ブログ引っ越しました☆ 

2010年01月05日(火) 13時03分
★ブログ引越し先はココをクリック★



とうとうブログを引越しさせてしまった

なかなかヤプログも好きだったんだけど。。。



システムエラーが続いて嫌になってしまったん

ミーハーな感じですが、アメブロへ・・・


ブックマークしてくれている方は、やり直してください



いちいわゆかこ〜Wonderful LIFE〜




昨日、アメブロいじり倒したけど、どっちがいいのかなぁ。
慣れるまで大変そう



ま、新たなブログを楽しんでくださぁい

初公開!! 

2010年01月04日(月) 16時04分


家族の写真〜


私の家族はミニミニ家族
みんなちっちゃぃのん



親孝行しないとなぁ〜

さばトラちゃん。 

2010年01月04日(月) 14時30分
もとい
さばトラのななちゃん




ゆるキャラの中に入ってから、
前以上に、ゆるキャラが気になる



とらふぐのコースを食べてお腹いっぱい




温泉入って
暖まって眠気ピーク



バスに乗る前に
お土産売り場行ったら
みつけてしまった


さばトラちゃん。


かわゆす





無駄にピンバッチとシールを買ってしまった



おそるべし。
ゆるキャラ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちいわゆかこ
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
読者になる
ピアノ弾き語りの
シンガーソングライターです☆

興味のある方は
ブログを見るもよし、
LIVEへ足を運ぶもよし♪


■ホームページはこちら■


★NOW ON SALE★

2曲入CD
幸せの場所/
ワンダフルデイズ

定価:1,000yen


↓↓↓★LIVE映像★↓↓↓