おくされ様 

2006年01月23日(月) 13時18分
     いやはやうちのお店にはたびたびおくされ様がご来店される。




      かぐわしく今日もまさしくご来店

          (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

      うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


         いらしゃいましたました。
                (いらしゃらなくて結構!)



         OOOちゃんあいたかった?

             うん!あいたかった!
                 (会いたくないです!)



         うちのお店はまさしく個室


         におい・・・こもりますがね・・・・



         やつめ早く悩殺せねばと話もほどほどに服を脱がす・・・・



        ジタバタo(><@)(@><)o o(><@)(@><)oジタバタ


             逃げ出したい・・・・・


             服を脱がせると余計ににおう・・・・



           早く逝かせて・・・・ことをしてしまえば・・・



           ってこうゆうやつに限って逝きがおそい・・・




          
           またしてこうゆう時に限って時間がたつのが遅い・・・



             頼むリストさん神様の声を聞かせておくれよォ

         







          神様の声・・・

          神様の声・・・

          神様の声・・・





         

         ふむ?やった〜〜〜〜〜!



      
          



         







  






         







         

探しておくれ・・・ 

2006年01月12日(木) 2時07分
 岡山のとある場所にある風俗店にお勤めしているわたしぃ


 もちろんお金大好き

 でも、ここ最近、とてつもなく楽しんでおります。

 風俗の何が、楽しいのって思われるかもしれないけど

 いやはや人間観察に楽しんでおります。

 一日に何十人とくるお客さん
              (これからは殿方と呼ばせていただきますゎ)

 かなりおもすぅろい殿方もご来店されるので

 赤裸々に日記にしちゃえってなことではじめました。

 
 

 
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rich-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる