Yapme!一覧
読者になる

 ノーモームス、イエスフィギュア!!

2006/02/28 [火] 17:16
ラブミキティっつーことで、目の痛い青をバックに撮影したらよくわからなくなりました
ある意味カモフラです(死)
ミキティがフリーで着てたドレスモチーフなんですが、
いかんせん、レースが見えずらいです(死)
胸のところから腰にかけてこんなオレンジの花の刺繍が
してあったような、なかったような・・・
うろ覚えですんまそんいやぁ〜レースすんごいピンクでかわいいんだけど、
わかんないし〜(死)
ちゃんとプリーツになるように切ったの折り重ねてるのに
いいのいいの
じこまんなんだから
レースは全体的にトップコート塗らないでも
ストーンで押さえちゃえばいい感じ
レース本来のふわふわ感もたのしめるから言い感じ
『 どこにつけてくの
って聞かれたけど、
『 オリンピック
なんて言い返して見たい今日この頃です(死)


↓↓↓応援ナンテシテイタダケマセンデショウカ(死)↓↓↓

 実物以上にキラキラなのに(泣)

2006/02/28 [火] 17:09
スパンコール祭り実施中
お店も見てねケイタイからもみれるよ


↓↓↓応援ナンテシテイタダケマセンデショウカ(死)↓↓↓

 柄にもなくラブリー☆(死)

2006/02/22 [水] 14:51


Happy Rose

全9カラーの春待ちバラちゃんです
Lemon peel・・・ビビッドなイエロー
Orange peel・・・ビビッドなオレンジ
marshmallow pink・・・ミルキーなピンク
smokey pink・・・ミルキーよりも少し深みのある渋いピンク
mint green・・・ミントチョコチップのアイス系なグリーン
Custard yellow・・・カスタードクリームのようなパステルカラー
Cinderella blue・・・シンデレラのドレスのようなロイヤルブルー
Milky peach・・・淡目のピーチ。黄桃のようなカラー
Lily white・・・上品なパールの利いた純白

上記9カラーにシークレットカラー+10カラーで☆

光源が今度は強すぎてちょっと色味がうすめかも
でもけっこうしあわせ系の春カラーになりました〜

おみせもみてね
ケイタイからもミレマス



↓↓↓応援ナンテシテイタダケマセンデショウカ(死)↓↓↓

 冬なのに真夏日南国(死)

2006/02/21 [火] 16:10

Last winter Rose

冬カラー最後のバラちゃんです
アナスイチックなスモークパープルに、稔輝の入ったボルドーレッド

おかげさまでSugar Roseは完売させていただきました〜
アリガトウゴザイマス

お店もみてね
携帯からもミレマス


↓↓↓応援ナンテシテイタダケマセンデショウカ(死)↓↓↓

 おまけに群がるハイエナ(死)

2006/02/21 [火] 12:12
これなーんだリプトン・リモーネペット500_gについてきた
HELLO KITTEY×Rody だよ―
トリノオリンピックバージョンのコラボらしいけど、
かなり激カワ〜
ロディちょうどほしいって思ってたから
小さ目ので今はまんぞく全8種
どれもかわいくってたまらん
コレ欲しいがために
リプトン8本かっちゃった(死)


↓↓↓応援ナンテシテイタダケマセンデショウカ(死)↓↓↓

 あきさんお目で津―御座い松!!

2006/02/20 [月] 11:56
Happy birthday- あきさーん
12/30はのあきさんのおたんじょうびデシタ―
相変わらず尾所尾所なを見逃してください(死)
あきさんは子育てに家事に、ブログにそしてショップにと、
大変バイタリティ溢れるステキなママさんです
ご本人の人柄もさることながら、アクセちゃんたちも
かなりハンパなくステキングです
ステキなものに囲まれたいならコチラ

あきさんにお声をかけていただかなければ、
こうしてステキなやりとりも出来なかったかと思うと、
わぁぁぁ寒気が(死)
これからもステキなあきさんでいてくださいね


↓↓↓応援ナンテシテイタダケマセンデショウカ(死)↓↓↓

 こんなことあってもイインデスカ!?(死)

2006/02/14 [火] 15:06
AOIネイルスクール通信さんのネイル自慢特集C@@
写真クリックで掲載された記事にジャンプします。
のネイルちゃんが紹介されました〜キャ-
Rミヒに作ったやつだよ―ヤッホホ――ィ(死)
しかもコメントつきの掲載ですっごくウレシイイイイイイイ〜(死)
ありがたいッス本に、ありがたいッス

こちらからの元記事にジャンプし松(死)

じこまんのものが認めてもらえたり、誉めてもらえたりすると
なんだかすっごくウレシイよね

いつもコメントもらったり、メール頂いたり、
ホントにホントにアリガトウゴザイマス
じこまんではじめたことだけど、意外に多くの方々に見ていただいているんだなぁ
と最近とてもよく感じます。
至らないところもあったり、頑固なところもある
こんな自由奔放なコメにお付き合いいただき
本当にアリガトウゴザイ松
清い白米にはまだまだなれそうにもありませんが、
『 それでもいいぞっ 』っていう心の広い方、
こんなブラッキーな黒米にお付き合いいただけましたら幸いです
ゲッヘッヘッヘかなりウレシーンデスケドッ(死)


↓↓↓応援ナンテシテイタダケマセンデショウカ(死)↓↓↓

 『だって佐世保がよんでるんだもん。』(死)

2006/02/13 [月] 17:17
佐世保バーガー食うてまいりました〜
すっごくデカイてかすっごい厚い&熱い
顎が外れそうでしたが、一生懸命なうちに手に力が入り
バンズが潰れていいサイズに(死)
たまごがいいかんじ&レタスがしゃっきり
ベーコンもパテもいいかんじ
ハンドメイドなかんじがとってもおいしかったです
梨花の手前、『 おいしいけど、意外にフツーだね? 』
とかいったらぶっ飛ばされるよね〜とか思ってたら、
『 てか、これパンさえあれば家でも出来ることね?? 』
・・・梨花ナイスだ、おまえ
今度ハンバーガー作ってみようと思いますが、
モスもマックも好きなのです
梨花800`も走ってくれてありがとう


↓↓↓応援ナンテシテイタダケマセンデショウカ(死)↓↓↓

 ツツツツツツイニ!!

2006/02/13 [月] 16:02
マジョマジョ エキスパンダー
小倉のリバーなんとか(死)のマツキヨでゲッティング
『 今日入荷したばかりなんですが、もう残り3本なんですよー 』
とバイヤーの方がわざわざおっしゃってくれたので
2本買っちゃいました(死)
でも、思ったよりも・・・アレ??(死)
他の方のカキコミも見に行ってみたら・・・グフ(死)
ベースをぎっちりやってから使うか、びっちり塗った後に梳かす感じで使うか、
かなぁ??悪くは無いよ
不慣れな方にはちょい目の下とかついちゃうから注意


↓↓↓応援ナンテシテイタダケマセンデショウカ(死)↓↓↓

 あみさんお目で津ゥーござい松!!

2006/02/13 [月] 14:01
Happy birthday あみさーん
1/11はのあみさんのお誕生日でした〜
2月に入っちゃって申し訳なかったんですが、
でも送りつけちゃいました
去年他の方にも送りつけたモチーフで
今年になってからはってゆう
アクセ&チップのお店もオープンされて益々絶好調のあみさん
もてカワ姫系のデコものもいっぱいだからぜひ見に行ってね


↓↓↓応援ナンテシテイタダケマセンデショウカ(死)↓↓↓

 | 
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!