なんでも 

2007年06月08日(金) 18時43分
“慣れ”は恐ろしい

なんでもそう


免許をとったばかりのとき、居眠り運転なんて信じられなかった。
でも今は分かる。
ぼぉ〜としながら運転している自分がいる。
感覚だけで、見てないのだ。
恐ろしゃ、恐ろしゃ。


なんでもそう。

慣れに付け込んじゃダメだ。
自制しなきゃ。

遠く離れた友 

2007年05月11日(金) 23時05分
元気そうで何より。

楽しい気分になりました。

あ〜明日も楽しい日になりそう☆

明日で一週間終わりゃ! 

2007年04月19日(木) 19時34分
帰りに外が明るいのは久しぶり。
でも…さむッ!!ちょ〜寒い(≧Д≦)

ここのところずっ〜と雨だったから、こんなに日が長くなってたの知らなかったよ。もう4月の後半だものね。そりゃそーょ。
なのにこの寒さは何ょ!?意味がわからん( ̄^ ̄)
明日は晴れるかなぁ〜?あったかくなるかなぁ〜?

なんだか異常気象で困っちゃうよね。
もう梅雨入りですか?みたいな。。。
布団も干せませんがなぁー!!(o言o;)

GWは晴れてほしいねぇ〜
どっか行きたいなぁ〜
オーストラリアとか!(笑)

あッ!久しぶりに星と月をみたょ☆

紫陽花 

2007年04月12日(木) 21時44分
鎌倉・江ノ島フリーパスがあるらしい。
今日知った。¥990だと。

現実的なことを考えて、今一番やりたい…ってゆーか、行きたい。
いや、やっぱり梅雨時がいいかな。
去年は、友達といこーね!って言ってたけど、結局行けなかったから、今年は行きたいな。写真送らないと。

懐かしいなぁ。

中国に行きたーい!!

見習い 

2007年04月10日(火) 21時59分
あーあーあーあーあー

まずい、まずい、まずい、まずい

勉強しなきゃー!!

こりゃいかん!!考えなければー!!

桜吹雪 

2007年04月05日(木) 23時34分
今日は久しぶりにいいお天気で、公園にお散歩に出かけた。
桜並木を通る。キレイ。

子どもがいっぱいいて、広場でおいかけっこしてた。
桜の木の下で、そんな様子をみながら、ゆったり過ごした。


午後は書道をやった。
久しぶりすぎる。中学ぶりかな?
精神統一。1時間半。
一人一人、思い思いの字を書いた。


いかに楽しむか。
いかに気持ち良く生活できるか。
どうしたら幸福観を感じられるか。

当たり前のことが難しい。そして、大切。
ちゃんと向き合わなければ。

サクラサク 

2007年04月01日(日) 1時18分

東京の桜は満開だそうで。都心の方かな?
でもこの雨で散ってしまうんだろうか…。
もうちょっと桜、楽しんでいたいけどなぁ。

とにかく、もう4月。新しい生活が始まる。
日々喜びをみつけ、笑顔と感謝を忘れないように心がけていきたいです。
素敵な出会いがありますよーに…☆

食い倒れ 

2007年03月28日(水) 14時44分
楽しくて、楽しくて、帰りたくなかった。

いつもと違う方向の電車に乗って、変なカンジ。

一人でとぼとぼ歩いてたら、雨がパラパラ。

淋しくて、淋しくて、テレビをつけながら寝てた。

たまには会って、くだらないこと言って、笑おうね。

川沿い 

2007年03月22日(木) 20時07分
走ってみた。

走って、走って、走って、走って…。

長いこと走ったと思ったけど、そんなに距離は走ってなくて。
ちっぽけな存在だな。

ちっぽけな奴が、ちっぽけなことで、何落ち込んでるんだか。つまらん。
と思ったら、すっきりした。

切り替えが肝心ね。まだまだ。

辞退 

2007年03月19日(月) 17時43分
断ったり、拒んだりするのには、心が痛みます。

でも、自惚れるな。相手はそれ程気にしてないかもしれない。
私の他にも相手はいっぱいいるんだから。

でも、親しくなったり、よくしてもらうと、断るのはツライ。
きっと、嫌われたくないから。
相手のことを考えてるよーで、結局は自分のことしか考えてないんだ。
もう二度と会うことはないだろうに…そんな人にも嫌われたくないなんて!
どんだけみんなに愛されたいんだ!!(;>д<)ノわがままな奴めっ!

悔やむことは多いけど、それでもだんだん断れるよーになってきた。
断れるのは、まったく関係ない人か、心を許している人です。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Angel
» イチゴの日 (2007年01月16日)
アイコン画像さやか
» 田園都市線にて (2006年12月21日)
アイコン画像
» 過酷労働 (2006年12月10日)
アイコン画像lion
» 後半戦!! (2006年09月24日)
アイコン画像taku
» 負けない (2006年09月10日)
アイコン画像lion
» 負けない (2006年09月10日)
アイコン画像タク
» CD まだまだrepeat… (2006年08月23日)
アイコン画像んこ
» CD まだまだrepeat… (2006年08月23日)
アイコン画像あお
» メール (2006年08月20日)
アイコン画像lion
» メール (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rice-mountain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる