はじめてみました

May 08 [Sat], 2010, 20:47
初めまして!
ブログは初めてではありませんが、検索してこのサイとが出てきたのがきっかけで始めました。
なんかすごいブログのことで落ち込んでることがあるんです。
はじめはクルルというブログをやっていて、お友達がたくさんできてたんですけど、
今年3月にサイトが終わってしまって手書きブログをやり始めました。

しかしコメントをくれる人がいなく、自らコメントの要求をしてみました。
でも誰もしてくれなかったので、落ち込みました。
訪問者はたくさんいるのにコメントだけがはいらなくって腹が立ったこともありました。


ある日テレビを見ていると、ブログの特集をやっていて何かチャンスがつかめると思い、見ていました。

すると私が落ち込む原因のことをいっていました。
それは、自分で他の人のブログにいってあしあとをつけたり、コメントをしたりしないと誰も自分のブログを見ないまま
ただの独り言で終わってしまう。ということでした。
よくよく考えると、要求ばかりしていたってだれも見ている人がいないのだから、コメントがくるなんてあり得ない。
みんなそのようなことをしていて人気があったりするんだ。
自分から動かなきゃ!!


そう思い早速作業に取りかかろうとしましたが、そう簡単にはできませんでした。
やっぱり少しずつ、時間をかけてやっていくのが一番いいのではないのでしょうか。
焦らずゆっくり。
豚豚拍子は人生不可欠なものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:卯月
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年6月1日
  • 血液型:A型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・絵を描くこと
    ・カラオケ
読者になる
今までやってきたブログは誰一人来ていなくて、独り言のようでした。
今回は誰か一人でも来てもらえたらと思っています。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ricekagura/index1_0.rdf