( ´△`)

May 13 [Thu], 2010, 18:37
みんな久しぶり
サボっててごめんなさいm(__)m
最近高校生活楽しんでました
部活も1年生からショートで守ってます
今ゎテストあるから部活終わるの早いけど
夜遅いから帰ったらいつもバタンキュー(笑)

またかきましゅ


のどか大好き

April 05 [Mon], 2010, 21:08
初めての携帯からの日記
なんかいつもパソコンだったからね〜ン今日ゎ午前中に宿題終わらせた午後ゎにこーきが来た高校になったらあんまり会えないからさ
寂しくなるね
けど頑張るね
明日で春休み最後の練習だ
頑張るね

orz

April 04 [Sun], 2010, 13:55

最近部活が忙しくて日記書けなかった

すいまそっ

27日から高校で部活あって

月曜日しか休みじゃなくて・・・・・

ホント忙しい

でも書ける日ゎ絶対書きます

木村コーチの話を聞いて。。。。。

めちゃめちゃびっくりして。

かなり心配してます

早くジャイアンツに戻ってきてほしい!!!

明日ゎ部活休み

1週間の疲れを取ろうっ

4月1日にこーきと1年7ヶ月経ちました

これからゎ高校違うからいろんな事があると思うので。

みんなに相談すると思うケド。よろくっ

今日ゎ広島VS巨人の最終戦!!!

みんな応援してネ

きゃーーぁ!!!!!!!!

March 30 [Tue], 2010, 21:22

今日も9時から部活だった

最近忙しーぃ

やっぱり中学の時いっぱいやってたケド。

受験でやってなかったから体がなまってる・・・・

筋肉痛ヤバイ><

1日1日たつにつれて練習メニューがキツくなってきてる

頑張るけどネ!!!!!!

明日ゎやっとグラウンドでできるっ

明日も絶対キツイと思う。。。。

ンで帰りあすかと2人ででお昼ご飯食べたっ

面白かった〜ぁ

ンでに帰ってから即寝たぷっ

ンで起きたのが7時

野球もう5回くらいになってた〜ぁ・・・・・

ショックでも1対0で勝ってたから

テンションあがった

でも逆転されて1対3になっちゃって・・・・。

でもまた逆転して



9回にゎ満塁でバッター坂本

犠牲フライだったケド。1点入って3対4で勝った

あの犠牲フライの時ホームランかと思ったし

野球ゎ楽しいネーン

ンで試合の最後のヒーローインタビュー

坂本&松本で

坂本の関西弁めっちゃすきだゎ〜ぁ

かっこよかったネーン

明日も部活頑張ってくるねー★

・・・。

March 29 [Mon], 2010, 9:35

昨日日記書けなくてごめそっ

昨日も9時から部活だった

昨日ゎ天気もよくてちょっと長めにやった

楽しかったネー

早く入学したいっ><

ンで2時から野球が入るから。

早くに帰ってきたっ

そしたらまたガイエル選手にホームラン打たれちゃった

ショックだった〜ぁ

だけど。。。。

またまた・・・・坂本選手が8回にホームランうったーぁ

2試合連続ホームランとかーぁ

負けちゃったケド。

かっこいかった

やっばい!!!!!

March 27 [Sat], 2010, 21:47
今日ゎ朝6時半に起きた

こんなに早く起きるの久しぶりだったから、

超眠かった

ンで7時20分くらいの電車にのって。

高校で久しぶりにソフトやった

久しぶりで体力やばかった

ンで終わったのゎ11時半すぎくらい

結構いっぱいのメニューやった

楽しかったネー

ンで午後ゎ自転車買ってからに帰って寝てた

ンで起きたのが5時50分!!!!!

6時から野球だからすぐ下いった

それからずーーっと見てて。。。。。

10対1とかで・・・・・・

かなり凹んでた

坂本も全然打たないし><:

超テンション下がってた・・・・。

そして最後らへん9回に坂本が・・・・

3ラン

やばいネ!!!!!!いっきにテンションあがった

叫びまくったゎー!!!!!!!!!!!!!笑

試合ゎ負けちゃったケド。

坂本が3ラン打てたのでうれしかったなっ

March 26 [Fri], 2010, 22:57
今日ゎ10時半くらいから離任式だったー

3年生の先生1人行っちゃって><

これから寂しくなるネ

終わってからコトエと2人で映画みにいったー

「パーシージャクソン」みに行った

パーシー役の人かっこよかった

ンで夜ゎもちろん野球みてた

みんなも見たよネ?!笑

勝ったのゎうれしかったケド。

坂本がスタメンで1人だけヒット打ってないって

最悪だー

でも今日から始まったばっかりだからネ

これからいーーーっぱい頑張ってほしい!!!!!

あっ!!!あと月刊ジャイアンツ買ってる人に見てほしいンだケド。

4月号の81ページに太田遥って載ってるから見てみてネ

↑なンの宣伝やっ★ぷっ

でも応募したのが書いてあってびっくりした!!!

まっ!気が向いたら見てネー

疲れた〜ぁ><:

March 25 [Thu], 2010, 19:12

今日ゎ朝7時に起きて。高校に行く準備したっ

そして高校着いたらママさんと2人で体育館に入ったら

コトエもういたっ早いね〜っ

ンで色々話して・・・・。←かなり長かった

副教材いっぱい貰って帰ってきた〜ぁ

かなり重くて大変

ンで午後ゎこーきがに着て。

部屋で水島ヒロが出てる「ドロップ」のDVD見てたっ

水島ヒロかっこいい(//3//)

明日ゎ離任式ちょっとめんどい

でも明日で最後の先生もいるし・・・・。

いくか〜ぁ

なンか最近思うンだケド。

中学校仲良かったのに。やっぱり高校違うと。

前の仲のよさゎ何もなかったかのようになくなっちゃうンだネ

寂しいよ。。。。連絡もないし・・・・。

もう少し待ってみようかな><

明日ゎ5時50分から巨人VSヤクルト開幕だネ

もちろんみんなみるよネ?!ねっ!?

ってか見てー!!!!!!!!!!!!!

見ないと・・・・・・わかるよネ?!笑

ンぢゃーみんな明日ネー

忙しい><;

March 24 [Wed], 2010, 22:07
今日ゎ朝からママさんと2人で部屋の模様替えした

高校生になるからっ

ンでかなりいー感じ

午前ゎ模様替えで終わって。

午後ゎコトエがに来てお土産渡しに来てくれた

ちょっと語ってた〜ぁ

帰ってからお風呂入って

6時半くらいから家族で出かけたっ

そして。高校で使うバックとジャンバー買ってもらった!!!!

バックゎ「OUTDOOR」のバック買ってもらった

あと「ADIDAS」の薄いジャンバー買って貰った

今日ゎいーーっぱい買ってもらっちゃった

今日ゎ外食

そば食べた〜ぁ

「たぬきそば」&「天むす」おいしかった〜


明日ゎ高校の入学説明会だっ

午前で終わったら。午後ゎこーきと遊ぶかもっ

デート★

March 23 [Tue], 2010, 20:49
今日ゎ10時に待ち合わせ場所に行って。

瑞穂とデート

瑞穂とゎ高校でかなり離れちゃうから・・・

今日いーーっぱい遊んだ

やっぱり離れるのゎ寂しいよ

でもお互い頑張ろうネ

ンで自転車で行ったンだケド。。。

かなり寒かったねゥン><

最初ゎカラオケ行っていーーっぱい歌った

のどいたす〜

ンでゲームセンター行って。

プリクラ8回も撮っちまった


こんなに撮ったの初めて

超楽しかった

それからUFOキャッチャーで「チョッパー」の

可愛いのがあったから。1回やったら・・・・・。

なンと・・・・・2個取れた!!!!!!!!!!!!!!!!

HARUKAあんまりやんないから。

取れた時超うれしかった

ンで調子こいてもう一回やったら・・・・・。

1個取れた

瑞穂も2個撮ったよー!!!!!

取れた時超うれしかったよネー!!!!!瑞穂

おそろだしっ


それからゆっくり2人で恋バナして帰った

高校行ったら彼氏と離れちゃうから寂しいし心配だよネ
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HARUKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» ( ´△`) (2010年05月16日)
アイコン画像桜彩
» ( ´△`) (2010年05月16日)
アイコン画像のどか
» ( ´△`) (2010年05月14日)
アイコン画像ナギサ
» ( ´△`) (2010年05月14日)
アイコン画像りゅう
» ( ´△`) (2010年05月13日)
アイコン画像りゅう
»  (2010年04月07日)
アイコン画像のどか
»  (2010年04月06日)
アイコン画像ベリー
»  (2010年04月06日)
アイコン画像Poo
»  (2010年04月06日)
アイコン画像まどか
»  (2010年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31