リヴリー特集(´・ω・`) 

2006年03月07日(火) 17時09分
ちょこっと暇なのでリヴリーについて語ります
んと、リヴリーをはじめたのは自分が小6の頃ぐらいからだったと・・・。
自分は今中2なんで、約3年のリヴ歴だったりするんですお(b'v゜***)
3年もやってて、飽きないか?って言われると「うーん」って感じですけど、
一度辞めたくなった時もあったのですが、現在まで続いてます
パソコンをしていたから、リヴリーに出逢えた訳なんですね(ぇ
今パソコンをする事が好きだし、毎日リヴリーをするのが楽しいです(・∀・)
ほどほどに勉強もしないといけないんですけどね(ハ
てことで、パソコンが好きなので高校も商業科へ行こうと思ってますし
そのためには勉強しなさいって話ですね(◆*'v`)ノ …━━★ズキューン

さらに暇だったのでラィスが今持参してる島を公開!(ぁ


*季節がバラバラだったりしますが、好きな島が多いですヾ(◆'`d◎b'`◆)ノ

話は変わりますが、明日は卒業式なんです
1時間半で終わって、給食なしで11時頃に下校になるみたいなんで、
友達とチャリ(ウヲ)でちょっと遠くまで買い物へ行く予定でつーb
さてA勉強行ってきますー。やらないとやばいでうから(ナニ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

もう逃げない・・ 

2006年03月05日(日) 21時38分
勉強しなかったのは、自分が逃げてたんだ。
もう逃げないから、絶対に頑張るんだから・・


最近auのCMのリスが曲聴いてるのありますよね?(ウヲ
あの・・・宇多田ヒカルの歌ってる曲が頭から離れない!
パソコンでDLしちゃったよ、あは(ぇ

明日から学校です頑張っちゃオー。
ゼミで春期講習ので1・2年の総復習してテカテカの中3になるどー♪(あ

勉強の法則?(ハ 

2006年03月04日(土) 16時19分
学年+1時間が毎日の勉強にbestな時間なんですか!
学校でも何か言われたような記憶があるけどな($'°★)b

今から犬を病院に連れていくのついてきます(ぁ
注射だとかね(ハ

あー。勉強頑張らんトナ
実力テスト悪かった分、皆に追いつくんだーい。

期末テスト終わったおー 

2006年03月03日(金) 17時09分
期末テストが今日終わりました+.('`)゜+
嬉しいのは良いけど、実力テストが今日返ってきたんですお…。
やばやば。英語を得意なんですけど、英語3番目にやばかった(Дノ)ノ
最近やばいっていうのばっかりだな自分・・・。
反省しても遅いって話ですね(ウヲ
でも実力テストが悪かったんで、勉強やる気になれたように思う()'д`()

期末テストは国語と英語しか自信ありませんー(`・ω・´;;
とりあえず、受験を意識して春休みから復習はじめます!

こうやっているうちに3年生の人も卒業+:。*
1年って本当に早かったなァと改めて実感・・・

3年生になったら、勉強に追い込まれるのは分かっているけど。
頑張るしか道は無いんだよね

そういえば、今日ひな祭りなんですね(ハ
今気づきました、あー遅いですねorz

最近せきが止まりません…。せきのしすぎで肺が痛くて(ウヲ
卒業式の練習の時も、せきして隣の仔に「大丈夫?」と言われました。
体も痛いし、何かの病気かな?(ぁ)
まぁ家で安静にしてたら治るだろうケド・・・

ひな祭りって言えば、ひなあられですよね(ブ

またまた消しちゃったのさ(ハ 

2006年03月02日(木) 14時27分
テスト2日目終了しました('`*)
思ったよりテストが難しかったんです(言い訳ぢゃん…
てか、勉強したつもりが…勉強不足だったみたいです(`・ω・´)
問題解けなかったのあったし、イマイチ自信がないのです。
皆は自分の何倍も、きっと勉強頑張っているんだよね。なんて思ってしまいました。
2年生の最後に悪い結果を残してどうするんだよ…呆れるよ(ぁは
「悔しい」って言っても自分が悪いんだよな。
皆頑張ってるんだから、みんなの倍して追いつくしかないね(('A`;)
中3になったら、皆もっと頑張るンだ…
春休みに1・2年生の復習をしておこう。差が少しで縮むのなら、頑張るしかないよ

勉強の話しすぎですね。あまりにもテストの結果が悪いような気がして・・・
情けないです…もっとちゃんとやっておくんだった
中3で後悔しないように、良いスタートが切れるようにね!
もうこうなったら前向きに考えるしかないね

明日は国語・理科・家庭です。明日でテスト終了だおー(m'`◇)
国語が唯一の救い。英語は今日終わったもん(ハ
daaaa〜(ぁ)こうなったら勉強できる仔になってやるんだからーb
うんうん、そうするしかないね('o`)z Z z Z
本当に後悔してるんで、死ぬ気で頑張りますね・・・

1年後、絶対に商業に入っているよね?高校生になった自分―――
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rice78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる