたらがアップになる度かわゆすすぎるけど無事?
皆短パンに無理がありすぎてそれもまたかぱゆーす



エリ

雄一にボイパ習いたい! 

September 30 [Sun], 2007, 11:41
昨日はメールの返事できなくてごみんちょ

さぁーむぅーいぃーーー
横浜、鬼寒いかんね(柳原風)
富山はどうですか?
きっと寒いですよね。

罪はもうキスマイにお願いします
ほんとはみっくんだけでいいんだけど、
ゆたぽの「…わな」(あえての平仮名)が聞きたい!
だってゆたぽの「きすみー」が好きなんだもん!
あゆのイメージの中で、
博貴とゆたぽは永遠に平仮名でしか
しゃべれないでいてほしいの

なんか森本ほんとに…。
でも、JUMP平均年齢15歳らしいよ。
意外と上じゃない?!
もっとちっこいと思ってた。
ヤーとかゆくんが意外と大人だからねー

ほっほーい
YOUたち始まった!
YOUたち、みっくんもひーくんも雄一も出てるからギザ
でも今日ロケでみっくんあんまりうつんない…
おろろ〜
雄一、アーガイルにベスト着てて
めっちゃ似合う
ほんと彼何でも着こなせちゃうわぁ。


今雄一がデヴィ夫人の豪邸に行ってます。
裏ジャニ思い出す。
ケミとすーちゃんが行ってたよね?
ううう。
ほんと、時代の流れが怖いです…

でもってでもってでもってぇぇー
イノッチおめでとぉーーーー


あーゆ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHICK
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» うーみっくんマイソォー♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» うーみっくんマイソォー♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うーみっくんマイソォー♪ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» うーみっくんマイソォー♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» うーみっくんマイソォー♪ (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» うーみっくんマイソォー♪ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» うーみっくんマイソォー♪ (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» うーみっくんマイソォー♪ (2008年04月17日)
アイコン画像太乙
» うーみっくんマイソォー♪ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる