生きてる

October 24 [Thu], 2013, 20:45
しぬかとおもったけど
いま生きてる!

ヒーロー

March 17 [Thu], 2011, 18:16
http://twitter.com/tokusatsuhero


↑ヒーローに携わった仲間から声援を必要としてるみんなへのエール専用ツイッター

レジェンド戦隊のみなさまや、仮面ライダーさま、トミカヒーローさまたちからのメッセージが!
これで愛と勇気と希望がもてる!

.

March 15 [Tue], 2011, 17:12
今回の大地震、私の住む新潟も揺れは大きかったですが、怪我や家具の破損などもなく無事でした。
しかし郡山、茨城に祖母はじめ多くの親戚がいます。みんな無事で家も大丈夫なので安心しましたが、水道、電気が遮断され、つらい思いをしています。こちらからできることはすくないけど、できることは全てやっていきたい。
明日から地元新潟でも計画停電実施予定。こちらの電力が少しでも被災地の方々の力になりますように。

(無題)

July 23 [Fri], 2010, 18:45
毎日暑くて体が溶け出してももう驚かない

神アイスのアイスガイと神ジュースのポンジュースが手を組みました

アキラ

June 29 [Tue], 2010, 19:45
飲んだらなんか元気でたような気がする!


放送当時の15年前(!)ガンダムWにどんハマりしてたので、Wパロディをすると聞いて今回初めてケロロ軍曹を見てみました!

「ケロロ軍曹」に関しては、主役がケロロというカエルっていう知識しかなかったんだけど(カエルじゃなくて宇宙人なんだーね)
設定わからなくても十分面白かった〜!

いやー中の人まで再現してくれるとは!
なんか胸が熱くなった…姉が録画してくれたのでDVD送ってもらったらあと3400回見よう

見た目が…

May 30 [Sun], 2010, 13:57
そんなに暑くないのに今日のお昼はサラダうどん

食後震えがとまらない

こりゃ

May 29 [Sat], 2010, 18:17
うまし(^ω^)←どや顔

ギザウマス(^ω^)←どや顔

プレーン

May 29 [Sat], 2010, 18:09
パウンドケーキつくってみた(^ω^)

バターがなかったのでサラダ油で…

どうかなどうかな?

提供 ロート製薬

May 26 [Wed], 2010, 19:20
今さらだけど、

平成22年2月22日2時22分
よりも
平成22年2月22日22時22分

に更新したほうがスペシャル感倍率ドンさらに倍だったよね


ドトールはおいしいしやさしい

22222222

February 22 [Mon], 2010, 2:22
平成22年2月22日2時22分 スーパー2タイム!

にゃー
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
読者になる
今、新潟に住んでます。

●好きだ!●
・地元からより遠くへ旅するのが好き。めざせ旅慣れテーラー!
 
・おいしいもの食べてる時間が好き。しあわせタイム!

blog-lvup.com