運命の・・・。 

2008年01月23日(水) 20時38分
明日は・・・運命の合格発表の日です!!!!
おととい第一志望の高校を受けて、今日はすべり止めでした。
第一志望校は問題が難しくって・・・がんばりましたが不安です

そして今日。面接が死ぬほど長かったぁ〜
アンケートを中心にネホリハホリ聞かれてぇ。。。
丸裸って感じですよ。ウラコのすべてを見せまshowみたいな(笑)
うん。結果・・・疲れました

明日落ちたら悲惨だなぁ
発表は封筒なんですよね。開けてみてどぅ?!みたいな。
怖ぁぁぁぁぁぁぁぁい!!ドキドキするってこういうコト言うんだね
今日は明日の極度の緊張感に耐えられるように寝ます(笑)

明日、私とゆかいな仲間たちがみんな合格できますように・・・
そして、このブログにと報告できることを祈って・・・。

Merry X'mas 

2007年12月19日(水) 16時02分
Merry X'mas
こにゃにゃちわみなさん。お久しぶりです。
受験シーズン真っ只中ですよ!!
寒さに負けずにがんばっております
最近寒くて寒くて・・・。でも・・・この時期になると毎年血が騒ぎます。
スキーシーズンの到来ですね
根っからのスキーっ子ですから!雪なんか降った日にはもう大変です((笑




しかし志望校も決まった今、遊んでられません。
受験生はつらいですなぁ。。。
受かったら盛大に遊んでやりますよ!!
カラオケ行って・・・ショッピングして・・・さぁがんばろうやないの



そしてそして、あさってはお友達のバースディおめでとう!!
私は来年の1月までまだ14歳ですよ。。。





こんな感じで多忙ではありますが元気に勉強に励んでおります。
皆さんよいお年を・・・&A HAPPY NEW YEAR

受験勉強がんばりまっす!! 

2007年09月25日(火) 18時22分
本日よりちゃ〜んと受験勉強始めますので合格するまでいったん閉鎖します。
来てくれてた皆さんありがとうございました
また桜咲く4月お会いしましょう

私の癒し♪ 

2007年09月15日(土) 12時57分
ここんとこしっかり寝てなかったのでめちゃくちゃ寝ちゃいました

おはようございあす!!(え〜いまごろ?!)

癒しですよ。。。ごめんなさいまだ寝ボケてるな・・・。
この方がね

かっこE〜〜〜〜なぁ
花ざかりの君たちへに出演中の生田斗真くん!!
私は今この人にハマってます。
前からジャニーズ雑誌でかっこいいなぁと思ってたんですがドラマ出ちゃったよぉ
そんな中津役生田君に会えるのも来週の火曜日で終わりです

そう!来週で最終回の花ざかりの君たちへ。
私的には生田君がメイド服着てたのが気になるんだよなぁ〜


その他のイケメンたちもかっこいいので画像upしときます!!


まずは第2寮寮長の難波南役の水嶋ヒロさん


水嶋さんはとにかく声がセクシ〜なんです!
それに超かっこいぃとくればOKでしょ

それから主人公佐野泉役の小栗旬くん

花より男子のほうがかっこよかったって言ってる人も多いようですが・・・。
まぁイケメンイケメン。

癒しをもらいつつ受験勉強がんばりたいと思いますsee you again

テンション高くてすいませ〜ん。(笑) 

2007年09月14日(金) 17時53分
テスト終〜了〜イェーイイェーイ

何でテンション高いかって?高すぎだって??

すべては期末テストが終わったから。そう!明日はmy friendとお出かけなのよ
テストの結果はまた次回。それじゃぁっっ

受験生って儚いよね。 

2007年09月13日(木) 19時37分
みなさんど〜も!!お久しぶりです。
最近疲労困憊ですさて昨日の睡眠時間はなんと2時間
そりゃ眠いわけだよ。。。

何で寝てないかって??

それは期末テストがあるからだよん
本日の科目は社会と国語と数学でした。。。
1日目の感想としてはまぁまぁかなぁ〜

そして明日は地獄の英語でございます。。。
英語だけは苦手でして…。どうしましょうか??

とりあえず勉強あるのみですよね!!がんばってみよ〜


それじゃぁこのへんで…。  see you next time

愛犬とともに・・・ 

2007年08月07日(火) 20時24分
明日から3泊4日で旅行に行ってまいります。
愛犬のやまぽんとともに・・・
やっとのことで本日地獄のミッションは無事終わり、ひと安心です。ヤレヤレ...
愛犬ヤマポンのかわいい画像とか詳しい情報はパパさんのブログで・・・。
柴犬やまぽんの日記



そういえば今までのミッションについてお話しする予定でしたね!!
まずは・・・部活に入ったからには最後まで続けなさい!!とか。
これは先日しっかりクリアしました
テストで100番きりなさい!!とか(ちゃんとできたやつです。)
あとはテストで25位以内に入りなさい!!とか(これはムリだよぉ
他にもたくさん!!倒れるほどありました。
またお達しが来次第お伝えしたいと思います!!

それではいってきマンボーo(*・▽・)ノ”

iPod shuffle 

2007年08月03日(金) 14時06分
をゲッチューいたしました。お色はピンクです!!

ちょっとボケちゃったみたいですけどこんなのです。
これからはかさばるMDじゃなくってもいいんだよ!グリーンだよ!!
でも高かったです。9800円しました。米米のライブ1回いけちゃうんですけど。。。
MD代だと思えばいいんですけどね。
音楽入れまくろう!!目指せ240曲だぁ


久しぶりに渋谷に行きました。なんか都心って暑いよね
田舎?はもうちょい涼しいぞ!!ヒートアイランド現象だろうね。
なんかムンムンしてて早く帰ってきちゃいました
でも109−Aには行ってみました!!
そこでかわいいネックレスみつけました
それがなんと105円!!安かったから買っちゃいました。


父上から新たなる御達し(父いわくミッション!)がでましたで!!
「家族旅行までに夏休みの宿題を終了させよ!!」
だって。毎回毎回ミッション好きな父は事あるごとになんか言ってきます。
さもないとどうなるんでしょうかねぇ?恐ろしい恐ろしい。。。がんばってクリアしないと


次はいままでにあったミッションをちょっとだけ書きたいと思います
それでは皆さんよい週末を・・・。

8がつですね〜。 

2007年08月01日(水) 12時17分
8月になっちゃいましたね。
皆さんこんにちは!!暑くって暑くって・・・
やっとの梅雨明けですね!!待ちに待ってたはずなんですけど日本の夏はムシムシするんでしたね。忘れてました
それにしても暑い!!クーラーつけたいんですけど我慢中です。
ん〜これから図書館にでも行こうかな?


なんか部活終わってから太った気がしてしょうがないんですよ
だからなんかダイエットしようと思ってるんですが・・・。
いいダイエット方法知ってる人いませんか?教えてください!脂肪がメラメラ燃えそうなやつを!!


それにしても暑いので・・・図書館に出陣してきます!
涼しいんだろうなぁ

予約完了♪ 

2007年07月30日(月) 22時17分
ついに!!シングルとアルバムの予約してきました

なので只今ノリノリです!!
8月8日が楽しみだぁ〜♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪

一緒に遊びにいってくれる友達がいました
やった!やった!!ネズミランドにでも行こうかと話してた今日この頃です。


それにしても今日の雨はひどかったですよ
そこまで降らなくってもいいのになぁって感じ?これ終わったら梅雨明けかな?
早く快晴になって欲しいですね
晴れてる日の青空が好きよ〜ヾ(≧∀≦)ノ"
てるてる坊主でも作ってみますか?ティッシュの無駄ずかいだって怒られそうだよ


今日、日焼け止め買いました。コパ○ーンの『こんがり小麦色に焼く』ってやつ
オイルっぽいにおいがするんですが私はそのにおいが好きで好きで・・・。
「ヘンじゃん?」って時々言われます(笑)

今年は海にいきた〜いって思ってたけどムリっぽくない?
まぁ受験生ですからお勉強しなくっちゃね。


それじゃあこの辺で・・・。


おまけ
この前隅田川で花火あったよね。新宿までショッピングに行ってたら浴衣の人にいっぱいあったぞ夏いいんじゃないのよ!!花火行きたいね。
そういえば隅田川のはいったことがないな。。。見にいった人感想ちょうだ〜い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウラコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好きなものは夏&海&お祭&米米&てっぺいちゃん&バレーボールです!!
中3なのに米米CLUBが好きなちょっぴりおかしい人です。
性格はおっちょこちょいで負けず嫌い。白黒はっきりつけないと気が済まないんですよ。
とにかくはっちゃけてて独り言が多いですがどうぞヨロシク(。・ω・)ノ゙
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» 予約完了♪ (2009年10月04日)
アイコン画像たむら
» 運命の・・・。 (2008年01月31日)
アイコン画像ウラコ
» みなさんはじめまして!! (2007年07月30日)
アイコン画像R
» みなさんはじめまして!! (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる