リボーン撮影会(7月29日) 

August 08 [Wed], 2007, 2:00


ロケと云う名の写真撮影会(笑)に行って来ました!(今更だな)
6月のキジマ感想日記書いてない事に今気づいたんですが、それはのちのち書いて7月辺りの日記に日付詐称で載せるとして。。。


朝からバイト入ってたんで、その後からロケだったんですが…CHI・KO・KU・SHI・TA!(駄目人間)
急いで行きながら聡さんにメル送ったら、息子の素敵ツナ(聡さん)&嫁の素敵恭弥(沙希さん)から愛のメルが!(勘違い)

もう2人ともA・I・SHI・TE・RUvV(迷惑)
と言う事でそんな素敵女子2人とロケですた☆


最初は沙希さん⇒雲雀・聡さん⇒ツナでした。
沙希さん☆雲雀の腰の細さやエロさにハァハァしっぱなし!しかし話す内容はHI・WA・I(爆笑)
聡さん☆ツナたんはかっちょカワユイカワユイカワユス萌えっ子だった!

私は悩んだ挙句、骸しますた。何気に制服むっ君初だった。
いつも思うけど、私のむっ君は変態臭さだけは完璧だと本気で思います(骸に謝れ)

もうなんて言うか、2人の絡みにハァハァ極限萌え萌えした!


次は沙希さん⇒骸・聡さん⇒雲雀でした。
私は例の三周年記念表紙ディーノ衣装しました。あのオレンジのやつ。

沙希さんの骸かなりエロカッコ良かった!
槍が曲がってる写真は真面目に撮ってもネタ写☆美味しいなぁ。
聡さんのヒバりんはやると聞いてからかなり楽しみにしてました!
やっぱいくらいカワユスでずっとキュンキュンしてた★

・・・ってかディノヒバしたかったけど、私があまりにチキンだからディノヒバ…てかヒバディノ?
受けきれないから受けキャラ難しいケド、攻めキャラはヘタレなので攻めれな…(ォィ)
大丈夫!気持ちだけはいつでも攻めだから!!(それはどうなんだ)


そして沙希さんは髑髏に!
エロカワユスだったので、パンチラばかり狙ってました(危)


最後に京子ちゃんやった!
コスプリで一回しか出来てなかったので、出来て良かった!
…ベスト忘れたがなっ!(開き直った!)

聡さんがまたツナに着替えて下さったので、ツナ京
「ツナ君ハァハァ」と本気で言い出しそうな京子だった(嫌)
ノマCP!ツナ京好きだ!!
黒ツナ総攻いぇい!!!!!
だが、フゥ太総攻も譲れないな…(何)
まぁ、雲雀総受だけどなっ!!!(それが言いたいだけ)


今回も相変わらずカメラから逃げてました。
いゃいゃ、違うんです!
ただ私がカメコだからってだけじゃなく、撮られ慣れてないとか、早い話がチキンだからしょうがないんです!
・・・と言う事にしておいて下さい(ぇ)

てかもう素敵な2人の絡みがかなり撮れたから満足だっ!


撮影会終わった後はお二人とご一緒にマックやらメイトやら行きました!
そこでもかなりダベれて楽しかった!

それにしても、今回のロケは沙希さんがやらかしてくれました。
えぇそうです。一部の人には伝わるケントです(笑)
私と聡さんはずっと忘れることが出来ないでしょう。

後、聡さんは真面目に凪して沙希さんの骸と絡むと良い!
勿論脱i…(黙って)



解散した後は学校の先輩達と共にお祭りの花火の撮影会に行ってきました!
バルブ機能難しい!!!

兎に角めさめさ楽しかったです!


聡さん!沙希さん!撮影会お疲れ様でした&構って頂きありがとうございました☆
写真編集終わったら送るんで気長に待ってて下さい!

しゅがーたん!惺架さん!次回こそは皆でロケしましょう☆
真面目に祈ってるvV



≪画像≫
取り合えず、これ載せないとイケナイ気がするから。
う○ことその仲間達(笑)絵・聡さん&沙希さん
聡さんの描くケロロがかなり素敵だったり、う○こを描く2人(特に沙希さんの笑顔)が忘れられなかったりでした。

まぁ色んな下ネタで盛り上がりましたからvV(どんだけっ!)

キジマコスプレフェスタ22(6月10日) 

July 27 [Fri], 2007, 2:15



さてさて、日付詐称でKCF22感想いってみよ〜!(ォィ)


今回は相方とまったり参加でした。
本当は4つくらいしたかったんですが、結局自分用に持って行った衣装は3つで、更に出来たのは2つでした。


一着目はずっとやりたかったひぐらし!
沙都子やりましたよ。
相方には半ば無理矢理(ぇ)梨花ちゃん着てもらいました。
そんな私の我侭に付き合ってくれる相方、やっぱり愛してるvV(ヤメレ)

でも、ヅラが・・・。
沙都子ウィッグが色々アレな感じになってしまっていたのでヅラ変えてリベンジしたいっ!

ひぐらしやるならキジマのお化け屋敷の前で絶対写真撮るぞと言う夢が叶って嬉しかった☆
なんだかんだ云って微妙でしたが、ひぐらし結構分かって頂けたから良かった。


二着目はディーノ!
相方にはまた雲雀やってもらってディノヒバ合わせvV

某ジェットコースターの前で写真撮りたかったから、撮れて嬉しかった☆
しかし、今更2ショ無いことに気付いてかなり凹みました。。。

相方とまったりゆったりしてたんですが、相方がユウさん発見した!
急いで突撃しに行きました(何)

ユウさんの雲雀は相変わらずエロ過ぎっ!
そしてユウさんは相方も私も認めるMです(断言)
Sに見せかけてドMだぜっ!コラッ!(お前らユウさんを何だと思ってるんだ)

ユウさんと一緒にいたユウさんのお姉様もこれまた美人さんでした!
美しすぎて眩しかったっ!
畜生っ!美人姉妹めっ!
お姉様もコス出来たらしたいみたいな事云ってた!
マヂすると良い!ってか本気でしてくれっ!テニプリっ!!

その後はユウさんとユウさんのお姉様と一緒に行動しました。
ヒバヒバは萌えるので良いのですが、ディーノさんはヘタレで部下がいないと何も出来ないので弄るのは止めましょう(誰に言ってるんだ)

相方とユウさんがが元気に暴れまくってくれたので、突っ込む私も大変です(笑)
いゃ、めっさ楽しかったけど。
そんな素敵なヒバヒバを撮ってるユウさんのお姉様が写った写真もあるんですが、その写真がHA・RA・CHI・RAな件について(萌)
私服参加で許可もらってないんで写真載せませんが、もらってても載せない。
この写真私の宝物vV(ここに変態がいるぜ/今更とかそんなっ!)


他にも素敵にな方々と再会&お会い出来たので、めさめさ楽しかったvV
それにしても男性の雲雀コスを生で見たのは初めてだったので感動したっ!
許可もらってないんで写真載せれないんですが、可愛かったぁぁぁ!!!
その可愛さ私に分けてくれっ!(無理言うな)

許可もらってないから載せれない写真が多いっ!(チキンめっ!)


KCF終了時間になったのでお二人とお別れして、フリーパス買ってたので相方と時間いっぱい遊びまくりました!
で、帰る前にもお二人と運命の再会(違)をしました!
そこで暫く駄弁れたから嬉しかった!
厚底使用中に初めてお会いしたばっかりに、ユウさんのお姉様に身長が低くなってて驚かれました。
あの何か言いた気な感じは忘れない(爆笑)


まぁ兎に角とても楽しかったです!
参加された方々・スタッフの皆様お疲れまでした!
構って下さった皆様、ありがとうございました!!


・・・今度は名刺忘れないようにしないと(汗)


≪画像≫
相方とひぐらし合わせvV
背景が昭和っぽくって良い感じ☆

おでかけライブin大分 GW新刊2007(5月6日) 

May 23 [Wed], 2007, 22:50


また日記サボってるっ!
最近は学校とバイトばっかりです。


取り敢えず、6日は2週連続イベント後半のおでライ大分行ってきた!
またの名を雲雀恭弥誕生日後夜祭!!


今回は前回に比べて人少なかったね。
まぁ多い方かもだけど、結構快適に過ごせました。

会場は「暑いなぁ・・・・・あれっ!?涼しいじゃん!・・・・・寒っ!」
・・・という感じ(分かり難い)
暑がりだけど寒がりなんで。。。
鼻水じゅるじゅるでしたが、皆素敵でヨダレもじゅるじゅる出そうでした(汚い)

相変わらず「撮られるよりも撮りたい まじで」なカメコでした(ぇ)
チキンなのにバリバリのカメコです。


最初は折角作ったからとの理由だけでまた霧戦衣装骸しました!
相方にはまた犬着てもらった!

霧戦衣装骸で標的120衣装髑髏と撮りたいなぁと密かに思っていた願望が叶って嬉しかったvV
沙希さんの日記見て髑髏するんだぁと思ってたんですが、まさか標的120衣装だったとは…(驚)
発見した途端、セクシー髑髏に抱きついたのは私です(変態めがっ!)


次に念願のディノヒバ合わせvV
ディノヒバがやりたい!という私の願いにより相方に雲雀やってもらって、ディーノしました!!

この日は雲雀が3人もいたので(流石雲雀恭弥誕生日後夜祭!)雲雀食べ放題!・・・じゃなくて撮り放題でしたよ。ヒバヒバとか。
まだちゃんと確認してないですが、今回風紀と書いた腕章の付けた黒髪のツンデレ少年の写真が7割はあるはずです(どんだけ〜)

もっと雲雀達と絡みたかったんですが、なんせチキンですからっ!(威張るな)
そして相方とあんまりディノヒバってなかった…(涙)

でもユウさん雲雀とフォモれたから大満足!
ディノヒバとか、気付いたらヒバディノとかね(寧ろ雲雀襲い受けで!)
ユウさんがエロぃ声出したりするもんだからお持ち帰りして本気で襲おうかと思t…(黙れ)


取り敢えず私と相方は沙希さんに土下座する勢いで謝らなければいけないと思います(そこにいた人にしか通じない/笑)

今回ケントの呪いはなくて良かったね。
でも、ランボの毛の呪いがイーピンに!(笑)


後は素敵な人が多すぎてチキンなあまり声掛けれなかったり、声掛けて写真撮らせてもらってもチキン過ぎて許可もらい損ねたりでした(いつもじゃん)


アフターは相方共々、惺架さん・聡さん・沙希さんとマックらやメイトやらご一緒させて頂きました!
あの時撮った写メ達は私の萌えの為に長期保存させて頂きます(嫌)

メイトでは塚不二時代から大好きな某作家さんの新刊ディノヒバDo人誌2冊と某雲雀受アンソロげと!
ってか、欲しいのがありすぎて困った(何)


その後は相方とポプしに行きました!
ポプ15稼動してまだ行けてなかったのですが、やっとこさ行けたよ!
取り敢えず、DJつよしとOJつよしはばっちりやったぜぃ!

んで、ディノヒバコスプリ&素プリ撮りに行った!
なんか隣にいる恭弥が可愛過ぎてニタニタして気持ちの悪いディーノだった(お前、ディーノファンに謝れ)

相方雲雀がくりくりしててカワユスだったので、携帯に転送したディノヒバプリを思わず待ち受けにしたいと思いました。
隣にいるキモイディーノのお陰で思うだけにしたけど(そうしろ)


まぁ、こんな感じでした。
充実しすぎて書ききれないってね。


参加された方々・スタッフの皆様、お疲れ様でした!
構って下さった方々、ありがとうございました★



≪画像≫
相方とディノヒバで撮った2ショが自撮りしかない件について…。
絶対リベンジするっ!

コストピア(第4回)4月29日 

May 04 [Fri], 2007, 18:36


コストピアいぇあぁぁぁ〜!!(なんだ、このテンション)

さてさて、日曜日は待ちに待ったコストピアでしたよ!
それではイベレポをばっ!


今回は念願の素敵合わせ×2でした。

まずは黒曜合わせ!
変態っぽさしか出ていない(嫌)霧戦衣装骸しました。

てか皆やっばいくらい素敵過ぎだっ!
惺架さんの柿ピーは美少年…と思いきや萌キャラ要素をもってるし、この日はネタ女王でした(笑)
聡さんの髑髏はセクシー&キュートでキュンキュンしたので、いつセクハラするか狙ってました(マテ)
相方には犬着てもらったんですが、悔しいくらい似合い過ぎでした(何)

なんかもう、レッツ・カメコ!でした。
だって皆素敵なんだもんっ!
しかもネタが多いしね(笑)
惺架さんを筆頭にトキ8の回し者になりました。
それなのにトキ8の写真がありませんっ!

んで、ポーズ指定しまくった!
細か過ぎて伝わらない指定や大雑把過ぎて伝わらない指定ばっかりだったと思われます(ォィ)
でも再現とか、撮りたかった構図がかなり撮れて満足です。

撮る方ばかりに専念し過ぎて聡さんに骸柿犬3ショを何回かせがまれたのですが、そのせがまれ方がカワユスで萌え萌えしたと言うのは内緒です(言ってんじゃん)


次に念願のオレンジつなぎ!
まぢで現実になって激しく嬉しかった!!

オレンジつなぎでも骸でした。
CDだから髑髏でも良いかとも思ったんですが、聡さんの素敵髑髏を拝み捲くった後に髑髏をするのは恐れ多く・・・そして他のキャラと絡み易いんじゃないかという理由により骸です(何)

聡さんのツナは有り得ない位カワユスで色々完璧で、骸でこの子に乗り移りたいと本気で思いました(危)
惺架さんのランボは美味しい所を全部もって行ったイケメンでした(笑)
相方には雲雀やってもらった!ヅラ微妙だったので、雲雀主張の為に腕章も持って行った!・・・カワユスだったから制服もやってもらうぞ(ぇ)

オレつなでも相変わらずネタが多いっ!(笑)
でも涼しくて快適でした。
快適なあまり、普段そんなに沢山食べないお菓子を貪り捲くりました(ぇ)

そして今回一番美味しいところを担当した惺架さんがケントの呪いに…!(そこにいた人にしか伝わらない/笑)
大爆笑でしたよ、うん。

もう合わせメンバー皆大好きvV(とっても迷惑)
また機会があったら合わせ宜しくお願いします!
なんならロケかコスカラかコスプリでもっ!!(黙って)


最後に子ディーノしました!
以前から何度もする機会を伺っていたので、やっと出来て嬉しかった!
・・・微妙だけどもっ!(何)

今回は片付けにも参加しました。
役に立たない片付けだったと思いますが、楽しかった(ォィ)
ジュース&お菓子の戦利品も激感謝です!


帰りは相方と某ショップ(笑)へ!
ディノヒバDo人誌は次のイベで大量ゲト予定でふ(何)

アニメイトに行く途中にトリ●ータの選手が2人サイン会してたよ。
写真撮影OKだったんで、何枚かパシャリしました。


・・・んまぁこんな感じ?(知らん)
そして相方が描いたイラが相変わらず素敵だったよvV(関係無)


参加された方々・主催者のうさこさん及びスタッフの皆様、お疲れ雅でした!
構って下さった方々、写真を撮って&撮らせて頂いた方々ありがとうございました!

例の如く、写真アップはまた後日(ぇ)

おでかけライブin大分 春まつり2007(3月25日) 

April 03 [Tue], 2007, 1:25

今年のコス始めはホスト部ロケでしたが、今回は今年初イベントでした!

取り敢えず会場に行く前は、コンビニでおにぎり温めてもらって、ウッカリ貰い忘れて「お客様ぁ〜!」と外に出た後定員に呼び止められた・・・そんな朝でした(…!)
「そういうことあるよね」と相方が言ってくれたことが救いです。


会場はやっぱり『熱い・狭い・苦しい』の三重苦でしたね(苦笑)
しかも前回より何と言うかアレな感じ。。。

コススペースにチラシ置き場設置したら、レイヤーさん達は写真撮り難い・一般の方は入り難くてペーパー取り難い等々支障が多いような気が…。
しょうがないんかなぁ?

・・・まぁいいゃ(ぇ)



黒曜合わせはヘタレで微妙過ぎる犬やったのですが、セクハラ大魔王でした(嫌)
でも、素敵な方々と絡め捲くったので幸せでしたvV

相方・しゅがーたんに髑髏着てもらった!…そんな素敵相方と一緒に写った写真は今回一枚も無いという。。。
美少年過ぎる惺架さんの柿ピーとの2ショもないしね。
せっかく持って行った箱買いイチゴガムも写真撮って無いや。
そんなはずじゃ…!
沢山写真撮ったはずなのに、全然撮り足りてません!

取り合えず、セクハラ言動し捲くったのはイケナイと思います(そうだね)
だって皆、私をキュンキュンさせてくれるんだもんっ!
皆が素敵過ぎて、本当に君はイケナイ人ですね…状態なんだよ!(謎)

皆さん素敵過ぎるので本気で一夫多妻制をお願いしたいと思っt…(マテ)



後半はホスト部合わせでは相変わらず可愛さが足り無すぎるハニー!
・・・と言うか、私はメンバーの皆様に土下座する勢いで謝らなければいけないですっ!

集合に合流するの遅くなってすみませんでしたっーーー!!
本当にごめんなさい・・・。

相変わらず皆さん素敵過ぎてキュンキュンしていましたよ。
自業自得で写真撮り足りてませんが。。。

やっぱり皆最高!ホスト部最強!!
久しぶりに皆さんにお会い出来て嬉しかったです★
あんまり話出来なかったのが心残り。。。


りぐう姉さん・惺架さん、プレゼント下さりありがとうございました!
めっさ嬉しいです!!ありがたく使わせて頂きます!
私も次回は何かをっ!

お菓子下さった方々もありがとうございました!!
素敵なものを貰っておきながら、私があげてるのはイチゴガムとかどうなんだ!


今回かなり人多くて吃驚しました!
時期が時期だけに多いだろうと思ってたんですが、予想以上でした。。。

やっぱりおでライ大分はイベホが良い!
5月も8月も中小みたいなんで、それを機に大分イベに参加するサークルさんが減ると思うので、かなり嫌っ!

・・・私もイベホだったらサー参したいんにぃ!
しょうがないのでサー参は福岡イベ辺りでっ!
うん!頑張るっ!(何)


参加された方々、スタッフの皆様お疲れ様でした!
構って下さった皆様、有難う御座いました☆



≪画像≫
クローム髑髏⇒聡さん
城島犬⇒らいす


髑髏ちゃんがちょうちょうちょー可愛すぎて、何度もお持ち帰りしたいと言い捲くった!
…お持ち帰りしなかったよ!(当たり前だ)

・・・犬の顔が嬉しそう過ぎる件について(ォィ)

ホスト部撮影会(2月4日) 

February 08 [Thu], 2007, 23:32


ホスト部撮影会行ってきました!!
ロケメンバーの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたvV

皆様お持ち帰りィ〜したいくらい素敵でした(嫌)
皆若いねぇ〜と(何)


当日は触覚ハニーでした(ぇ)
前回12月の時は触覚がすぐヘタレたんで、今回はバリバリで!と思って触覚作りました。
コンパルに着くまでにヘタレるだろうと思ってたんですが、意外ともつもんですね。
本当に触覚バリバリでした。自分でもうざぃくらいに。。。


相方にチカちゃん着てもらいましたが、素敵に似合ってました!
相方の絵を見たのが久々だったんで嬉しかったvV

蛍祀の環とりぐう姉さんの鏡夜は美しい夫婦だった!
絡みが最高ですた。

花蓮さんのハルヒは美人でカワユス!キュン!

ショウの光と隼磨さんの馨は萌え系ブラザーズ!

涼さんのモリはカッコ良すぎ!
微妙過ぎるハニーに絡んで下さってありがとうございました★

りりさんのれんげちゃんには萌えっとさせて頂きました!
すっごくかぁいかったvV


ってか、部員全員揃ったとかすっげぇなぁ〜。
折角部員全員いるなら次は桜蘭戦隊ホストレンジャーとか、後桜蘭体育祭の赤組&白組で撮るとか…。
でもすぐ忘れるから、3月合わせの時誰か言い出してくれっ(他力本願)

後は、タイマーでロケメンバー全員撮りたかったなと…。


ロケ後は相方とディトvV
メイトに行ってコピック買う予定だったのに、雲雀ハンドタオルとディノヒバDo人誌買ったりした(ォィ)
久々ポップンした!…ってかあのゲーセンにマジアカ置いてほしい。

相方に涼宮ハルヒとひぐらしにハマってもらう為に漫画(の方がすぐ読めそうだから)貸したり、マックでダラダラダラ…∞しまくったり。。。
語り捲くれて楽しかった&嬉しかった♪


兎に角この日はまったり出来て楽しかったです!
相変わらずチキンでしたが・・・。

3月も合わせ楽しみぃ!
合わせの皆さん、また宜しくお願いします。

おでかけライブin大分 クリスマスイブ2006(12月24日) 

December 26 [Tue], 2006, 23:20


めっ、めりくりっー!(遅)
イブはおでライ大分行ってきますたvV

あっ!因みにやっぱり徹夜して当日午前7時に寝ました(マテ)
ってか、会場着いたのが11時30分とかのんびりしすぎた…!


では、いつもの如く無駄に長い感想いってみよぉー(何)



会場入りする時にりぐう姉さんとお会い出来たので、そのまま更衣室に行ってまずは重衡しました。
姉さんが扇子持ってくるの忘れたと云ってましたが、私はその前に扇子すら準備してないしね(駄目人間)
次する時あったら準備する。。。

姉さんの銀は前にも拝見したのですが、やっぱ素敵っー!
あんな儚げなキャラが似合うのが本当に羨ましい!

私の重衡はただのギャグでしたよ。
リベンジ…!

北杜さんの神子に萌えさせて頂きましたvV
北杜さんとの2ショニヤけっぱなしだ!(キモぃ)

大変だったけど、いつもより高い厚底履いてて良かった。
・・・足元は見てはいけない!



13時からホスト部合わせ!
・・・ですが、遅れて13時30分からになってしまった…!

姉さん&茜さんと一緒に他の合わせの方々と合流!

ワォ!
皆さん素敵様!!


花蓮さんのハルヒは可愛いー!ってか美人さんだったよ。

ショウさんの光は私の中で萌え系だった。ピンのポーズにキュンとした(ぇ)

涼さんのボサノバ君はマヂカッコ良かった。頂いたお菓子が手作りとか凄っ!

蛍祀さんの環は美を極めてて、カッコ良いのもヘタレも自然にこなしてました。

茜さんの環はカッコ良い…てか可愛い!!もっと写真撮りたかったけど…。

姉さんの鏡夜はやっぱり素敵!ってか本物!カッコいい腹黒(ォィ)

自分のハニーは突っ込むとこが多すぎて、もう何も云うまい。。。


更衣室に忘れてた名刺を撮りに行った際、ピンク髪の光&馨発見!
チキンなあまりその時に声掛けれず、でもずっと気にしつつガン見しつつ更衣室を後に・・・(変態)

急いで姉さんに報告して姉さんが行こうとしてからついて行く(何故)
光&馨ゲットだぜっ!(黙れ)

挙動不審だったからか、ハニーに気付いて下さっていた!(嫌)

すっごく素敵さんですた。
あげはさん&ひばりさんは中身まで本物!やんちゃで悪戯っ子sな感じ!!キュンvV


3月もホスト部合わせが決定しましたー!
またあのメンバーで合わせ出来るなんて、あたしゃ幸せモンだよ(何)
3月合わせの方々、チキン野郎ですがまた構ってやって下せぇ。

次回はホスト部メンバー全員欲しい!
たーかーしーカームー(マテ)
あの切り過ぎた雲雀ヅラ買い換えようと思ってるから、そのヅラカットして誰かモリすれば良い。

てか制服やっぱ既製品買おうかと悩み中。。。
最初から既製品に頼れば良かったんだよ。
既製品買ったら誰か私の作った衣装着れば良い(は?)


今回お会いしたかった方々を見つけることすら出来なかった。。。
周りがほとんど見えなくなるくらい夢中だった(駄目)
次回は絶対見つけるまで探しますんで…!(迷惑)


レッドゾーン行ったの閉まるギリギリだったから、良いDO人誌無かった。
好きな作家さんなかった…ディノヒバあんまなかった…雲雀受けあんまり残ってなかった。
サークルもペーパーも見れんかった。
戦利品無し。。。
激しく悔しいので、レミ○ロメ○のライブ行く時福岡・まん○らけで買い捲ってくる!
時間があったらメイトも行くぞっ!



帰る前、茜さんが持って来てくれた直兄ライブパンフに萌えさせて頂いたvV
ハァハァしながら頑張って叫ぶの堪えてた(痛)
可愛いんだよぉー!
黒髪直兄可愛いー!!
生ポラのコピーとか色々貰ったvV
ヤヴァい、幸せ★

ってかライブある時一緒に行くことになった!!
マジ嬉しい!
私茜さんの家にライブDVD見に行くの本気にしてる!
行く!行きたい!騒ぎたい!!
まだまだ直兄ファン暦浅いアタイは茜さんを神だと思ってる。


惺架さんにちゃんと誕プレ渡せた。でもまた素敵な物を下さった!!!
いつも本当に有難う御座います!!
有難く使わせていただきます。
フゥ太可愛かった!千歳写真撮りたかった…!



今回構って下さった方々、本当に有難う御座いました。
終始自分が何云ってるか分かんなくなってたけど…!(それはいつも)

まったり伸び伸び出来て本当に幸せでした。
時間があっと言う間に過ぎたから撮り足りんぞぃ!

お菓子くれた方々有難う御座いました。
有難く食べさせて頂きますね。


特に今回は姉さんと茜さんには本当にお世話になりました。
有難う御座いました。

コールーダー!
制服作り直したい。。。
ってか、香穂子本当に作ろうかなぁ。。。

アンジェ本気にしていいんですがねぇ?
本気にしていいなら準備します(ぇ)

キジマコスプレフェスタ20(11月12日) 

November 14 [Tue], 2006, 22:34


KCF20行って来ました!!
…と言う事で、無駄に長くてキモスな感想いってみよー!(マテ)


前日雨だったんで心配だったのですが、晴れて良かったです。
午前中は寒かったけど、午後から暖かくて良かったわ。

相方が不参加だったので(てか君がローカル番組に出ててビックリしたぉ/笑)H斗君と行ってきましたよ。
それにしても、キジマとH斗氏は相性が良いんだと思います。
前回もH斗氏と参加出来たし・・・。


今回はハルヒ&ホスト部合わせに参加して来ました。

姉さん達に会ってご挨拶の時点で、もう私こんな素敵な方々と合わせしても良いのかと半信半疑。
そして皆さん細っこい!!
チビで肉な奴で申し訳ないです…。


最初は涼宮ハルヒ合わせ!結局ハルヒしましたよ。

H斗氏の有希は似合いすぎ!
やっぱやらんで正解!有希やってもらって大正解だわさ!
激しく美人な有希だったぉ。

姉さんの古泉君かなり素敵!
何かこう、優しい感じのキャラが似合ってると思います。
いゃ、どんなキャラでも姉さんは素敵に無敵に似合ってますがっ!
姉さんの永泉とかかなり好きだから。
古泉君の写真はレフ板持ってる(撮るなよ)か古キョンばかりだ…もっと撮りたかった!

UららさんのみくるちゃんカワユスvV
すっごいお人形さんみたいで、飾っていたいくらい可愛かったです。
萌系とはUららさんのような方を言うんだと思いました。
Uららさんのテンションをチキンな私は見習うべきですよ。本当に。

N平さんのキョンまぢでカッコいい!!
キョンってこんなにカッコいいキャラだったっけ?と本気で思いました。
てか身長高くて激しく羨ましい!
カッコ良くって身長高いとか本当に憧れます。

キョンみくやキョン長もほのぼのしてて萌えたのですが、古キョン!!
フォモだべ!フォモだべ!!(止めなさい)
・・・・個人的にはキョン古も見たかった(マイナーだな)


次にホスト部!身長だけは本物なハニーですた。

H斗氏の環は似合いすぎて面白かった(ォィ)
素がキングで殿なのでハマリ過ぎてて…そしてハルヒに絡んで嬉しそうだった(笑)

姉さんの鏡夜はヤヴァイくらい本物だった。
まんま鏡夜だった。カッコよかった!!

Uららさんのハルヒやばい!激カワユイょ!!
萌えだよ!萌っ子だよ!!

N平さんのモリは何をやっても誰と絡んでも爽やかでした。
こんなハニーに沢山絡んで下さって激しく幸せでした!

背が低くて良かったと生まれて初めて思いました。
…そして本気で痩せなければと改めて感じました(何を今更)

環と鏡夜がセットだとナチュラルフォモに見えてしょうがなかったです。
絡んでない時でもナチュラルフォモで素敵でした。
…良いねぇ。ナチュラルフォモ(黙って)


小心者過ぎてあまり皆さんと話せなかったのが激しく心残りです。
テンション任せに話すと何話してんのか自分でも分からなくなるので、変な子と思われないようにしてたら 『私−変態=チキン』 が残りました(駄目人間)
・・・こんなんだから某友人にムッツリって言われるんだと思います(ぇ)
でも日記で十分変な子っぷりを発揮してるとかそんな…。
寧ろ痛い子だとかそんな…(I・MA・SA・RA)

デジカメ一号は充電切れ・デジカメ2号はメモリー容量が無くなり、後半殆どケータイで写真撮ってた。
画質が本気で微妙です。。。
もっとデジカメで写真撮りたかった。。。

凄く楽しかったのですが、睡眠時間2時間だったので時々突如として睡魔が襲ってきたりしました。
午後からポカポカしてきたんで尚更。
うさちゃんが良い感じに抱き枕状態でした。
後はN平さんの背中がベストポイントだと思います(変態)
・・・もう私は埋まれば良いと思います(そうしてくれ)


皆さん本当に素敵過ぎて、もしかしたらこれ新手のドッキリか何かかと思いましたが違ったみたいです(当たり前だ)

この日はH斗氏・Rぐう姉さん・Uららさん・N平さんには大変お世話になり、感謝しまくりです。
本当に有難う御座いました!!



画像は何とか間に合ったうさちゃん…てか近すぎて暗すぎて怖っ!

おでかけライブin大分 同人感謝の日2006(11月5日) 

November 07 [Tue], 2006, 19:47


一昨日はイベントでしたょ☆
おでライ大分での中小は激しく久々なので、ある意味ドキドキでした。


会場は『熱い・狭い・苦しい』の三重苦!!(爆)
酸欠状態になるなんで、今までのイベでそんな事なかったのにね。

会場は予想通り、サー参↓・レイヤー↑↑↑な感じでした。。。
着替えるスペースも中小でおでライやってた頃と同じ…寧ろ状況悪くなったかぃ?
撮影スペースもギューギューギューーー!でいっぱいいっぱいな感じでしたよ。。。

でも、凄くテンション高かったのは某神のお陰ですな。
やっぱ彼女は神だよ、うん(身内ネタヤメレ)
相方とマッタリ参加のはずが、+某友人2名とテンションアゲアゲ参加だったので(は?)


さて、今回珍しく1キャラ・しかも早売りWJリボ標的120表紙髑髏とか張り切りが空回りしそうな感じのもので参加しました(ぇ)
間に合った嬉しさと自己満足万歳な感じのコスだったのですが、意外と沢山の方々に分かって頂けて、本当に嬉しかったです☆

すっげぇ〜や!WJとリボと髑髏ちゃん嘗めてたかもしれないわ!と終始思っておりました(何)
そして、多くの方に「早っ!」と褒めて(!?)頂けたので浮かれポンチでした。


着替えて直ぐに雲雀受DO人誌(笑)漁りに行ったべ!
友人sにも引かれるくらい漁ってた…(痛)
主にディノヒバ、後は山ヒバとかがチラホラ…(聞いてない)

多過ぎと言われたので、これでも減らしたんよ!(どんだけ買ってんだ)
萌の貯めにお金貯めてるんだよ!!(マテ)

そんな痛々しく漁ってる時、写真頼まれたのには焦った!!
しかも買い終わるまで待ってて下さったとか!(駄目人間)

その時の方々、すみませんでしたぁ!
そして有難う御座いました!!


そして今回最大の失敗・・・。

眼 帯 付 け 方 間 違 え た (阿呆)

左右逆なら分かるけど、ありえない間違い(しかもクロームコス3回目)してしまった…。
多分私は髑髏みたいな格好をした痛い子と思われてるに 間 違 い な い !(嫌)


一応子ディーノとハルヒ持ってったけど、髑髏着替えるだけで激しく体力を使用した上にテンション↑な状態が持続。
気付いたらあまり時間が残ってなかったので、断念。

でも、ハルヒは有希とみくるちゃん発見したのですればよかったなぁ。。。
直ぐにどこかに行ってしまわれたので、写真は頼めなかった…(悲)

子ディーノもリボと師弟合わせしたかったのにぃ!
・・・12月くらいにするかも!?(予定は未定)


素敵さん沢山いたぉ!
リボ!かなり多かった!
ポプ遙かとも多かった!!

チキンのくせに、沢山の方々に写真撮らせてもらったvV
いゃ、中途半端チキンだった。この日は。
見てるだけで満足してたり、思い切って撮らせて頂いたりとか。

有り難くも掲載許可して下さった方々の写真はサイトの方にばっちり載せさせて頂きますのでvV(更新遅いくせに)


参加された方々、スタッフの皆様お疲れ様でした!
構って下さった方々、有難う御座いました☆

画像は相方と2ショvV
相方と自撮り2ショしないとイベに来た気がしないわぁ(マテ)

某所でアップしたのと同じ写真なので、モザイク処理済(笑)
アタイの置き場の無い手がとても居た堪れない感じになっているとか。。。

☆BUKEYASIKI AUTUMN TOUR 2006☆(10月15日) 

November 02 [Thu], 2006, 0:08



大分コスダンパ参加して来ました☆(今更感想)


初ダンパだったのですが、楽しかった!
ダンパってこう、能動的にしないといけないかなぁと思ってたのですが、受動的でもO.K.でした(謎)

会場は暗かったから写真撮る時は殆ど感で撮ってました(何)
フラッシュ焚いたらなんとか撮れるモンですなぁ。
やっぱ暗いけど、ダンパだからこんな感じでしょうね。


着替える際真後ろに素敵骸&雲雀発見vV
内心バクバクでした(嫌)

他にもリボ・結○○・D○○・戦○○等々素敵な方々がいらしてましたよ。
まぁ勿論、チキン過ぎて見てるので精一杯だったけどね!(駄目人間)

ジャンケン大会とかあったんでばっちり参加してみました。

スタッフの方とジャンケンして、勝った人のみ立って(負け・あいこは座る)少人数になったら勝った人達でジャンケン。
商品1つずつ一回一回ジャンケンしてるから、2個ゲットとかの人もいれば、全然貰えない人もいるというそんな感じのルールでした(長っ!)

そのジャンケン大会で、相方がガンプラゲッチュ〜してました(驚)

私もジャンケン一人勝ちをしてしまいまして、幽白の時計を頂きました(感謝)
ぶっちゃけ、ゲットした嬉しさよりも一人勝ちしてしまった恥ずかしさの方が大きかった…(恥)

取り敢えず、2人とも持って帰るのが大変でした(爆)
でも何気に嬉しかった☆




≪コス感想≫
髑髏
前回より手直ししてきました。
スカート短くして、上着も短くしましたよ。
足出し腹出し…。

クフフフフ…(何)

相変わらず眼帯でフラフラなのに、暗くてやばかった。
でも、ある意味暗くて助かったかも。。。

あんなの明るいところで見れたもんじゃないわ!
・・・手直し必須だな。

…もっと腹凹ませてくる!(希望/マテ)
ベコッ!(ぇ)


ハルヒ
大分で涼宮ハルヒは珍しいらしいです(何を今更)
いゃ、知ってる人は沢山いたけどね。

初ハルヒしてきましたよ。

なんかもう、ハルヒにいたってはノーコメントですな。

ポーズもっと研究しないと!

個人的にはロンリーでも楽しかった。


☆雲雀
自己満足で標的105センターカラーしてきました。
折角Tシャツ染めて文字入れしたのに、写真には文字が隠れてしまって全く写ってなかったとかそんな。。。

後もうちょい手直ししてくるわ・・・。


参加された方々・スタッフの皆様、お疲れ様でした。
帰りに貰ったCD(2枚)が素敵でした♪



↑問題の商品達(笑)



課題終わらない・・・(オイ)